• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

注文して来ちゃった。

今日も普通に 仕事だったのですが、予定より
ちょっとだけ、早く終わったので 夕方から
お店に行ってきました。
お友達と普通にお話して、帰ろうと
思ったのですが、前から興味がある パーツを
閉店直前に、注文しちゃいました、まぁ見た目も変わらないし
走りにもあんまり効果が無い パーツなんで
体感出来たら、お勧めします、無かったら こっそり付けたって事で
そっとしておいてください。人柱の可能性大だけど・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒金号に「1500イイね!」をいた ...
黒金山都さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

フロッシュ 2017秋のツーリングへ
カレさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:33:19
歯車逝っちゃったんですね((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:49
まだ、内緒だっての~ヽ(* `ω゚)ノ
効果なかったら、色付けたってことに
してくれ。
2011/08/07 23:12:37
ああ~結局我慢できずに赤いやつ注文しちゃったんですね(・∀・)ニヤニヤ

なかなか行き会わないんで試乗させてもらえないのが残念ですがw
ってか最近お店にいけてない・・・
コメントへの返答
2011/08/08 05:31:52
才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)

最近会えませんね^^
なんかね、癖のある車になったので
今度ゆっくり乗ってみて下さい。
2011/08/08 00:21:21
歯車じゃないよ 滑車だよ(笑)

つけたら実物見せて下さい。
どの位エロイ感じになるのか楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/08 05:32:35
才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)

付けたら見せますので
お楽しみに^^
やっぱり金色より赤のが いいかな?
2011/08/08 14:41:48
淳peiさんなら、金で行っちゃいましょうよo(`▽´)o
ついでにラジエーターホースはピンクに(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011/08/08 18:51:47
納期が短い方にするので、
付けてからのお楽しみで、

ホースは まだ平気そうなんで
次回にでも考えておくよ。
2011/08/08 21:20:27
こんばんは(。・ω・)ノ゙

赤い滑車いっちゃいましたかw
赤だけに回転数も3倍になったりして(*゚∀゚)
次はヘッドカバーとかw
コメントへの返答
2011/08/09 05:33:44
才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)

赤いの逝ってしまいましたよ。
パーツレビュー書かなかったら
効果が薄いってことで
そっとしておいてね^^;
ヘッドカバーは ツインカムのなら
青だよね。
2011/08/08 21:38:30
こんばんは!

上のコメントをみると、ブログに書いてたアレいったんですね。

是非とも、インプレッションをブログにアップしてくださいね。
コメントへの返答
2011/08/09 05:33:00
才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)

なんか、勢いで 注文しちゃいましたよ。
色も金色頼もうと 思ったのですが
納期が 掛かるみたいなので
無難な赤に、今月中に 
インプレ無かったら、色が付いただけって
事ですので お勧めは しませんよ。
2011/08/10 22:01:25
『またつまらぬモノを買ってしまった』


第31代・石川五右衛門
みたいに
渋く、つぶやくのですね
(・∀・)わかります
コメントへの返答
2011/08/11 02:40:18
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

すごい、体感が 変わって
買ってよかったなって 事になれば
いいんだけどね。
今年は、これで σ(´・ω・`;)の
斬鉄カードもしばらくは 切れませんよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「男は レッドラインでしょ。(^-^)/」
何シテル?   01/11 19:06
OVER40の おじさんですけど  よろしくお願いします。 年に数回 サーキット 行きます。 ツインカム杉戸店に、たまに居ます。 はぐれメタルな感じなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

すっかり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 08:08:35
誠に遺憾ながら離脱する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 18:27:25
dorupperさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 17:07:05

お友達

車好きな方 TYPERーR 乗りな方
メーカー車種問わないので
情報交換等 お願いします。 
30 人のお友達がいます
waiqueurewaiqueure * y-dc5y-dc5
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR MAGIMAGI
ゆーR@MrモルモットゆーR@Mrモルモット PROJECT.NPROJECT.N

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年 9月に 納車、 4ヶ月待ちました。 初のホンダ車です。 

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.