• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆katu☆のブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

お久しぶりです。



ご無沙汰しておりました。

☆katu☆です。


色々とあって更新も出来ず

また皆様の所にも遊びに行けず失礼いたしました。





で!久々のブログなんですが皆様に報告があります。


ご存知の方も居るかとは思いますが

この度、色々と訳ありまして

クラウンワゴンを降りました...


この車を通して知り合った皆様

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


この先、愛車は変わりますが

細々とみんカラ続けて行くと思いますので

宜しくお願いしますm(_ _)m


もし、クラウンワゴンじゃなきゃ駄目!

と言う方がいたら遠慮なく友達削除

しちゃって下さいね。



ひとまず、皆様ありがとうございました(^_^)/
Posted at 2013/01/28 19:48:00 | コメント(17) | トラックバック(0) | クラウンワゴン | 日記
2012年11月18日 イイね!

初オフ!無事終了♪

初オフ!無事終了♪本日!


11月18日(日)!!


栃木オフ!!!




無事に開催され無事に終了致しました事をここに報告いたしますm(__)m


昨日は天気が悪く凄く寒かったですが、今日は少し風が強いながらも暖かくて助かりました(*^^*)


そんな中参加してくれた皆様です↓




・風邪の中参加してくれたhjさん&元気な奥様♪


・愛車が怪我してたのに参加してくれたtama16さん♪


・夜勤でお疲れ&お母様の送迎と忙しい中参加してくれたI-SA-MUさん♪


・お仕事休んでまで参加してくれたchiさん♪


・Newマシーンで参加してくれたK君♪


・今回はNewマシーンに同乗で参加してくれたK君♪


・第2会場からサプライズ参加してくれた鹿沼ブラックさん♪


・電話で参加してくれたクラウン中毒さん♪


・一緒に企画してくれた24karatsさん♪



初企画でグダグダでしたが参加していただき本当にありがとうございましたm(__)m


これに懲りず次回開催がございましたら


また参加してくださいね(^-^ゞ




で・・・


今回残念ながら参加出来なかった方!


次回の参加お待ちしてますね~\(^o^)/




以上報告終わります!




PS.今回の様子をフォトギャラにUpしましたので宜しければ覗いてください(^_^;

Posted at 2012/11/18 20:38:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年11月10日 イイね!

ご無沙汰しておりましたm(__)m

ご無沙汰しておりましたm(__)mこんばんは☆


お久しぶりです・・・


☆katu☆です!




ここ最近は皆さんのところへ遊びにも行けず失礼いたしましたm(__)m


なんとか生きておりました(^_^;




それはそうと先月告知させていただいた


『☆栃木オフ会☆』予定通り開催いたしま~す!




と言う事で再度詳細を告知↓させていただきますね♪



※ 開催日   ⇒ 2012年11月18日(日)

※ 集合時間  ⇒ 午前9時30分頃から

※ 集合場所  ⇒ 東北自動車道 佐野SA(下り線)内の

             大型駐車場トイレ側寄りの辺り
             (注:但し当日の駐車場状況により若干の場所変更があるかもしれません)

※ 参加車両  ⇒ ・130クラウンシリーズ(バン・ワゴン・セダン)にお乗りの方はもちろんOKです♪

             ・クラウンに興味のある方や今後クラウンを検討されてる方OKです♪

             ・車種問わず愛車を多少にかかわらず弄っている方OKです♪



とこんな感じで佐野SA(下り線)にお集まり頂きマッタリ&ユッタリな感じで

皆さんで楽しくお喋りしながら交友を深めて頂けたら幸いに思います(^^)


で!2時間位(予定)したらSA内で各自ランチをとって頂き

その後はプチツーリング&第2次会場へ移動したいと考えてます!

でもこれは自由参加となりますので、ここで退場される方は気兼ね無くご帰宅OKです♪
(・佐野SAはスマートインターチェンジが併設されてます)
(・但しお帰りの際に一言お声掛け頂けると助かりますm(__)m)




ここからはプチツーリング&第2次会場のご案内になります↓


※ 使用道路  ⇒  佐野SA(下り線)を出発して北へ向かい途中
            
               栃木都賀ジャンクションを経て北関東自動車道に乗り換えその先の
 
               壬生インターを降り一般道へと入り下記の目的地に向かいます!
 

※ 第2次会場 ⇒  おもちゃの博物館 おもちゃのまち バンダイミュージアム

              栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち3-6-20

              0282-86-5076

              入場料・・・大人(高校生以上)  1000円

                     小人(4歳~中学生)   600円

            

このバンダイミュージアムは古いおもちゃから世界のおもちゃ!

はたまたエジソンの発明品まで色々とあるみたいです!!

あっ!もちろんバンダイですからガンダム関連の物もあるみたいですよ!!!

なので大人から子供まで楽しめるかと・・・思います(^^)v


※ここで楽しんだ後自由解散となります!




とまあこんな感じで皆さんと楽しみたいと思ってますので

是非とも参加の程を宜しくお願い致しますm(__)m

もし参加出来る方はコメントorメッセージで参加表明して頂けると助かります(*^^*)
(みんカラ登録されて無い方でも当日参加OKですよ♪でも・・・約束事が守れる方に限ります!)



それから最後に当日参加される方への大事なお願いですm(__)m



①集合場所及び第2次会場は公共の駐車場の為モラルある行動をお願いします。
  (タバコのポイ捨て・無謀運転・空吹かし等は絶対にやめてください。)


②当日は皆さんで楽しむ事が目的なので趣旨に反する行動・言動はお控え下さい。


③集合から解散まで安全運転でお願いします。




以上簡単なお願い事かと思うので、ご協力を程を宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/11/10 19:25:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | クラウンワゴン | 日記
2012年10月08日 イイね!

☆栃木オフ開催のお知らせです☆



突然ですが♪


タイトルの通り♪♪


『24karats』さん&☆katu☆合同企画の♪♪♪



栃木オフを開催しようと思いま~す\(^o^)/





早速ですが詳細は以下の通りです↓


※ 開催日   ⇒ 2012年11月18日(日)

※ 集合時間  ⇒ 午前9時30分頃から

※ 集合場所  ⇒ 東北自動車道 佐野SA(下り線)内の

             大型駐車場トイレ側寄りの辺り
             (注:但し当日の駐車場状況により若干の場所変更があるかもしれません)

※ 参加車両  ⇒ ・130クラウンシリーズ(バン・ワゴン・セダン)にお乗りの方はもちろんOKです♪

             ・クラウンに興味のある方や今後クラウンを検討されてる方OKです♪

             ・車種問わず愛車を多少にかかわらず弄っている方OKです♪



とこんな感じで佐野SA(下り線)にお集まり頂きマッタリ&ユッタリな感じで

皆さんで楽しくお喋りしながら交友を深めて頂けたら幸いに思います(^^)


で!2時間位(予定)したらSA内で各自ランチをとって頂き

その後はプチツーリング&第2次会場へ移動したいと考えてます!

でもこれは自由参加となりますので、ここで退場される方は気兼ね無くご帰宅OKです♪
(・佐野SAはスマートインターチェンジが併設されてます)
(・但しお帰りの際に一言お声掛け頂けると助かりますm(__)m)




ここからはプチツーリング&第2次会場のご案内になります↓


※ 使用道路  ⇒  佐野SA(下り線)を出発して北へ向かい途中
            
               栃木都賀ジャンクションを経て北関東自動車道に乗り換えその先の
 
               壬生インターを降り一般道へと入り下記の目的地に向かいます!
 

※ 第2次会場 ⇒  おもちゃの博物館 おもちゃのまち バンダイミュージアム

              栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまち3-6-20

              0282-86-5076

              入場料・・・大人(高校生以上)  1000円

                     小人(4歳~中学生)   600円

            

このバンダイミュージアムは古いおもちゃから世界のおもちゃ!

はたまたエジソンの発明品まで色々とあるみたいです!!

あっ!もちろんバンダイですからガンダム関連の物もあるみたいですよ!!!

なので大人から子供まで楽しめるかと・・・思います(^^)v


※ここで楽しんだ後自由解散となります!




とまあこんな感じで皆さんと楽しみたいと思ってますので

是非とも参加の程を宜しくお願い致しますm(__)m

もし参加出来る方はコメントorメッセージで参加表明して頂けると助かります(*^^*)
(みんカラ登録されて無い方でも当日参加OKですよ♪でも・・・約束事が守れる方に限ります!)



それから最後に当日参加される方への大事なお願いですm(__)m



①集合場所及び第2次会場は公共の駐車場の為モラルある行動をお願いします。
  (タバコのポイ捨て・無謀運転・空吹かし等は絶対にやめてください。)


②当日は皆さんで楽しむ事が目的なので趣旨に反する行動・言動はお控え下さい。


③集合から解散まで安全運転でお願いします。




以上簡単なお願い事かと思うので、ご協力を程を宜しくお願いしますm(__)m


Posted at 2012/10/08 19:00:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年10月06日 イイね!

ファイア~!!!



こんばんは♪


今日から久々の3連休で


ワクワクしている☆katu☆です(^^)v




そんな中今日は!



こんな仲間をGet!!しました↓ (^^)v





今回は全6種類らしいです♪


前半♯1~3↓





左側から順番に!


♯1  1982 シボレーコルベット

♯2  1955 シボレーベルエア

♯3  1972 ポンティアックファイアーバード



後半♯4~5↓





左側から順番に!


♯4  1963 シボレーインパラ

♯5  1968 シボレーカマロ

♯6  1965 シボレーステップサイド



この中で1番好きなのを選べと言われたら・・・


♯2の1955 シボレーベルエア♪ですかね(*^^*)




皆さんは選ぶとしたらどれが好みですか~!?



で!欲しいと思った方は今すぐコンビニへGo~!!!





PS・今回ご協力頂いた『24karats』さん!ホントありがとでしたm(__)m






あっ!


話は全然変わっちゃいますが


先日街中でこんな車見かけました↓





ミニのピックアップ♪


車自体も可愛いですが足元のディッシュが小さくて


とても可愛いですね~♪




そんな訳で思わずパチリとしちゃいました(^_^;







と・・・まとまりのないブログでしたが最後に一言。。。




☆katu☆は残りの休みも満喫したいと思いま~す\(^o^)/


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださ~い♪


お仕事の方・・・頑張ってくださいねm(__)m



   
Posted at 2012/10/06 21:21:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

☆katu☆と申します(^-^ゞ 車と永ちゃんが大好きです!!! みなさんヨロシクお願いします♪.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ここを見て自分と気が合いそうだな~?!
って思った方、コメントのやり取りを楽しく
出来る方!宜しくお願いします(^o^ゞ

37 人のお友達がいます
ちゃんこ番ちゃんこ番 * ミド兄ミド兄
クラウンv8君クラウンv8君 SG。SG。
さうてぃさうてぃ あずデミあずデミ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
2013年1月... お別れしました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.