• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

20140207 お昼ご飯

20140207 お昼ご飯 こんばんわ~♪

今日のお昼は上海工場でお昼ご飯を食べました~!\(^o^)/
メニューは、もやしとピーマンと赤ピーマンの炒め煮(辛くないでし・1辛)・豚肉とタケノコの煮物(辛くないでし・1辛)・キャベツと人参の炒め煮(辛くないでし・1辛)・中国海苔と卵入りのスープ・ご飯 60点


上海工場のお昼ご飯なら、味付けの好みが結構日本人に合うんですけどねェ・・・(^_^;)



ファミマで朝ご飯のおにぎりでし~!\(^o^)/

上海なら便利で住みやすいんですけどねェ~♪

午後から、中国に田舎に移動してしまいました・・・(>_<)
先日出来たケンタッキーですが、地元スタッフに聞いたら、今の所大人気の様で、最長1時間半待ちだったそうな!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

今日は久々の飲み会🍻
dora1958さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟 』に涙してき ...
タビトムさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:47:16
安微は大雪じゃ無かったですか?
コメントへの返答
2014/02/08 01:05:31
こんばんわ~♪

途中の高速でチョット降ってましたが、こちらは雨ですねェ・・・(^_^;)
それより高速反対車線での事故渋滞が凄かったでし~!
2014/02/08 08:19:08
今の時期、G50は危ないですからね。

事故渋滞なくてよかったですね〜♪
コメントへの返答
2014/02/08 19:21:54
こんばんわ~♪

スタッドレスなんて誰も履いてませんもんねェ・・・(^_^;)

事故渋滞が反対車線で助かりました~!\(^o^)/
路肩までみっちり渋滞でしたよ!
ご存じでしょうが・・・(^m^)
2014/02/08 10:06:15
おぉ!

いつものと違って、上海工場のお昼は色合いが明るいですね

茶色が少ないです(笑)

コメントへの返答
2014/02/08 19:27:42
こんばんわ~♪

上海工場の社食の味付けの方が、あっしはイイですねェ~!\(^o^)/
しょっぱく無くて、辛くないでし~♪

日本人でも、結構食べやすいと思います。
2014/02/08 16:49:21
(辛くないでし・1辛)

ウケましたが…(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 19:30:39
こんばんわ~♪

辛くないのを辛くないと書いてウケるんですか?

どうもでし~!\(^o^)/
2014/02/08 18:57:59
お疲れ様です♪

帰国直後にしては高得点ですね~
(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2014/02/08 19:34:18
こんばんわ~♪

上海工場の社食は、結構食べれるんですよ~!\(^o^)/

帰国って?
ビミョーでし・・・(^_^;)
2014/02/08 19:37:33
ん?

日本に帰国したあとって意味ですよ~

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014/02/08 20:25:56
コッチで地元スタッフから、おまえはもう中国人だァ~ってよくからかわれます・・・(^_^;)

バス停では道は聞かれる!バスの行き先は聞かれる!
地下鉄の駅でも同じ・・・(^_^;)
街を歩いてても・・・

黙っていれば、中国人にしか見えないそうでし~♪
2014/02/08 21:50:40
うちの会社より美味しそう!

いつも日本から持参のふりかけが頼りです。
コメントへの返答
2014/02/08 22:00:53
こんばんわ~♪

上海工場のお昼ご飯は結構食べれます~!\(^o^)/
田舎の工場はご飯が美味しくないので、ふりかけが頼りになりません・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イイ天気です http://cvw.jp/b/936405/39719693/
何シテル?   05/05 12:12
かんちゃん@です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

働くジネッタ男とウラカンGT3(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 17:39:29
カプチの不調原因その後No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 16:25:32
アルファロメオ4C試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 15:03:33

お友達

かんちゃん@です。
よろしければ、誘ってやってください。
74 人のお友達がいます
Masa@Masa@ * カプ3Sカプ3S *
ドリーム2号ドリーム2号 * Kuni11Kuni11 *
そら007そら007 * ケンタ.ケンタ. *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
息子用と称して、カプチ増車しちゃいました~♪ デザートイーグルさんの元デモ車でし。 ご無 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2009年6月に、知り合いから、買い取りました。 ちょっとボロボロですが、コツコツ直して ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
独身時代に、遊び車として、競技用車両(4WD・5MT)をなじみの車屋に新車から製作しても ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
嫁車です。4WD・5MT (嫁の希望) の中古車をやっと探して買った中古車です。内装はQ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.