• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えいちょのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

もう決めてます。

もう決めてます。先日Dラーで86に乗ってから頭が86でいっぱい(∀)
ちゃっかり見積してもらったのでちょっと金銭的な面でもイメージついたかな♪

いやー。
ほんとに未だに興奮覚めないです( ̄∇ ̄)


ちなみにまだまだ買えませんがGTorGTリミテッドのパールホワイトを買う予定ですo(^-^)o
GTリミテッドならオプションのオレンジシートって決めてます(・∀・)
SSRかマイスターを履かせたい♪

最近それしか頭にない…ですww

試乗したのは14Rってやつでしたが、420万は出せません(´-ω-`)
でも貴重な試乗車に乗らせてもらえてラッキー♡


やっぱり人生一度はクーペのMT車保有してみたいです!
だだ、86で子育てはできないですよね( ̄△ ̄)
チャイルドシートつかないですよね(´・ω・`)?
Posted at 2015/10/31 23:34:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月03日 イイね!

パッソUSDM化?計画o(`ω´*)o

どうもこんばんび( ̄∇ ̄)
えーっと7月ですね(゜Д゜;)
今年ももう折り返し…

最近スタンスとかUS系の車にハマっておりまして、うちのぱさそもそっち方面をめざしたいと思いますッッッ!!!!

-やりたいこと-
・ゴリゴリ音がする車高調のO/H
・ステッカーを集めてそれっぽく貼る
・ナンバーフレーム買う
・ヘッドライトの端っこオレンジにする
・バイザー取る??
・ボムステッカーをエアロにちょこっと貼る
・フロントガラス上部20%にもボムステッカー貼るかなー。
・ボンネットスムージング
・ホイールを考え直す


とりあえずこんな感じ(∀)
会社の運営にも関わりますので車検基準を満たしながら頑張りますo(`ω´*)o
Posted at 2015/07/03 23:09:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月14日 イイね!

5年間の思いがやっと!!

5年間の思いがやっと!!どうも(∀)
あいにくの雨でしたが、車高調取付記念?でぼっち撮影会してきましたヾ(o´∀`o)ノ

今回購入したのは、
HKS hypermax Sstyle です( ̄∇ ̄)
取付は会社の人にお願いしました(∀)

人生初の車高調で運転が怖いです(T_T)
ガリガリ擦って怖いですww

みなさんの車高には及びませんが、仕事柄・運転技術的にもこれがMAXですし、満足です(*´ω`*)

貧乏女子なんで車高調取付まで5年かかりました。
ぱさそを買ってから4万キロ経ちました(゜Д゜;)
まだまだ乗り続けますよo(`ω´*)o

車汚いな(゜Д゜;)












before




after


Posted at 2015/04/14 14:08:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月07日 イイね!

車検(o´∀`)b

今日はぱさそ車検でした(`・ω・´)キリ
会社が車屋なんで( ̄∇ ̄)
満了日は1ヶ月以上先ですが、9月忙しいんです(´-ω-`)
今のうちにやらないと細かい注文を受けてもらえなくなる( ̄△ ̄)アー
私。人生初の車検でございました(^◇^;)

内容は
エンジンオイル
オイルエレメント
ブレーキオイル
ATオイル
LLC
前後ブレーキメンテ
ワコーズ 車検パック?笑
Fワイパー
です(o´∀`)b

次の車検までこの会社にいるか分からないのでフルコースでヾ(o´∀`o)ノ
みんなにはみタイと言われましたが、出てませんから!!笑

無事車検完了( ̄△ ̄)ゞ
お盆明けにRECSを施工してぱさそ若返り計画は完了だな(´-ω-`)フフ


車高調とシートカバーが欲しい(´Д`)

あ、走行距離64555km
前回より31000乗りました(゜Д゜;)
Posted at 2014/08/07 22:52:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月03日 イイね!

マナーってもんがあるでしょ。

昨日実家に帰ったんだけど。
私の実家は山奥で、なんだろう…20kmくらい一本道でちょこっと退避所がある感じです(´-ω-`)

この時期!
鮎を釣りに来るおじさんがいっぱいなんですが、
退避所に車を止めないでください!!
すれ違えないし!
事故になりかねないo(`ω´*)o
なにより住民の主要道路ですからp(`Д´)q
ゴミは平気で捨てて行くし(´pωq`)
窓からゴミ袋をポイ捨てしてる人もいました。
本当にやめてほしい。
自分の家では絶対やらないんでしょうね…

本当にやめてほしいです。
Posted at 2014/07/03 13:03:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホイールどうしよう♥ちょっとseekerも気になる💓」
何シテル?   11/27 19:30
パッソに乗ってます(・∀・) 次の車はアウディTTSが欲しい!!笑 パッソ乗り、TT TTS乗りのみなさん仲良くしてください(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オワッタネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 19:25:34
GUCCI@passoさんのトヨタ パッソ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 20:43:57
MIRAREED アルミエアバルブキャップ(ガンメタ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/22 06:37:40

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ ぱさそ (トヨタ パッソ)
はい。2台目です!笑 先代は突然の事故でお別れになってしまい、未練と金銭的にまたパッソに ...
日産 フーガ がー子 (日産 フーガ)
彼氏さんのです。 基本私のtaxiヾ(o´∀`o)ノ ド派手爆音です。+゚(*ノ∀`)
レクサス IS-C ばち子 (レクサス IS-C)
彼氏さんの愛車です(・∀・) ISコンバーチブルのばち子です(∀) FUGAからランクア ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
私の相棒ハート 目指せ! かっこいいパッソ!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.