車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
シートをイジイジ・・・
シートをイジイジ・・・ 今日は風が強かったですが、結構前に買ったシートを取り付けるべく早起きしました。

でも朝ごはん食べてのんびりしてたら10時回ってました・・・

ちゃちゃっと終わらせて、エンジン慣らしも兼ねて今日一日走り回りました。

やっぱりシートで大分乗り口変わりますねぇ・・・今回のシートはなんかカートのシートみたいな感触です。ハードに走るとわき腹が痛くなりそう(汗)

シートを変えたらハンドルが遠くなってしまったので10mm~20mmくらいのスペーサを噛ましてもいいかもしれません。

もう少し様子を見ます。


来週は晴れ晴れ?しそうですのでコペンはお休みでビートにがんばってもらいます。

次は~・・・パーツの追加ではなく色んな所のリフレッシュメインでw

ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:11:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 04:57:03
弄ってて楽しいですね(^^)

最近すっかり
私よりたくさん弄ってて

宝くじ当たった?でしょって感じです(^^)

私も今はいろいろ途上ながら

善くなると楽しくてたまりませんf(^^;

この車が
まさか
今乗れてでも有り難いけど

当時のエンジニアのこだわりで
沢山のビートが残ったと
再認識してます!

シートは私も気になるpartsです

座面の淵を少しウレタンでかさ上げして
カバー付けてとか
ショボい妄想は数知れずf(^^;

またこれが楽しいけど┐('~`;)┌
コメントへの返答
2016/10/11 06:57:03
宝くじ・・・当たればいいんですけどねぇ~(^^;

当たったら、ガレージを建てます(^^

ウチのビートも「私の完成系」へ向けて行進中です。 サイドとリアのエアロを外して泥除けが欲しいですw

シートは前からどうしたもんかと1年以上悩みに悩んで、Yオクに出ていたお目当ての品の中古品を手に入れました。お値段一万円也(^^;

新品は7万5千円なので躊躇してましたが、これなら。。。

純正は、外して解りましたが結構軽いです。
ここにもきっと当時の設計者の拘りがあったはずですね!

次の事を妄想しながら、今日もがんばりますw 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016/12/4 エコパサンデーラン http://cvw.jp/b/936649/38957331/
何シテル?   12/04 23:34
旧LOW75のますヰです。 こってりクドイ豚骨ラ~メンの様な人間だそうですので。お気をつけてw 速く走るよりも楽しく走るのが好きです♪ 静岡の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
そろそろ、虫との戦いですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 19:28:51
軽自動車に軽油?!  / プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 20:46:58
お友達
自分からなかなか声を掛けられなくて足跡ばっかり残す浮浪者です(--;

人見知り~で恥かしがりやですが、仲良くなるとマシンガンのようにしゃべくりまくります。
38 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
yamitayamita * エマレスエマレス
tt13btt13b ひろじまひろじま
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート 赤弾 (ホンダ ビート)
2014年10月4日。会社の先輩が降りるというので先輩から購入。 9万3千km 先輩は ...
ダイハツ コペン 銀弾 (ダイハツ コペン)
我が家にやってきたマイクロスポーツ2号! 人生初のターボ付き愛車になります。タービンの ...
トヨタ MR-S 白弾 (トヨタ MR-S)
19の時に購入。6万8千km 国産ミドシップ!ライトウエイト!オープン2シーター! 個性 ...
日産 マーチ 緑弾 (日産 マーチ)
そいえば19の時にMR-Sを買う前。一年ちょっとこのK11マーチに乗っていました。 ノー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.