• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

myGTOが‥‥

myGTOが‥‥ 当て逃げされましたっ(゚Д゚;)

右フロントを引っかけられたようで、リップスポイラーにタイヤ跡がついて少し割れており、ナンバープレートも曲がってました。
バンパー本体も、ライトの下を当てられて塗装がひび割れてました。

何てついてないんだ(ノД`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

愚痴
まぁドンさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

今更だけど第4回ロータス祭り(wi ...
白銀号さん

SLフェアに行ってきました♪
capa8803さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:38:44
(;´Д`) あぁたしかにそ~ゆ~ことはありますね。
普段からなるべく混まない離れた場所に止めるようにはしてますが、いつの間にかキズがあったりすると非常に悔しい。
完全に防ぐことは難しいと思いますが、なるべく被害に合わないように気をつけましょう。
コメントへの返答
2012/02/10 23:15:30
コメントありがとうございます☆

ガラガラの駐車場に停めた時も、ナゼか隣に停められたりするんですよ(+_+)

停める場所も、もう少し気にしてみますm(_ _)m
2012/02/14 08:37:43
当て逃げは相手が分からないから余計に腹が立ちますよね!

フィールドセンサーつきのセキュリティ買いましょう♪
高いですがw

コメントへの返答
2012/02/14 09:24:32
セキュリティーも欲しいんですけど、ドア周りのゴムモールがヘタってきてるので、そっちの交換を先にしないとなんですよ~(ノД`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@りぇにゃん

カッコイイ!と思ったのです( ☆∀☆)

後付けのパーツだったら真似したいなぁなんて思って聞いてみました( ´∀`)」
何シテル?   06/13 19:11
しんたん@GTOです。よろしくお願いします。 2010年の大晦日の夜、年越しそばを食べに行こうと思ったらバッテリーが上がってました。 これを機に(?)みんカラデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

D-PRO Type-3D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 15:53:38
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 11:19:13
J&#39;S RACING ガススムーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 15:26:14

お友達

GTO乗りの皆さん、仲良くして下さい(^-^)
31 人のお友達がいます
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 * まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd *
わかかなわかかな * グリぺんグリぺん *
★こうちゃん★★こうちゃん★ 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
GTOからワゴンR、そしてまたGTOに戻ってきました(^-^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.