• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魎皇機のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

久しぶり・・・ですね(^^;

久しぶり・・・ですね(^^;なんとか?ダラダラと過してます。



仕事はやってますよ。



他人様のタイヤ交換したり・・・とか?

首が痛いです・・・。
Posted at 2017/05/30 21:30:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月18日 イイね!

あっ・・・?忘れた(^^;

あっ・・・?忘れた(^^;









最近、違う世界に逝って行ってま~す。


ウィッグ・・・買いました(^^)v


洋服(ドレス)・・・買ったよ(^^)v
自分の服より高いです・・・。


靴・・・買ったし(^^)v
自分のより3倍は高いです・・・。


もちろんボディも・・・お迎え済みです(^^)v


ショーツ・・・買ってないや・・・

ごめんなさい・・・忘れてました・・・。

下から・・・まる見えじゃ----------ん(^^;

Posted at 2014/12/18 22:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

W T C C 呼ばないで編・・・

W T C C 呼ばないで編・・・











違う用事で行ったんですが・・・

荷役産業機械が無いんですよ~って事で(>.<)

探すこと一時間・・・オジさんは疲れちゃったよ・・・

で、物は・・・事務所の横に停まってるじゃねぇ~かよ・・・

ちゃんと・・・探してくれよぉ~(^^;

その間、色々と撮らせて頂きました・・・

とっても、不審人物状態でした・・・







Posted at 2014/10/23 20:51:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月21日 イイね!

2年前からの贈り物・・・

2年前からの贈り物・・・










思えば~2年前は・・・母の葬儀でしたね・・・。

W T C C の準備も一段落にて、

色々と片付けやってたら・・・

また?送り状のシールが出てまいりました(^^;



どれだけ有るんだよ~まだ出そうな気も・・・無いです!

これは、お土産で持って行きますよ~ん





Posted at 2014/10/21 20:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

お米のハンディウェイト・・・

お米のハンディウェイト・・・










前から約束してた・・・お米をお届けで~す。

色々な場所へ行きました(^^)v

さすがに・・・1俵(60kg)は重かった・・・。

全て最後尾に積んだ為、バランスが取れなくって(>.<)

半分でも軽くするため、真っ先にダバさんちへ・・・



貴方の名前はλ(ラムダ) だけど、実は∑(シグマ)なんだよ~強くなれっ!

って感じで・・・宇宙大帝ゴッドシグマの歌をうたってあげました♪

海・陸・空で~海・陸・空で~合体だ~♪GoGoGoGo~♪

シグマ♪シグマ♪ゴッ~ドシグマ~合体だ~~~♪


その後、ヒーロー戦隊のカラーで盛り上がりました・・・日本は平和で良いよね(^^)

なぜ、リーダーは赤色なんですか?・・・目立つからなの?

わっちの回答!赤は・・・血の色!修正ペンの赤!うつの色・・・!!


お礼に・・・緑のサラナを嫁ちゃまに頂きました・・・歌じゃなくってお米の礼だよ。


味は良いです・・・飲んだ後にサラッとした飲み物が有れば最高だと思います!

口の中が・・・緑色になります。

ザラザラする?ネバネバする?・・・飲めば分かると思いま~す(^^;


晩飯は・・・おやじと二人で回転すしで・・・贅沢しました。



やっぱり・・・日本人は米だよねぇ~米食え!お米!!

炭水化物 100%だけどねぇ~(^^;v

デザートは米じゃないけどね・・・良いじゃん・・・食べたかったんだからさ!





Posted at 2014/10/12 22:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #スイフト マフラーカッターの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/936365/car/771878/4275291/note.aspx
何シテル?   05/30 21:57
仕事の合間に しょ~もない部品を作ったり・・・ 着けさせられたり・・・(^^; 意味不明な改造したりで・・・ 自己満足してます(wwww 多趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ごめんなさい・・・。

自分からはお誘いしません。
お誘い出来るような人間じゃないんです(^^;

誘われればお断りしませんよ。
お断り出来る程、人間出来てませんから(^^;

15 人のお友達がいます
SHIRASUSHIRASU * あるえす70あるえす70
charaft@C-HRcharaft@C-HR こぶち@滋賀こぶち@滋賀
ニャンダバーRニャンダバーR かっきー@ガンメタかっきー@ガンメタ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
5年ぶりの新車です(^^) 車は大事な相棒だ!ただの足代わりじゃないんだよ!って自分に ...
輸入車その他 その他 その他 輸入車その他 その他 その他
非常に良いサポートをする相棒です。 ダイエットにも貢献大です! 二代目です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.