• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうタロンのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

暑いねー

どうもこんにちはゆうタロンでございます!

パンダのオイル交換に行ってきまして、
そのときにアバルトのスパイダーと595コンペに試乗してきました(σ・∀・)σ

元々スパイダーだけ試乗するつもりだったんですが、
店員さんの強い勧め?で595も乗ってみました(・∀・)

スパイダーは思ったよりも落ち着いてて、
もっとやんちゃな印象があったので意外でした。
オープンで走ったんですが、
いいのか悪いのか、
あんまオープン感ないんですね!笑

やっぱNAとかNBの方がオープンカーぽくていいな(・∀・)

そんで595ですが、
こっちはMTで乗ってきました。

たまげました、
595の仕上がり恐るべし・・

これが本家のサソリの毒かと、
これは毒にやられてしまう人が多いのも納得です。

はっきり言って、
スパイダーがスポーツカー要素で勝ってる部分て、FRってことくらいじゃ?!という印象でございます。

スパイダーを次の車の候補に入れておこうと思っての試乗でしたが、
595に切り替えます。笑

ホント仕上がってるあのクルマ・・
装備考えたら安いしね、いや高いんだけども。

シートがもっと低ければ、メーターが普通の針だったら、
なんてことも思いますが、そこは妥協できるでしょう( ´ ▽ ` )


といってもまだパンダ乗りますけどね!

試乗を終えてパンダで帰るときのパンダの非力さを感じて、
ぁー、パワーのあるクルマ乗るともう引き返せないんだなって思いました。笑

595コンペに勝るオススメのクルマあれば教えてください♪
Posted at 2017/07/16 14:56:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

ほー

なんかOZラリーが復活?するみたいですねー(・∀・)

4穴15インチもあるなら欲しいなー( ・∀・)

パンダより欲しいクルマが見つからない幸せ♪


オイル交換しなきゃなー( ´ ▽ ` )
Posted at 2017/06/25 23:41:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | さらっと
2016年09月28日 イイね!

ライブ告知~♪

ライブ告知~♪どーも、こんばんは!
ゆうタロンでございます!!

あれですね、珍しく更新が早いw








というわけで、ライブ決まったので告知します!

------------------------------------------
2016.10.16(sun)

Live Weekends

場所 : 大塚Deepa (Access)

Open : 16:00 / Start : 16:30
ADV \2,000 / DOOR \2,500 (+1Drink \600)

<出演>
CLAYMAN
furusoma
DAISUKE KOMURO
HEAVEN'
LATTE
Atonish door
Navy Tied Fox

NTFの出番は 18:30~19:00 の予定です!
-------------------------------------------

ざっくり半年ぶりのライブでございまして、
メンバーが増えての初めてのライブでもあります。

ちゃんとできる自信は全くないですが、
ちゃんとできなくてもいいんですよロックは!笑

お友達も、たまたまこの記事を見かけた方も、
もし興味をもっていただけたらぜひお声かけください!!

よろしくお願いしまーす!!

バンドWebサイト
Navy Tied Fox


音源
DEAD END




Posted at 2016/09/28 20:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年09月18日 イイね!

もう9月も中旬かよ

もう9月も中旬かよどーもこんばんは!
Navy Tied Fox です!

あ、ゆうタロンです!!





バンド活動が2年目に突入しましたが、
新ボーカルが加わりました!
(皆さんの大好きな女子です。笑)

音源ができたので是非聴いてみてください!!
(といっても昔からある曲を再収録です)

ヘッドホン、またはイヤホン推奨です!!

Navy Tied Fox
-DEAD END-


ライブ決まったら告知しまーす!
Posted at 2016/09/18 00:12:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2016年08月21日 イイね!

ひまです

ひまです











あまりにもひまだったので久々にログインしてフォトギャラリーを更新しましたw


数か月前の鎌倉

もうずいぶん昔の写真ですがw

パンダは先月車検を受けまして、
すこぶる元気ですね!と言われて帰ってきました。
頼もしいやつです。

Posted at 2016/08/21 17:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

「100hpの中古車だいぶ減ったなぁー 何気にいい値段だし」
何シテル?   09/18 23:49
こんにちは(・∀・) ゆうタロンと申します(σ・∀・)σ ライトウェイトスポーツや ホットハッチを好みます♪ 非力なクルマでいいじゃない! 全開で走ろう(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

れっつロックンロール★
49 人のお友達がいます
つくえ@NAつくえ@NA * ちょろびちょろび *
コロ衛門コロ衛門 * ♪おかわりにんにく♪♪おかわりにんにく♪
ひの字ひの字 まつひこまつひこ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダ ★100HP★ です! 2010年12月25日にやってきました! よだれがでます ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
かなり優秀なクルマでした。 個人的には、足も剛性もハンドリングもエンジンのまわり方も程 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.