• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

かなり、放置してましたが・・・・・

約半年ぶりに みんからに 戻って来ようかな・・・・

年末から年明けは 仕事以外に色んな事が 有り過ぎて

自分で ブログアップする 余裕が 無くて

ぎすぎす 生きてました。  

最近少し 落ち着いて来たので  またぼちぼち やって 行きます。

出席率が 悪いから TSから 戦力外通告も 受けましたが ・・・・・

今回は  久しぶりに 参加出来て よかったです。 (´ω`)ノ

よしみ → 奥多摩 の 行程は 歳逝ってる σ(´・ω・`;)には

きつかったですよ・・・ 必死で 追走するだけで いっぱいいっぱいでした。(速度じゃなくて
距離の問題ね。) 

 
しかし  トンネル走行中は 視界が 落ちるので バックフォグは みんな 点ける?

でも  F1みたいな コーションランプは 幻惑されるので禁止だよね??? 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/21 18:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鎌倉小町通り
ベイサさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年5月21日 18:56
確かにLEDの点滅は違反ですね。

795号の点滅を見て。桜号もバックフォグLED化をTS電気部門の先生にお願いしてきました!!

なんにせよ今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月21日 19:15
795号の 点滅じゃなくて

ベッテルの点滅???

毎回の参加は 無理そうですが・・・

ああ もう少しで 夜オフに 変わるからね。

でも、夜に 狐と ラップさんに 絡むのは
怖いな ^^;
2013年5月21日 19:22
ベッテルやマンセルやパトレーゼは・・・・・いなかったはずですよwww

狐君もラップ君も極度の変態なんで注意が必要ですねww
コメントへの返答
2013年5月21日 19:27
聖也さんと あの二人が 絡むのは

おkですので 楽しんで下さい。 ^^

うーん、自称 ハミルトンが 居ましたね

歳逝ってる・・・  
2013年5月21日 22:02
ちょwww↑ 変態あつかいしない(笑)

まぁ、変態という名の紳士だけど。
コメントへの返答
2013年5月22日 5:29
自分で 自覚できるのは

d(。ゝω・´)イイ!!ことだよ。

ワンタン頼んで ワンタン残しちゃうのは

だめだめ・・・・
2013年5月21日 22:48
↑変態の革を被った変態登場です。

私はノーマルですんで心配無用。

コメントへの返答
2013年5月22日 5:31
ノーマルな バイ?

2013年5月21日 22:50
久々です( ・ω・)お懐かしゅうございます

何シテル
だけじゃなくって
メールで短文描写でぽんぽん上げても良いのに
( ・ω・)

とりあえず
ミニバンからの爆光フォグでバックミラーが『うおっ!まぶしっ!』になるし
一般道でバックフォグの扱いを知らん奴も居るし
点滅なんかされたひにゃ・・・(;一_一)何してくれようかとも・・・
コメントへの返答
2013年5月22日 5:33
ご無沙汰してます。

書く 気力が 無くて・・・・

めんどうなだけかも?

霧で 視界悪くて 追突されそうな時

以外は 点灯は だめだね。

点滅は F1 だけで いいね。

プロフィール

「男は レッドラインでしょ。(^-^)/」
何シテル?   01/11 19:06
OVER40の おじさんですけど  よろしくお願いします。 年に数回 サーキット 行きます。 ツインカム杉戸店に、たまに居ます。 はぐれメタルな感じなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

すっかり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 08:08:35
誠に遺憾ながら離脱する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 18:27:25
dorupperさんのレクサス IS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 17:07:05

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2007年 9月に 納車、 4ヶ月待ちました。 初のホンダ車です。 

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation