• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

プレゼント品♪&戦利品!

プレゼント品♪&戦利品!
まだお盆休みな方!



もうお仕事頑張ってる方!!



お疲れ様!!! ☆katu☆ です(^-^ゞ







最近は天気が不安定で洗車してもスグ愛車汚れちゃいますね・・・(ToT)

でも今週は久しぶりにユックリ出来る連休でしたので

悪天候にも負けず洗車してました(^^)v


あ!ちゃんとお墓参りもしてきましたよ♪





そんな久しぶりにユックリ出来た連休に

嬉しいことが2つ♪♪ありました(*^^*)






まず!1つ目は・・・↓




クラウンマークのアクセサアリー!Get♪

これはいつも公私共にお世話になっている友人から

プレゼントしてもらった1品です(^o^)


兄ぃ!ホントありがとうございま~す♪

今後も大切にさせてもらいますね(^-^ゞ





で!2つ目は・・・↓




クラウンマークの純正エンブレム!Get♪

これは別の物を探しに行ったリサイクルパーツ屋で

偶然見つけて購入出来た1品です(^o^)


(・・??? 

でも購入しようとした所プライスに疑問が。。。

そうですピラー用のエンブレムが状態変わらないのに

¥500 と ¥200 (?_?)


店員さんに聞いてみると・・・『店に並んだ時期の違いですかね!?』 

と曖昧な返答が!?!?!?

ならと価格交渉!!!


そしたらスンナリと¥500の品が¥200に(*^^*)

通常トータル¥1000の所 ⇒ ¥700に\(^o^)/

たった¥300のプライスダウンですが


素直に嬉しかった ☆katu☆ でした(^^)v




皆さんも来週から本格的に仕事始まると思いますが

体調管理に気を付けながら!イイ塩梅で頑張りましょ~う(^-^ゞ

ブログ一覧 | クラウンワゴン | 日記
Posted at 2012/08/18 22:22:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:34:02
お疲れ様です♪

本当に変わりやすい天候ですよね(汗)
今日は、予報では雨でしたよね・・・。
結果!猛暑になってしまいましたね(汗)

リサイクルショップでエンブレムお買いになったのですか!?
あるんですね^^

良いお買いものしましたね♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:45:59
こんにちは!

今日は雨大丈夫そうですかね!?

でも凄く暑そうですが・・・

当ても無く訪問すると
有るもんですよ~(*^^*)

きっと宝クジと一緒ですね(^_^;
2012/08/19 01:32:48
こんばんは!!
僕も実はクラウンなアイテム大好きなんです!!
セレナなのに(笑)

車内に飾ると似合ってうらやましいですよヽ(^。^)ノ
そんでもっての激安エンブレム!!
掘り出しましたね~♪
コメントへの返答
2012/08/19 11:02:58
こんにちは!

DELTAさんもクラウンアイテム
好きなんですか~♪

確かに色々な方面でありますもんね!
全然セレナでもOKですよ~(^o^)

エンブレムは偶然の出会いでした!
格安Get出来てめっちゃラッキ~(^^)v
2012/08/19 05:41:13
おはようございます。
そして昨日は秘密基地で遊んで頂き
ありがとうございました。

あのお昼ご飯で夜までムネ焼けでした。

零蔵のエンブレムやっぱりありませんでした。
怪獣→壊す→大蔵省捨てる この方程式みたいDeath
コメントへの返答
2012/08/19 11:10:27
こんにちは!

昨日はどうもでした♪

日○第○美味しかったですね(*^^*)
でも・・・ムネ焼けしちゃったんですか↓
次回は胃腸薬持参でお願いします!

エンブレム・・・
残念ですが諦めます(T-T)
捜索ありがとでしたm(__)m
2012/08/19 08:17:05
おはようございます!

充実した連休だったようですね♪

エンブレムってそんなに安く普通は買えないですよね?
まさに掘出し物ですね♪

コメントへの返答
2012/08/19 11:17:39
こんにちは!

お陰様で超久しぶりの
休日らしい休日でした♪

ホント!エンブレムはラッキーでしたね(^^)v
普段はあまりこういう場面に遭遇出来ない
ので余計に嬉しかったです♪

2012/08/19 18:36:44
katuサーーーン♪

こんばんはww

なかなかシブいモノをゲットですね♪

しかし・・・

この暑い中WAXとは・・・

頭が下がりますww

今はなにしようか模索中です♪
コメントへの返答
2012/08/19 20:28:19
katsu様~ぁ!

こんばんは☆

自分的にイイ物Getできて
満足しておりま~す(^^)v

WAX掛けてる時はヘロヘロですが・・・
終了後はテンションUP↑ですよ♪

次回は・・・
アルの変身ですか(・・?
楽しみにしてますね♪
2012/08/20 19:17:06
お疲れ様です

気に入ってもらって良かったです(笑)


俺もバリとりしましたよ(;>_<;)
コメントへの返答
2012/08/20 19:49:47
お疲れさま~☆

お陰様でメッチャ気に入ってますよ~♪

やっぱりバリあったでしょ。。。(^_^;
見た目重視の品なので
キッチリ仕上げました(^^)v

また素敵なの有ったらヨロシク!?です♪

それにしても!
あのバーストはヤバかったっすね(--;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆katu☆と申します(^-^ゞ 車と永ちゃんが大好きです!!! みなさんヨロシクお願いします♪.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ここを見て自分と気が合いそうだな~?!
って思った方、コメントのやり取りを楽しく
出来る方!宜しくお願いします(^o^ゞ

37 人のお友達がいます
SG。SG。 * さかな屋86さかな屋86
ミド兄ミド兄 hagino130dxhagino130dx
あずデミあずデミ さうてぃさうてぃ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
2013年1月... お別れしました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.