• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAOKI.のブログ一覧

2014年10月07日 イイね!

新しい

新しい次の車はベンツ( ゚Д゚)

壊れないことを祈ります・・・。
Posted at 2014/10/07 10:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

セルシオ~

セルシオ~セルシオを購入して4ヵ月ですが、売ってほしいと言われたので
売却することになりました・・・。
古くてもさすがセルシオ!
とてもいい車でした!




次の車ですが、ちょっと意外な車種です♪
もうすぐ届くので、楽しみです!(^^)!
Posted at 2014/09/15 17:06:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月09日 イイね!

車がガラッと変わりました!

お久しぶりです!

ここ最近で、我が家の車がかなり変わりました!





まずラグレイトですが、今年の大雪で家の屋根から落ちてきた雪でボンネットが大破・・・。
おまけに親がバンパーをぶつけてしまいました・・・。
走るには問題なかったのですが車検も近かったので、パーツを外して
廃車にすることになりました・・・。
パーツはオークションに出品する予定です♪


そしてラグレイトの代わりにクラウンエステートを購入しました!(親がですが・・・。笑)
荷物が積めて、皮サンルーフを条件に自分が勝手に選びました!笑
とりあえず車高調と余っているホイールを♪
ホイールが汚いので、近々交換予定です♪









あと友達から譲り受けたセイバーですが、ちょっと自分とは趣味が違ったので
車検切って車屋にて保管中です・・・。
誰か買ってください。笑



またまた友達から譲り受けたエブリィは、車検も取ってアシとして乗ってたんですが
弟が欲しいと言うので売ってしまいました。



売れたお金+貯金で、2台目のセルシオを購入です♪
拘りのベージュ皮マルチサンルーフです。
とりあえずこれもお決まりの車高調入れました!









一気に車が変わってしまいましたが、また宜しくお願いします!







シーマですが、今一時抹消中です・・・。汗
でもまたすぐに車検取る予定です♪
















Posted at 2014/05/09 13:55:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月24日 イイね!

お久しぶり・・・。笑

お久しぶり・・・。笑シーマにBBS履かせてみました!
もちろん17インチ!

これもかなり似合ってますが、やっぱりザウバーのほうが
この仕様にはしっくりくる気がします・・・。笑
たまにちょくちょく履き替えようと思います♪










あと最近ショックだったのが、AKB48推しメン佐藤亜美菜の卒業発表・・・。




3年間ずっと推しだったんで、ショックすぎ(/_;)


Posted at 2013/12/24 10:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

車検通しました!!

車検通しました!!久しぶりなステージアネタです。笑

車検の時期が来たので、知り合いの車屋に車検通してもらいました♪

タイロッドエンドブーツの交換くらいで、他は特に問題なしでした!(^^)!
あとは車高を上げたくらいです。笑

これでとりあえず2年は乗れます♪
また弄っていかないと飽きちゃうので、少しずつやっていこうと思います!


あと遅くなりましたが、ホンダ車が増えたので日産大好き人間からHNを変えました♪
また宜しくお願いします!!







Posted at 2013/06/21 10:01:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Xグリル欲しいです♪笑」
何シテル?   11/20 23:14
車、日産大好きです。 現在、 Y31グロリアシーマ 30前期セルシオ 所有してます。 ぼちぼち弄っていきますので よろしくお願いします♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) グリップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 14:11:01
2014年10月19日 東北オフ その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 01:38:26
2014/7/21 セッション! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 15:28:18

お友達

どんな方でOKです。
車種問わず、仲良くしてください!
50 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * れぱっちれぱっち
モリ蔵モリ蔵 よっぴ@手穴よっぴ@手穴
★かずや★★かずや★ プロテックオートプロテックオートみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
AMG仕様 フルストレートマフラーでいい音します(^^)
日産 レパードJ.フェリー 日産 レパードJ.フェリー
ずっと欲しかったJフェリー サンルーフ付き
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
アルトワークスが2ヶ月で売れてったので 購入。 普段のアシです♪
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
通勤快速号(^^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる