• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

タイヤ交換!!

タイヤ交換!! 久しぶりのブログになります!


お盆休み中にBBQ 4回やったマサboy です(^-^)


今なら趣味はBBQ って言えそうです(笑)




長かったお盆休みもあとラスト1日(;´д`)



明日は午前中、長期連休明けってことで午前中は機械の立ち上げで出勤するため、すでにテンション下がりつつあります(((^_^;)



みなさんはお盆休みはどこか遠出されました?


僕は遠出といったら、ららぽーと磐田にいったぐらい…


あとは、BBQ ばっかのお盆休みでした(^-^)v




さて、今日はエスプリさんでタイヤ交換してきました!


今までは、TOYO の255/35/22でした。


今回交換したタイヤはNEXENの265/30/22にサイズ変更しました(^-^)v


初の韓国タイヤです!今世間では、何かと韓国とは問題になっていますが、その辺は置いといて…(- -;) 


交換後、試乗したところなかなかいいですよ!

パターンもかっこいいし、ロードノイズも少ないし値段の割には満足といった感じです♪


アウトランダーで265/30は履けるか心配でしたが、ツライチ?正確にはフロントが気持ち少し出てるくらいで全切りもでき問題ありませんでした☆


とりあえずしばらくクルマにお金はかけれないので、大人しく乗ろうと思います(((^_^;)



でも……





妻には内緒でフロントナンバーレス仕様にしたい(爆)







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 17:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:18:04
こんにちわっ♪

韓国タイヤ自分も使用してましたが
結構いいですよね。
何よりもパターンがかっこいいです。

奥さまに内緒でフロントナンバーレス仕様
いっちゃいましょ(笑
コメントへの返答
2012/08/18 22:10:52
たぶんナンバースムージングで数万かかると思うんで、そのお金はへそくりで貯めますよ(>_<)

USDM もカスマムいいですね♪

リアルに向こうで走ってる感じ、再現しちゃって下さい♪

2012/08/18 20:24:03
今日はお疲れさまでした~るんるん
ちょっとでしたが一緒にご飯食べにいけてよかったです指でOKグッド(上向き矢印)
また昔みたいにお好み焼きでも食べに行きましょうねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/08/18 22:13:27
昔はしょっちゅう飯行ってたからね♪

また子育てトーク聞かせてちょうだい(^-^)

次はお好み焼きでもいいけど、新築見学会に参加させて下さい(笑)
2012/08/19 08:44:42
あの~…ラーメン誘われてません…(爆)

今年もBBQ出来なかった!

オイラみたいなおっさんと一緒にBBQしてくれる
優しいナイスガイはどこかにいないかな~(笑)

↑の方とかみんなでやろうよ~!
コメントへの返答
2012/08/19 14:16:23
ラーメンの件はすみません^_^;
でもトミー’sさんの、好きな冷やしラーメンはなかったですよ(笑)

確かにBBQ みんなでやりたいですね♪

でもみんな扁平タイヤ履いてるため、河原には入って行けませんね(爆)

そんなときは、社長にハイエース出してもらいますか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KAZU♪ このブランドはアウディーと相性良すぎですね♪カッコいい!」
何シテル?   12/15 09:50
アウトランダーからエルグランドオーナーになりました!ミニバン初挑戦のため何から弄ろうか迷います(>_<) とりあえず少しずつカスタムしていく予定です! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第九回 黒流連盟オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 10:01:49
洗達ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 22:32:43
春にはセクシーヒップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 15:12:44

お友達

仲良くしてくれる方、よろしくお願いします♪
48 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 たぁー?たぁー?
kazupulkazupul ほっち☆ほっち☆
whiteライオンwhiteライオン 雅03雅03

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
初のミニバンです!バンパーイルミネーション(デイライト)とアーバンクロムのホイールがお気 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
22インチ履いたシンプルなアウトランダーです(^_^)v

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.