車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
そぉこぉかぃっっ(`・ω・´)♡
そぉこぉかぃっっ(`・ω・´)♡ こないだの日曜はチームの

瀬戸内海では初主催のっ☆

フリー走行会しました(^O^)

サプライズでなんと
名前入りのロンTも作ってくれました〜♡


前日は焼き肉で景気付け〜\(^o^)/♪






霜降りの超ウマソなお肉にくー♡



てか、美味しかったあ♡!

幸せ♡

こないだも焼き肉連れてってもらったばっかりやのにほんとありがとうー><♡


走行会当日はなんとかお天気も回復♪





わたしは受付係と
仕事の宿題を持ち込みのため(苦笑)
ずっとコントロールタワーで缶詰やったけど


みんなの彼女さんが遊びに来てくれて♪

サーキット女子会♡♡♡





の様子を

ぽんたさんが撮ってくれてた♡笑笑

うーん楽しかったー♡

きょーこチャンは走ってたのであんま話しできんかったのが残念(´・ω・`)


ぽんたさんに貴重な写真も撮ってもろうた♪



あおいチャンと自撮り中(≧∇≦)笑笑



天気も悪い中、広島や岡山からなどなど
計30台くらい参加して頂いて
ありがとうございました♡

おかげさまで楽しい1日なりました♡♡

久しぶりの瀬戸内海で楽しかった^ ^





今日は久しぶりの連休ー♡


そしてそして!
今日はめっちゃ久しぶりに朝から快晴なので♪♪

おでかけもしたいところやけど、朝からお布団干したり洗えるもの全部洗ったり衣替えしたり掃除したり大忙し(((o(*゚▽゚*)o)))

溜まった用事も出来て大満足\(^o^)/



車もpoloとマークⅡ、2台洗車〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マークⅡは家の前の坂を上がれないので

倉庫まで持ってって洗った♡




いい眺め♡
お気に入りの倉庫です♡笑


パパから借りた掃除機も持参〜☆




ターボクリーナー♪

タービンついちゅーがかな?♡わら



poloの掃除もこれでしたけど、音は非常にうるさいので、こりゃ間違いなくターボやね!笑

けどわざわざ持参したのに、倉庫のコンセントの場所がわからず
掃除できんかったってね(-_-)


んで、また焼き肉ー\(^o^)/♡(笑)


天下味っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




天下味といえばミックスジュースっ♡!




ほんと一番大好きーーー♡


さすがに今日は疲れたあーーー!!
けどなにこの充実感!笑


今年はすっかり忘れててのいちでナイトも行けんかったし、コスモスまつりも行けんかったーT_T

最近脳が老化してスケジュール管理が全く出来てないので(苦笑)

おかげで今年最後のリーガルも応援行けません(泣)

ほんと1回も行けずごめんねー(TT)


来年は女子っぽく
スケジュール帳買おうっと♡(泣)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:14:02

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「たりーずのここあ♡おいしかった♡」
何シテル?   10/14 23:26
4度の飯よりシルビアが好き(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イチサソを語ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 20:58:36
愛びあさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 14:02:15
お友達
2 人のお友達がいます
天夜叉天夜叉 まLIどん(^・⑪・^)まLIどん(^・⑪・^)
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期仕様
日産 シルビア 日産 シルビア
ニャは手(パー)ハート 姪ッコりねあハート
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まだエアロとホイール組む前の写真
トヨタ マークII トヨタ マークII
300何十馬力?の 実はゼロヨン仕様ナナイチ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.