• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

Z7☆KAWASAKI定例プチ行ってきました♪

Z7☆KAWASAKI定例プチ行ってきました♪

今月もZ7KAWASAKI定例プチに参加してきました。

先月につづき、ほぼすべての時間をお友達のLEDチップ打ち替え作業に没頭してしまいましたが、初めてお会い出来たみん友さんともお話しすることが出来たので、とても楽しいひとときでした。

作業に夢中で画像がほとんどありませんが、昨夜も「二刀流ハンダゴテ」が大活躍してくれました。

扱いに慣れてきてもやはりちょっと緊張しますが、本当に極小チップも簡単に外すことができるので、とても重宝します♪


ちょっと緊張作業のあとはやっぱり麺タイム♪

一風堂「白丸」でお腹も大満足~(*^^*)

パールNOAHさん、H.I.Dさんからお土産もいただいてしまいました
m(_ _)mゴチソウサマデシタ

パールNOAHさん、昨夜は作業時間が取れなくてすみませんでした。

次回は遅延回路の手直しをさせていただきますね(^^)/

H.I.Dさん、遠方からお越しいただきありがとうございました。

お揃いのスマフォでハイタッチが出来ましたね\(^o^)/


参加の皆さま、楽しいひとときをありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いします
O(≧▽≦)O

ブログ一覧 | お気に入り | クルマ
Posted at 2016/07/24 09:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜昨日、今日と、 ...
PHEV好きさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 9:14
おはよう\(^o^)/

昨日はさっさと帰っちゃてごめんなさい( ゚д゚)
朝から遊んでたので、家事が笑

釣船さんが、都内爆走してるのをハイドラで見つけたの(o^^o)
で、あ、そーだ、オフ会じゃーんって、思いついて笑←主婦は帰れよ

来月は花火だよ!
行くのかな?
お会いできるのが楽しみです(o^^o)
コメントへの返答
2016年7月24日 9:23
おはようございます(^^)

いえいえ、久し振りにお会い出来て嬉しかったですよ~♪

お友達のアイコンを発見するとやっぱり嬉しくなっちゃいますね。

来月は花火があるのですね(^o^)

花火見物のオフ会もイイですね。

ぜひ参加したいです!
2016年7月24日 9:39
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛

何とか点灯して

ホッとしました♪

結構疲れたね(笑)

次のアイテムも

仕上がり楽しみです

宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年7月24日 9:52
お疲れ様でした(^^)

点灯してくれなかったらどうしようかとちょっとヒヤヒヤものでしたけど、無事点灯してくれて良かったです♪

いよいよ最終兵器も総仕上げの段階ですのでもう少々おまち下さいm(_ _)m
2016年7月24日 11:00
こんにちは

四国にも出張して
ほぼノーマルなひなた号も弄っちゃって下さい(^o^)
やり甲斐ありますよ〜〜(笑)
コメントへの返答
2016年7月24日 12:53
こんにちは

釣船工房の四国出張と行きたいですね〜♪

釣りをしながら大自然の中でハンダ付け作業が出来たら最高ですね(*^^*)
2016年7月24日 12:56
昨夜は、お疲れ様でした〜(≧∇≦)

中々絡めなかったですね(^^;;

釣船さんのハンダ技術、圧巻でした(((o(*゚▽゚*)o)))

来月定例オフの時、ゴニョゴニョ、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年7月24日 20:39
お疲れ様でした♪

最後はちょっと苦戦してしまって時間切れになってしまいました(^^;)

次回はぜひ作業させて下さい。

またよろしくお願いします(^o^)/
2016年7月24日 17:35
昨夜はありがとうございました。
m(_ _)m
ウワサの釣船工房、感動しました。
また見学させてください。
(*´∀`)
コメントへの返答
2016年7月24日 20:42
こちらこそ遠方からありがとうございました。

ちょっと苦戦してしまい、あまりお話しが出来ずにすみませんでしたm(_ _)m

またお会い出来る機会にはよろしくお願いします。

プロフィール

「元旦から大地震で大変なことになってしまいました😱

揺れの大きかった北陸地方の方の安否が心配です。

今後もしばらくは余震や津波の可能性があるので十分注意して下さい。」
何シテル?   01/01 19:01
ノアの釣船です。本当に車内は釣り道具ばかりで釣船状態(常態)です。車はまだそんなにいじってないですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換に行ってきた!( ̄▽ ̄) 5回目~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 20:56:45
釣船工房テール改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/03 14:53:24
Z.T.A第91回関西支部オフ会レポートをアップしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 18:36:03

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
幅広いレジャー用途に使えるミニバンですが トヨタの最近のコスト削減主義がこのクラスの ミ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
丸目のインプワゴン1.5I’sセレクトⅡです。 WRXオーナーさんから見るとエンジンルー ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
人生初の新車。 何年も所有していながら、写真データーがこの一枚だけでした。 ジムカーナ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真一枚のみ見つかりました。 赤黒ツートン。 初のMT車です。 ドラテク修行マシン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation