車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
(^_−)−☆11月6日(日)は徳島カートランドでLegend走行会でした^ ^☆

今回もたくさんのご参加ありがとうございました♡

受付してるのであまりみんなの走り見れたりお話ししたり出来ないですが、みんな最後に楽しかったって言ってくれたり、大きな事故もなく無事に帰ってくれることがなによりです(*^^*)

空いた時間に走行会の写真を撮ろうとすると

それ見つけた後輩(奥)





邪魔しにくるヤツ。笑



わざわざ横切るヤーツ。笑




被写体になりにきてくれるヤーツ。笑




撮れませんがな笑

そして食堂でビーチギャル見ながら鼻の下伸ばして女の子の品定めする後輩たち(-_-)笑




とまぁ、おちゃめでワリコトシで可愛らしい後輩たちのいる楽しいチームですよ笑


ビーチギャルといえば、おととしわたしも載せてもらいました♡♡



笑笑(≧∇≦)


話し戻ってw

来てくれた高知、香川、愛媛、兵庫のお友達と記念撮影〜♡



自撮り棒忘れたきロクにちゃんと写真撮れんかった(^_^;)笑


またまた今回も来てくれたみんなのおかげで楽しい1日が過ごせました♡

ありがとうございました(^_^)♡




11月8日(火)は愛媛のmegaドンキに初めて行って来ました(^O^)

すっごい広いし、いっぱいお買い物出来て満足〜♡♡

そのあと徳島ラーメン食べたくなり、徳島まで急遽弾丸ツアー!笑

たこ焼き屋さんにもお邪魔しました^ ^!

そのあとはカートランドに河野先生のナイター走行会にギャラリーでお邪魔(o^^o)

すっごい新鮮で楽しかった♡!

1日の写真全然撮ってないのが残念だわ( ; ; )


11月23日(祝)

伊野の大国様のおまつりへ姪っ子ちゃんと行ってきました^ ^☆

謎の神様、しょうがみ様・・・




これ、裏っかわは軽トラでした笑
軽トラの荷台に載せてる感じ…?笑

上からエアーが吹き出してましたが、その吹き出し口よくみると地域指定と思われる緑色のゴミ袋!笑

「ゴミ袋」って書いてあった!笑

もっとなんか袋なかったかなぁ?!?苦笑


天狗さんや獅子舞も見れた^ ^♪



姪っ子ちゃんもお祭り満喫して幸せー♡ってゆってました♡

連れてってあげてよかった(≧∇≦)


11月26日(土)は
前の仕事場の仲良しメンバーのゆかりちゃんと久しぶりにデート♡
みきちゃんは大阪におって来れんかった涙

気になってた鴨部?朝倉?にある
【とうふ家】に行ってきました♡

とうふ家おまかせコースにしました^ ^



ドリンクは豆乳マンゴージュース♡

鰹のサラダや石焼牛タンなどお豆腐以外もありましたが基本お豆腐三昧♡

豆乳ゆば鍋で初めて湯葉を食べました!

ゆかりちゃんと2人で微妙な顔w

まだ私達には大人の食べ物でしたw

デザートは豆乳ケーキと豆乳ソフトクリームか季節のゼリー♡

わたしは柿ゼリーにしました^ ^

ヘルシーなのにお腹いっぱいなったー(^O^)

夜は完全予約制で、土日は基本コース料理みたいです^ ^

オトナ女子会にピッタリの落ち着いたオススメなお店です♪

コースじゃなかったらもっと色々食べたいお豆腐料理あったのでまた行きたいなあ♪


オススメといえば、職場のNSのSさんオススメのネットでしか買えないと言う

【おやじ味噌】

1本1400円+送料!

高い笑

4本セットやと1本あたり1000円になるみたいなので、CEの2人とNSのHさんと4人で試しに共同で買ってみることに〜♪笑




じゃーん☆

大きさはお好み焼きやさんにあるマヨネーズの容器くらいです笑

iPhone7で撮ると無駄に綺麗にボカシ効いてます♡

鍋や炒め物、納豆やカップラーメン、なんにでも入れれるみたい♡

わたしもなんにでも投入してます笑
全然辛くなく美味しいです♪

リピーターになりそー♪



もーすぐイルミの季節ですね(^O^)

ちより街テラスに綺麗なツリーがあったので
写真撮ってきました^ ^☆



色々と色変わって綺麗やった♪

なんだかんだと忙しいき今年イルミ見に行けるか微妙やな〜

せめて今年こそは水車亭のやつは見たいね(≧∇≦)笑


今日は2連休なので、宅飲み♪♪



けど連休終われば5勤〜(>_<)
しばらく5勤とかしてないきおそろしー笑

前までは6勤しよった自分えらいって思うね(^^;;

あ、マーク2、ビート落ちしました(-_-)




どこのかわからんクソ怪しいメーカーのタイヤのせいと写真見るとかなりひどいけど最近ホイール当てられたせいかとわたしは思います…
全然バリ溝やにたまらーん。
まータイヤ代くらいかまんけど、イラつくことあってまだ変えてません、
イロイロ考えるとイライラして萎えるね笑

さー呑も呑も(≧∇≦)♡


Posted at 2016/11/27 23:56:03 | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!
ぉばぃく〜ψ(`∇&#180;)ψ11月!

寒すぎてこの冬初のホットカーペットいれてしまいました。

暖房やファンヒーターはまだ我慢我慢。。。


けど車の暖房は10月はじめからつけちゅーけどね( ̄∇ ̄)





このあいだ突然、東京で保育士している弟が帰ってくると連絡がありました(°_°)


しかもバイクで。笑


最近中型の免許取ったらしいんですが、とりたてのくせに東京から高知まで帰ってくる?!?


バイクの名前はわかんないですが、普通のバイクです笑





いっちょまえに品川ナンバー。





しかも荷物これだけ笑


フェリーで徳島まで来て、そこから高知へバイクで来たみたいやけど

帰りは『水曜どうでしょう』のカブで通ったルートを通って帰ると言い張って東京までバイクで帰りましたw

我が弟ながら

おばかw



最近地元の後輩も単車買ったみたいです。


マークⅡとめゆう駐車場の横は
某塗装屋さんの倉庫なんですが

まぁそこのペンキ屋さんで働いてるので
倉庫でどうやらわたしが帰ってくるの待ちよったっぽい、単車自慢しに笑


てか、倉庫は後輩やら下請けの子やらなんやら知り合いが結構くるので、わたしの車よく小学生のようなイタズラよくされてます、まったく(-_-)笑


ほんで自慢の単車がこちら☆





『ゼファー?』って聞いたら
怒られましたw


ゼッツーだそうです☆( ̄∇ ̄)


バイクの事は全くわからん笑


しかもこのゼッツー500台しかないらしい?笑

420万円したらしいですよ。

車体が380万円?かなんかで。

いやー弟に続き

おばか。笑

ちなみに弟も後輩も同じ名前笑


特攻の拓ちゃん
(ぶっこみのたくって打ったら変換でちゃんと出たw)
の漫画読み直して単車の勉強しようと思います( ̄^ ̄)!!






10月15日、16日はリーガル(^O^)☆

15日のウエストには仕事で応援行けませんでしたが、なんと4位(≧∇≦)




おめでとう♡♪


16日のインターは石川くんの応援に^ ^☆





旗こしらえるのだけお手伝いしました笑






石川くんも4位でした♡(( _ _ ))笑





みんなまた来年がんばるで♪♪




店の予約ミスのおかげで遅くなったけど、やっとこさiPhone7に変えました♪

デュアルカメラとやらで早速撮ったのは…





焼き肉w


十市?にある鳥心がやりゆ
とりやき食堂に行ってきました(^O^)


写真の分頼んで、なんと2千円ポッキリ(*゚∀゚*)

安〜い♡♡


家族連れで賑わってました(*^^*)




土曜はハロウィン暴走してきました〜☆

ネ下ローソンには

可愛いメイドさんのあおいちゃんがお出迎え♡♡♡

まつバッチと♪




あおいちゃん19歳です!♡♡♡


変なキャラコスよりこんなコスのほうがずっと可愛いよね♡♡


可愛いすぎて抱きついちゃいましたw

ほんと目の保養♡笑



てか切実に思うけどコスは10代、20代まででお願いしたいよね〜( ̄▽ ̄)

それ以上はちょっと…笑笑

たまにおって痛々しいけど本人良ければいいんでしょう…笑

でもハッキリ言います!

キモい!笑笑


ハロウィンバージョンのディズニーシーのお土産ももらっちゃいました♪♪



美味しかった♪


んでマークⅡの中はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのハロハロウィンっ♪♪





かわいいねえ♡♡♡


さてさてうちんく、今年はゴーストにしました、来年はなんにしましょね♡♪



コスモス行けんかったっていいよったら、コスモスとヒマワリの畑に連れてってくれました\(^^)/







夏と秋のコラボ笑





でも綺麗やった〜♪


このあいだの日曜は円行寺のソフトクリーム屋さんに行ってきました☆




ちょっと食べかけ。笑




乳搾り初体験もしてきました。





笑笑。



高須のコスモス畑も行ってきました♪








かなりひろーい!

畑の間に農道があるのでそこに車停めたら車とコスモスのコラボできそうなところです♡


一眼レフで遠くから撮ったらいい写真撮れそう♪

マークⅡ持っていきたいね♪




夜はづくし♡

あっちゃんオススメのお店で教えてもらいましたが、わたしもすっかりお気に入り♪

あっちゃんと行った時の写真♪

もつ鍋〜♡

と?

携帯つつく愛。笑。




出来たもつ鍋〜♡



携帯つつくあっちゃん。笑。




ご飯中にながらスマホやめましょう笑


この前はカップル席にしました♪

こんな感じ☆




TVみながらのプチ個室でゆっくりできます♡


もつ鍋はお店の人が全部お世話してくれるし、最後の締めのチーズリゾットは最高♡

ぜひ行ってみてください(о´∀`о)








Posted at 2016/11/02 10:05:49 | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
そぉこぉかぃっっ(`・ω・&#180;)♡こないだの日曜はチームの

瀬戸内海では初主催のっ☆

フリー走行会しました(^O^)

サプライズでなんと
名前入りのロンTも作ってくれました〜♡


前日は焼き肉で景気付け〜\(^o^)/♪






霜降りの超ウマソなお肉にくー♡



てか、美味しかったあ♡!

幸せ♡

こないだも焼き肉連れてってもらったばっかりやのにほんとありがとうー><♡


走行会当日はなんとかお天気も回復♪





わたしは受付係と
仕事の宿題を持ち込みのため(苦笑)
ずっとコントロールタワーで缶詰やったけど


みんなの彼女さんが遊びに来てくれて♪

サーキット女子会♡♡♡





の様子を

ぽんたさんが撮ってくれてた♡笑笑

うーん楽しかったー♡

きょーこチャンは走ってたのであんま話しできんかったのが残念(´・ω・`)


ぽんたさんに貴重な写真も撮ってもろうた♪



あおいチャンと自撮り中(≧∇≦)笑笑



天気も悪い中、広島や岡山からなどなど
計30台くらい参加して頂いて
ありがとうございました♡

おかげさまで楽しい1日なりました♡♡

久しぶりの瀬戸内海で楽しかった^ ^





今日は久しぶりの連休ー♡


そしてそして!
今日はめっちゃ久しぶりに朝から快晴なので♪♪

おでかけもしたいところやけど、朝からお布団干したり洗えるもの全部洗ったり衣替えしたり掃除したり大忙し(((o(*゚▽゚*)o)))

溜まった用事も出来て大満足\(^o^)/



車もpoloとマークⅡ、2台洗車〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マークⅡは家の前の坂を上がれないので

倉庫まで持ってって洗った♡




いい眺め♡
お気に入りの倉庫です♡笑


パパから借りた掃除機も持参〜☆




ターボクリーナー♪

タービンついちゅーがかな?♡わら



poloの掃除もこれでしたけど、音は非常にうるさいので、こりゃ間違いなくターボやね!笑

けどわざわざ持参したのに、倉庫のコンセントの場所がわからず
掃除できんかったってね(-_-)


んで、また焼き肉ー\(^o^)/♡(笑)


天下味っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




天下味といえばミックスジュースっ♡!




ほんと一番大好きーーー♡


さすがに今日は疲れたあーーー!!
けどなにこの充実感!笑


今年はすっかり忘れててのいちでナイトも行けんかったし、コスモスまつりも行けんかったーT_T

最近脳が老化してスケジュール管理が全く出来てないので(苦笑)

おかげで今年最後のリーガルも応援行けません(泣)

ほんと1回も行けずごめんねー(TT)


来年は女子っぽく
スケジュール帳買おうっと♡(泣)







Posted at 2016/10/10 22:14:02 | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
なつのおもひで〜② _(:3 」∠)_8月終わりと9月もまとめてブログ☆



8月28日(日)〜★

去年買った流しそうめん機の出番です笑

土佐山のおばあちゃんがおそうめん余ってるらしく
いただいてきて土佐山でしました♡





思ったんですが
流しそうめんの流れって反時計回りでして、左利きの人には取りにくいんですが(-_-)!


左利きの人は
こーゆー小さなストレスが溜まって
右利きより早死にするってなんかで見た。

ほんまやおか笑


ししとうも今年もいただきました♡♡




焼きししとう、煮浸し、キンピラしました♡

美味しかった♪(*^^*)



なにやら早明浦が干からびてる情報が入ったので

昔話題になった早明浦ダムに沈んだ

役場、見て来ました!










半分くらい出てました!

なかなか見ることないです。

ここのお水香川に行きゆがでね?

心配だったのか
香川県の車4〜5台遭遇しました笑





8月31日(水)〜★

平日お休みだったので
南国国分寺にある
コットンハウスにモーニング(*^o^*)

お天気も良かったのでテラスで♪



ソイジュースやプレーンヨーグルト

オシャレでヘルシー♡

ドリンクはチョコレートにしましたけど。笑



これが甘くておいしー♡♡♡

幸せ感じる♡

また行きたい!♡


そのあと香川におうどん食べに♡

写真どっかいった笑

待ちゆあいだ香川の若いサラリーマンのお2人と仲良しに♪笑

それから徳島の平島さんのお店行ってきました(^^)


9月11日(日)〜★

西旅行は行ったので、今度は東旅行〜☆♪

愛が前に立てた鬼プランです笑

まずは朝ごはんに安芸のしらす丼♡

11時開店なので朝ごはんか?って感じですが

1番乗りで行ってきました(^^)



おじゃこ山盛り食べたかったき嬉しいー♡

見た目より満腹感ハンパない笑

美味しかった♪

そのあと安芸市めぐり♪

岩崎弥太郎像見て来て、生家も行ってきました☆





なんか遊びに行く所が年寄り笑


野良時計も見て来て

豚のプーギーちゃんも写真撮らせてもらって、名刺ももらいました笑





そのあとお昼ご飯に前回行けなかった

いおき家のおうどん食べに♪

12時半くらいだったので

まだお腹にはしらす丼がね…笑

でも食べるよ♡



釜玉うどんいただきました♪

お腹いっぱいでもおいしー♡



それから目的のドルフィンセンター行ってきました☆♪





イルカにも触れて大満足♡

来年は一緒に泳ぐプランもいいかな♡


帰りは大山岬に寄って

国虎でおうどん食べてデザートに焼きナスアイス食べるプランでしたが

さすがにおうどんは無理だったので笑

国虎見ながら焼きナスアイス食べました♡





そや、帰り道、雲の切れ間が





ハート♡♡

に見えないですか?♡

思わず撮りまくりました笑

夜は大福で焼き肉ー!!!♡


ごちそうさまでした♡




9月14日(水)〜★


久礼の花火大会♡





毎年雨ですが今年はなんとかもち、綺麗に見れました♡

今年最後の花火やね☆*


9月18日(日)〜★

徳島でジュニアカップのお手伝いに(*^^*)

今回は選手の皆さんにかき氷サービス♪

さったんと素人のわたしが作ったよw



かっこいい茶色の13が九州から来られてたので

写真撮らさせてもらいました^ ^♡






内装もバリかっこいいねー!!!


みなさんおつかれさまでした☆



9月25日(日)〜★

宇佐の萩の茶屋に行ってきました(^^)v


貝類のお店かと思ってましたが


お肉があってそれがまた美味しいのなんの♡





会計がソロバンで計算ってところがまたいいところです笑


そのあと香川のレオマワールドでジール杯があったので見学に☆




県外のお友達も何人もエントリーしてて、何人か賞取ってました!♪

おめでとうございます♡

普段ドリ車にしか囲まれてないので、


ドレスアップの車はいい刺激になりました♡


ほんで癒された♡


車はやっぱりえいねー(*^o^*)


夜はモッチモチ?へ♡




大好きなアボカドとバジルの最強コラボパスタ♡

こればっか注文してる気がする笑


9月って雨ばっか!


いい加減晴れて欲しいね(´・_・`)



2ヶ月まとめてブログおしまい☆


書くの疲れた!笑




Posted at 2016/09/28 15:07:14 | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!
なつのおもひで〜① _(┐「ε:)_今年の夏もエンジョイしました♡

7月の終わりと8月まとめてブログ☆





7月30日 (土)〜★

花火大会巡りのスタートは

越知町から\(^o^)/

によどカーニバル♡



越知町全体ぼんぼり飾りでいい雰囲気でした♡




7月31日 (日)〜★

朝イチで移転後初の
ヨシオカに行ってきました♡





すっごい楽しすぎ(♡▽♡)

建物もすっごいオサレ^ ^☆



その後は川に泳ぎにー(((o(*゚▽゚*)o)))




川でイルカ(≧∀≦)笑

アップ!♡



これ100均でゲットしたけど

全く用事になりませんでした(≧∀≦)笑


その夜は吉川村の花火\(^o^)/

みなこいまつり♡



個人的にはすごい好きな花火です♪




8月6日 (土)〜★

須崎市の花火へ\(^o^)/

すさきまつり♡



水上花火や今年は2尺玉が3発も!!!

2尺玉は打ち上げる音や開く瞬間の音が
おなかにズドーンと迫力満点♡
ほんとに見ものです☆♪

大きすぎて写真には写りませんでした笑

大満足♡




8月7日 (日)〜★

昼間はヤシィパークへ泳ぎに♪♪




今年もキティちゃんの浮き輪大活躍( ̄∀ ̄)





夜は安芸市の花火へ\(^o^)/




今年はテーマに沿った花火がいろいろ♡

安芸ならではのナスやトマトの花火w

阪神タイガースのテーマもあって

楽しい花火大会でした♪♪♡




8月9日 (火)〜★

高知市の花火\(^o^)/





ほんと開始ギリギリの時間で行ったので
座るところが微妙なところしかなく
木の陰になる場所に(^_^;)

それでも1番近くで見れたと思います♪

去年のほうが綺麗やった気がする?!




8月10日 (水)〜★

今年手持ち花火まだしてないなーってことでコンビニでちょびっと買ってUSAでしました♪






8月11日 (木)(祝)〜★

今年から山の日?!で祝日♡

山の日やけど興津の海水浴場に
行ってきました\(^o^)/

宇佐で長太郎貝を買って
BBQ〜〜〜〜♡




海はすっごい遠浅でめちゃ綺麗♡



波も高くて波乗りが楽しーーー♪♪

すんごい遊びまくりました(≧∀≦)


夜はチームの後輩がよさこいで旗を振ってるとゆーことで見に行ってきました♪




ずっと見たかった地方車♡

こーや君もスタッフでおった♡

最後の締めくくりの追手筋

後輩も疲れはててましたが

見に来てくれたことを知って
最後の力振り絞って降ってくれました♡




めちゃめちゃかっこよかった♡

男らしい一面をみて感激しました(T . T)

もう我が子を見るような感覚笑


こーや君も普段と違う感じでかっこよかった^ ^♡




8月13日 (土)〜★

窪川と宇佐の花火大会。

どちらを行くかで迷いましたが

窪川は下見した結果
開催場所がイマイチわからず(´・ω・`)

宇佐に行きました♪





漁港全体使って屋台を出している雰囲気はいい感じでした♡

今年は漁港から見たほうがよさそうでした(-∀-)


8月14日 (日)〜★

朝はおかちゃん行きつけ?のあるぺんはうすへモーニング☆




昔ながらの隠れ家的な家庭的ないいところでした(^^)


そのあと香川のレオマのプールへ行ってきました\(^o^)/



世間のお盆休みと重なったせいか

家族連れの人、人、人、、、、。

とりあえず目的のウォータースライダーで遊んでエンジョイしました♡


夜は物部の湖水まつり♡


昔から友達に誘わてたんですが行ったことはなく、初めて行きました☆


お祭りと言えば?!のゆっきーさんとみほちゃんが、私たちの分まで場所取りしてくれたので一緒にお邪魔することに♡


屋形船からの5千個の灯篭流しはほんとに風流でした☆





おまつり会場はディスコ♡笑



老若男女みんなディスコ踊ってる!笑笑

ゆっきーさんやうちの友達オススメのおまつりだけあって
楽しいやん♪♪♪笑




踊ってるゆっきーさん&みほちゃん♡

来年は踊りたいね!(=´∀`)人(´∀`=)


花火は500発とほかに比べると少ないけど、短時間で上げるので豪華♡
見に来る価値はあるくらい上等に綺麗でした♪♪







8月15日 (火)〜★

ヤシィパークの花火大会♡





今年はいつも見てる場所が封鎖されてました(^_^;)
けど今回も目の前の特等席はゲット♡

花火は1番前の目の前で見たいタイプです笑





8月16日 (水)〜★

奈半利の花火大会♡





音楽に合わせてテーマ別になっててすごいセンスある花火大会!

けど途中からゲリラ豪雨!!!

傘も持ってなかったので敷物被りながら見ました(;_;)笑

けどかなり大満足な花火大会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りに愛のオススメのうどん屋さんへ…笑





大好きです♡

トーストサンドは売り切れでした(ノ_<)



8月20日 (土)〜★

土日連休〜♡

大月の花火大会行くついでに

西へプチ旅行行くことに\(^o^)/

まず佐賀に寄り道♡




台風近くに来てたため海荒れとりました(°_°)

けど海は綺麗♡



そのあと柏島へ〜(^O^☆♪





こりゃ綺麗!!!♡♡♡









波もないし人もそんなにいなくて
リゾート地満喫しました♡


夕方大月の道駅よってプリン食べて

早めに大月の花火大会会場へ♡






ぽんたさんに聞いてたけど

かなり大接近花火で見れます!!


風向きもあるんやろうけど、
花火玉のカケラとゆーカケラが降り注いでなかなかスリル満点でした!爆笑



8月21日 (日)〜★

土佐清水巡り♡

まずは宿毛でリサーチしてた

天下茶屋で焼肉定食♪




お店の人も幡多弁で感じが良くって
野菜たっぷりで美味しかった♪♪



そのあとは

願いが叶う?!

叶岬へ寄って☆






足摺海底館へ♡





↓沖縄っぽい♡笑




海底館は海の中が見えます♡




この日は海も濁ってなく、熱帯魚みたいなのたくさんいました♪
ニモは見つかりませんでした笑


となりの海洋館へも行く予定だったんですが、

清水サバが食べたくて

時間的に間に合わなかったので

泣く泣く海洋館を横目に出発………



目的の黒潮市場へ♡




さー念願の本場清水サバ\(^o^)/


ん?

入り口よく見たら

「本日清水サバ入荷できませんでした」

の文字が見えるような(-_-)



とりあえず席に着き

お店の方に確認…

「台風の影響で漁ができませんでした泣」

えー!!!

まじか!!!

このプチ旅行、これ食べに来たと行っても過言ではないのに!笑

海洋館まで諦めて来たのに(T . T)


いか丼食べました…



いや、いか丼もかなり美味でしたよ!♡

でも食べたかったのはこれ。




食べれなかったのでメニューの写真だけ( ; ; )笑


サバ丼は更に美味しいことでしょう(T . T)




そのあと足摺岬へ♡







↓銅像コレクション増えました♡




ジョン万次郎さんです



今年初かき氷☆




すぐ近くの万次郎足湯にも行きました(^^)




お店の人もお客さんも
誰もいなくて貸切でしたが
どうやら無料で足湯できます♡

足湯しながらの景色が最高にえい♪





これが見えますよ(^O^)


次の日は仕事なので足摺を早々に後にして、途中に大岐の浜寄り道☆




ほんま絵に描いたような海♡


帰りにお決まりのあぐり窪川で肉まん買いーの、水車亭でプリン買いーの☆








まだ日も暮れてないので
久礼に寄り道☆

また海を見にwww




西の旅行満喫しました(*^^*)


中村の花火は仕事で行けんかったけど、高知の花火はほぼ制覇♡

全部仕事からの直行で花火行ったき浴衣着ることできんかったのが心残り(´・ω・`)

川も海もプールも行ったし

毎週泳ぎに行けたし♪

超超超夏エンジョイしたーーーやりきったき今年も思い残すことはなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


残りの8月…
宿題に追われる小学生のように
研修のレポート提出…(´Д` )

4時間かけてレポート仕上げ…



8月24日(水)〜★

最後のおまつり、しなね様へ☆







りんご飴買いました♡

花火大会やおまつりで必ずりんご飴買うんやけど、今年何個食べたろw

多分この夏だけで13個??笑

いやー食った食った♡♡ww

Posted at 2016/09/28 15:06:59 | トラックバック(0)
プロフィール
「たりーずのここあ♡おいしかった♡」
何シテル?   10/14 23:26
4度の飯よりシルビアが好き(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イチサソを語ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 20:58:36
愛びあさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 14:02:15
お友達
2 人のお友達がいます
天夜叉天夜叉 まLIどん(^・⑪・^)まLIどん(^・⑪・^)
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期仕様
日産 シルビア 日産 シルビア
ニャは手(パー)ハート 姪ッコりねあハート
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まだエアロとホイール組む前の写真
トヨタ マークII トヨタ マークII
300何十馬力?の 実はゼロヨン仕様ナナイチ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.