• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 18:55 
スタッドレス無事に履けるだろうか・・・?
11/19 20:46 
@ひでちゃん 、久し振りに楽しかったです。今度はゆっくり逢いましょう!
11/19 20:39 
@NV350ぐりふぉん さん、また近いうちにお会いしましょうね!
11/19 19:44 
@うっちー 、次は辻堂で逢いましょう!
 11/19 20:07 
@えるぐぐ さん
お疲れ様でした
会えて良かったですよぉ〜❤️
11/19 14:01 
@chiwawaさん、久し振りに話したかったです(泣)次回ゆっくり話したいですね!
11/19 08:37 
ちょっと時間出来たんで沼津行ってみようと思ってます。
 11/19 13:22 
@えるぐぐ
えぐさん、お顔だけ拝見できましたが、
もう、帰ってしまったんですね。
話せなくて、残念でした。
又の機会楽しみにしてます。(^_^)
 11/19 18:20 
@えるぐぐ さん
久しぶりに会えて
嬉しかったです((´艸`*))❤️
 11/19 20:42 
@えるぐぐ
瀬戸さん☺️
わざわざありがとうございました😊
またゆっくりと
三河会オフに参加して下さいね😊❤️

久しぶりに会えて良かったです☺️☺️☺️
11/18 17:10 
[整備] #ハイエースバン ハイマウントストップランプフラッシュ化 http://minkara.carview.co.jp/userid/936778/car/2408847/4516828/note.aspx
11/17 13:28 
@HIROさん、取り替えて下さい(笑)
11/17 12:11 
@HIRO再復活 、だいぶ走らなくなったんですけどもう、10000㎞越えですわ😅
11/16 15:53 
またまたゾロ目ゲット(*^^*)
 11/17 07:34 
@えるぐぐ 早いですね🎵
 11/17 13:21 
@えるぐぐ 自分のは、まだまだ3000㎞です😆🎵🎵
 11/17 13:40 
@えるぐぐアップダウンが激しいので、 家に帰れなくなります(涙)
11/15 15:09 
@うっちー 、年末か年明け位にやりたいですね!海パン持参で(笑)
 11/15 16:02 
@えるぐぐ さん
了解です❤️((´艸`*))❤️
11/15 13:42 
@うっちー 、ボチボチやりましょうか!
 11/15 13:51 
@えるぐぐ さん
オフもしたいし
海も行きたいし
シラス丼も食べたいです❤️
11/15 12:58 
@うっちー 、既にヤバイです(笑)
 11/15 13:27 
@えるぐぐ さん
辻堂オフお願いします((´艸`*))
三河のサモ田のヒデちゃんも
来るみたいなので((´艸`*))
11/14 16:48 
いい感じに仕上がりました(^^)v
 11/15 12:12 
@えるぐぐ さん
そろそろ海浜公園入り口
入れなくなりますね
((´艸`*))
11/14 09:34 
フロントのオバフェンちょっと下げようと思います。泥沼に入って行く予感(´д`|||)
11/13 17:10 
今日も深夜の仕事なんで明日はちょっと弄れます(笑)
11/12 21:32 
@HIROさん、今回はシンプル路線で行きます🙋
11/12 12:13 
サイドステッカーは控えめにしてみました(^^)v
 11/12 18:30 
@えるぐぐ お疲れ様です😄ずいぶん質素ですね(´д`|||)

プロフィール

「スタッドレス無事に履けるだろうか・・・?」
何シテル?   11/20 18:55
ほとんどの事はDIYでなんとかしてました(笑) 最近はすぐ疲れるんでクルマに潜る機会は減りました(笑) ゆるゆる~と更新していくんでヨロシクおねがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種に関係なくよろしくおねがいします。
旧車好きな方も是非お友達に!!
180 人のお友達がいます
zyxwzyxw * うっちー U.T.S サモ田うっちー U.T.S サモ田 *
あうてちあうてち * ☆ぽんきち☆@他力本願.com☆ぽんきち☆@他力本願.com *
lupin the fishermanlupin the fisherman * zuka 9317zuka 9317 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 2代目親方 (トヨタ ハイエースバン)
初代親方リース満了につき乗り換えです。 箱車なのに家庭の事情柄、電動スライドドアの設定 ...
日産 ルークス 嫁ちゃん号 (日産 ルークス)
納車後手始めに社外フロアマット&ドアバイザーつけました。 2016年8月にC25セレナ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドE51からの乗換えです。C26へモデルチェンジ前の最終型を新車で購入しました ...
日産 NV350キャラバン 親方 (日産 NV350キャラバン)
仕事用っす。 3インチブロックかましました。 純正Fスポ+コーナーガード製 盛りリッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.