• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

名古屋会の皆さんに遊んでもらってきました(*´ェ`*)

昨日は名古屋へ仕事の後、名古屋会の皆さんとお会いしてプチして来ました。

朝からソワソワで仕事のついでというよりプチのついでに仕事してきたって感じでした(笑)

仕事も予定より早く終わり待ち合わせ場所の刈谷PAへGO!

ほどなく、まなひろ104さん到着、続いてkeiさん、愛知のパールなNV-Dのひでちゃん、オサムちゃん、
皆さん集まってくれました。

ひでちゃん、到着するやいなや、リアにカーボン貼って頂きました!




超かっこいい!

オマケにさりげないお洒落パーツまでつけて頂いちゃいました!



楽しい時間はあっという間に過ぎて帰りにもう一件仕事があるため、
20:00頃帰路につきました。




名古屋会の皆さん、忙しい中お付き合い頂き、本当にありがとう御座いました!!

また、遊んでくださいね!

ブログ一覧 | キャラバン | 日記
Posted at 2014/07/18 17:47:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

アカマル君早朝のすがた!
彰さんさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/07/18 18:44:54
えるぐぐさん其のまま大阪に来てくれれば!また、遊びましょうね♪
コメントへの返答
2014/07/18 19:00:31
なんとか大阪での仕事作ろうと企んでます(笑)

昔は結構、仕事で大阪にお邪魔してたんですけどね・・

近いうちに是非遊びに行かせて貰います!

湘南にも是非!!
2014/07/18 19:24:00
昨日は、プチ会合 有難う御座いました。

何処かの 愛知のパールなトンマさんが、カーボン貼りまでは良かったと思いますが あの赤いおまけはいらなかったでしょう? でも無理矢理付けて頂き有難うです(つд;*)

あの後、一時過ぎまで話してて あっトンマさんは先に帰りました(^w^) 三人は寝不足です!

又、名古屋に来るときには連絡下さいね(/o\)

お疲れ様でしたo(^o^)o
コメントへの返答
2014/07/18 19:41:12
こちらこそ本当にありがとう御座いました!

とても楽しかったです(^-^)

おまけは意外にも(笑)うちの嫁様に
ウケてます!

また寄らせてくださいね(^o^)/

湘南にも是非!!

渋滞のR134をトレインしましょう!(爆)

ありがとう御座いました(^o^)/
2014/07/18 20:11:12
昨日はお疲れ様~したっ!
久々の再会うれしかったっス♪
あーでもない、こーでもないとダベりんぐして夕食したらあっというまに時間になってしまいましたネ(^o^;)
次回はゆっくりきて下さいネ♪
ヒデちん以外の3人は夜中1時過ぎまでダベっていて今日の仕事は半分寝てました(笑)
湘南乃風すきなオイラはある意味聖地である湘南イキたいっス!
134RをNVで風の曲かけながら流したいっス♪
そんな時にはヨロシクお願いしまっス(^3^)/
コメントへの返答
2014/07/18 20:46:44
昨日は本当にありがとうございました!

もう、ホント楽しかった~!

次回はもっとゆっくり出来るように金曜日に仕事入れます(笑)

是非、湘南にも来て下さいね♪
2014/07/18 20:31:10
カーボン、イイな〜!

楽しんで来ましたね(*^◯^*)

今度は是非、こちらに来てもらいましょう笑
コメントへの返答
2014/07/18 20:52:47
職人技、リアに頂いてきました!

スゲー楽しかったですよ(*^^*)

湘南で皆さんと遊んだら楽しい
でしょうね♪

是非、実現したいですね(^-^)
2014/07/18 21:05:16
すぐ集まってくれる仲間っ良いですねぇ~!

若干1名ハスラーの方がいるようですが・・・(笑

名古屋会・湘南会合同で何かやりたいですね!
コメントへの返答
2014/07/18 21:19:35
ホントに嬉しいですよね(*^^*)

確かに…ハスラーが…(笑)

合同オフ、是非やりたいですね♪

とりあえずぼちぼち海浜公園
ですね(笑)
2014/07/18 21:29:52
お帰りなさい!
ロングドライブお疲れ様でした。
楽しんでこられたようですね。

パールなホニャララさんはすげ〜なぁ〜!
ムニムニ〜…ゴシゴシ〜…スィ〜っと、あっという間に貼りこんじゃいますからねぇ。

僕のも頼めば良かったや!笑
コメントへの返答
2014/07/18 22:56:02
楽しんで来ましたよ!

ホント、あっという間に貼って頂いちゃいました!

見れば見るほど素晴らしい仕上がり、職人技に感激です。

自分のなんちゃってで良ければ貼りましょう(笑)
2014/07/18 21:38:03
どこかで見たようなハスラーがwww
コメントへの返答
2014/07/18 22:58:33
ハスラーご存知ですか(笑)

始めは一般の人が来たのかと
思いました(笑)
2014/07/18 22:34:24
お疲れ様でした❗️

カーボンとおまけ、喜んで貰えて嬉しいです(^o^)/

湘南会と名古屋会で合同オフ会やりたいですね❗️笑


あっ❗️ステッカー貰うの忘れた💦💦

あと、僕はトンマではないのであしからず笑❗️
トンマって呼んでる人が1番トンマです❗️

また、遊びましょうね❗️
湘南会のみんなにカーボン貼りますよ❗️笑
コメントへの返答
2014/07/18 23:06:40
昨日はありがとうございました!

是非また遊んで下さいね!

湘南会&名古屋会コラボステッカーも作ってみましたよ(笑)
また持って遊びに行きます。

合同オフ絶対やりましょうね!

その時は是非フロントグリルにも貼ってやって下さいm(__)m
2014/07/18 23:10:22
フロントグリル、了解でーす❗️

やりますよ〜❗️笑

次回やりましょ〜❗️いつかな❓笑
コメントへの返答
2014/07/19 06:39:12
ホントに!

ありがとうございます(*^^*)

日曜日に江ノ島で待ってます!
(嘘爆)

次回は蛇口取り付けの時かなぁ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか、この写真見てシビレた!!」
何シテル?   09/13 17:39
ほとんどの事はDIYでなんとかしてました(笑) 最近はすぐ疲れるんでクルマに潜る機会は減りました(笑) ゆるゆる~と更新していくんでヨロシクおねがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種に関係なくよろしくおねがいします。
旧車好きな方も是非お友達に!!
171 人のお友達がいます
あうてちあうてち * simple-ismsimple-ism *
lupin the fishermanlupin the fisherman * カメたろうカメたろう
きよ パパきよ パパ 前ライダー前ライダー

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 2代目親方 (トヨタ ハイエースバン)
初代親方リース満了につき乗り換えです。 7月13日に納車されました。 仕事&プライベ ...
日産 ルークス 嫁ちゃん号 (日産 ルークス)
納車後手始めに社外フロアマット&ドアバイザーつけました。 2016年8月にC25セレナ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドE51からの乗換えです。C26へモデルチェンジ前の最終型を新車で購入しました ...
日産 NV350キャラバン 親方 (日産 NV350キャラバン)
仕事用っす。 3インチブロックかましました。 純正Fスポ+コーナーガード製 盛りリッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.