• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

平日大黒オフ会(フェアレディZ)

平日大黒オフ会(フェアレディZ)
こんばんは☆

今日もご覧いただき有難うございます。

木曜日は、かねてから参加したいと思っていた平日大黒オフ会に行ってまいりました。


今日もいつも通り長文となりますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


前日は
家族サービスでディズニーシーに行き帰宅も遅くなるので
翌朝ゆっくり起きて洗車して、渋滞の様子をみながら大黒へ向かおうと考えていたら。。。

前日にこの方から

(電車に乗ってますが、深い意味はありません。)

大黒へ行く前に
ランチ→雪くま(熊谷名物)を食べに行きませんか?

とのお誘いをいただき、結局早起き(笑)して洗車して行ってまいりました☆


まずは
ランチでイタリア厨房バジルさん

実は、普段行列が出来ているという情報を仕入れたホリ君が予約してくれたのですが、お盆時期だからか行列はなくスムーズに入店出来ました(^^)

注文はこちら♪
エビ入りあっさりパスタ(確かこんな感じの品名)

チキン入りたらこパスタ(確かこんな感じの品名)


予約までしたのに・・・
パスタ単品の注文だし、、、
カップルでなく男二人だし、、、
という店にとっては、あまり好ましくない客というプレイ炸裂。汗

味は美味しかったですよ!近所だったら、また行きますね♪
女性店員さんの笑顔が可愛いかったなぁ~^^

続いて
20分くらい走って雪くまのシノン洋菓子店さん



早速注文♪
マンゴー☆

キャラメルとチーズ(チーズと言ってもスイーツ風なチーズ)


こんなに食べ切れるの???という見た目のボリュームですが、普通のかき氷と違いフワフワした食感なのでので、口の中ですぐ溶けてしまい、あっさり完食出来ますうまい!

こちらもマジ美味しかったですよ☆


大満足して
R17を南下


この時点で14時くらい。
もう行く所もありませんww
(渋滞・行列を想定して早め早めの行動をしたら、時間が余り過ぎました。汗)

大黒に一緒に行くメンバーさん(親子一体さん、tsukasaZ34君)とは17時に待ち合わせげっそり

このままだと、我々は待ち合わせ場所に15時過ぎには到着してしまうので・・・

急遽
お二人に連絡して、待ち合わせ時間繰り上げ&待ち合わせ場所を変更冷や汗2
幹事の暴挙をお許しくださいm(__)m

でも、お二人に快諾をいただき^^

首都高5号線志村PAと湾岸線大井PAで合流
大井PAって場所変わったんですね~。無くなったのか!?と一瞬ビビりましたあせあせ(飛び散る汗)

そして大黒へ













無事に大黒へ到着しましたが、まだ17時。オフ会開始が21時げっそり

でも4人で軽食&お茶しながらダベringしてたら、あっという間に時間が過ぎました♪

さて
肝心のオフ会ですが、32が目茶苦茶多かったですねグッド(上向き矢印)
普段、どこにいるんでしょうれしい顔
首都高走っても、仲間以外の32って見たことありませんが。爆

夜もイイですが、是非今度、昼間ゆっくり拝見したいものですo(^-^)o









それでは
おクルマのご紹介☆

幹事さんのやまちゃん@039さん
ご無沙汰しておりました。
ようやく念願叶って参加出来ました(^^)
また機会がありましたら、ナイトや群馬オフにもお越しくださいね^^


やっとお会い出来ました☆レッドマイカ☆さん
9/30の静岡で!とコメし合ってましたが、まさかの大黒にてグッド(上向き矢印)
blogのとおり落ち着いた雰囲気の方で、ゆっくりお話しさせていただきました^^
また静岡でもヨロシクお願いしますm(__)m
(その前に大笹もありますね!)


ava.さん
プライマル・オフ以来でしたね♪
早く部品が揃うようお祈りしています☆



そして、いつもリアルにお会いしている皆様(順不動です)

親子一体さん(往路ご一緒していただき有難うございました♪)


tsukasaZ34君(往復ご一緒していただき有難うございました♪)


hori君(1日お疲れ様でした。また連絡ください♪)


ジョーヒロさん・乙女さん(明日もヨロシクお願いします♪)


ゼッティさん(明日もヨロシクお願いします♪)


かずみ~さん(明日もヨロシクお願いします♪)


otsuZ32君(明日もヨロシクお願いします♪)


カイラチョコさん(那○も楽しみにしております♪)


myZ嬢


OTERS(順不同です)












※早退したので、全車両ではありません。


そして
またまた、お会いしたことのなかったみん友さんとお会いすることが出来ましたグッド(上向き矢印)

Toshi80さんです☆
親子一体さん繋がりでみん友さんになっていただいたのですが、なかなかタイミングが合わずお会い出来ませんでした。
いろいろなミーティングに参加されていたり、Toshi MTGというご自身の名前を冠したミーティングもあるなど、活発に活動されています。
是非いつか群馬オフにもお越しくださいねo(^-^)o
貴重なお土産も有難うございましたm(__)m




帰路は、ちょこっと辰○に寄りましたが、あまりの混雑ぶりに速攻で退散 (; ̄O ̄)
初辰○のtsukasaZ34君のZ嬢だけ、いつものアングルで撮影しました♪




参加された皆様☆
楽しい時間を有難うございました。
エコカーなんてどこ吹く風! まだまだスポーツカーは健在ですねウッシッシ
これからもヨロシクお願いします。


今日もご覧いただいた皆様☆
最後までお付き合いいただき有難うございましたm(__)m
まだまだ暑い日が続きますね。
昨晩はクーラー付けたまま寝てしまい、危うく朝までクーラーの効いた部屋で寝て、寝冷えをするところでした冷や汗
この時期に風邪をひくと長引きますからね~
体調に気をつけて酷暑を乗り切りましょう(^^ゞ
ブログ一覧 | クルマイベント | 日記
Posted at 2012/08/18 12:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@輝夢さん ウチのZもお願いします(*^^)/」
何シテル?   02/21 13:55
norick.no1です。よろしくお願いします。 20代前半の時、Z32に魅了され、ディーラーまで試乗に行きましたが、高価だったため買えませんでした・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コスタ・ヴィクトリア出港を見送る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 14:44:56
急な出張から無事に帰宅しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 22:00:49
身近な事で恐縮ですが・・・9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 18:55:35

ファン

174 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
カローラ・レビン(92) → プリメーラ → タウンエース・ノア →ワゴンR(現在所有中 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
直6最高です♪
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
2014.11.10サヨナラしました。 15年半有り難う!
その他 その他 その他 その他
blog写真保管用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.