車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちねこの"たんぽぽ色ローブさん♪" [ダイハツ コペン]

行って来ました、コペンローカルベース鎌倉~♪
投稿日 : 2016年10月16日
1
10月10日3連休の最終日、どこへ行っても混んでるんだろうな~と言いながら、日頃から一番混んでいそうな所へ行って来ました。(^^ゞ
混んではいたけど、まぁまぁ、車が動かないってほどではなく、昼過ぎに到着!

鎌倉~♪~♪♪\(^o^)/
そして、鎌倉に行くなら、ぜひ寄りたかったのが、ここ!
2
COPEN LOCAL BASE KAMAKURA
https://copen.jp/localbase/

みんカラのコペンオーナーさん達の記事でもCopen.jpの公式サイトでも、何回もこの姿を見かけて、訪れてみたいと思っていた、特徴のあるガラス張りの建物。

やっと、来ることが出来ましたーーー!!!
3
只今、絶賛売り出し中のMOVE CANBUS (*^^*)
どーんと置いてあるんだけど、周りの雰囲気に全く違和感なく、お店の一部になっていました。

店内、写真は人を入れないように写したので静かに見えるかもしれませんが、賑わっていたと言うよりかなり混雑していましたが、お客さん達、特別にコペンやCANBUSに強い興味を持っているという訳でもなさそうで、お洒落な店で、美味しいランチやスィーツでお喋りを楽しんでいました。その空間に車が溶け込んで、LOVE LOCAL なるほどねーって納得の感じでした。
4

COPENは、Type-Aがディスプレイされていました。

これ、レッドインテリアの実車を見ると、なかなかカッコイイ v(^^♪
5
ブリトーボウル、チリ&チーズ+アイスティーをオーダー。

お店の構えに負けない、お洒落なランチ、スパイシーでボリュームもあって、美味しかったぁ♪ご馳走様でした!!!
中に入っていたライスは、タイ米?さらっと粘りっ気が少なくて細身、日本のお米じゃなかっですね。聞いてみれば良かったな。。
6
コペンのミニカーや、コペングッズも、いろいろ。

かまくらTシャツみたいなのも置いてあって、そっちも、楽しかったですね。
7
来訪のコペンオーナーのコーナー(と言うのかな?)です 💜💜💜

今回は、急に決まって出かけて来たので用意できなかったけれど、次来るときには自分の写真を持ってきて貼らなくては!(^_-)-☆
8
この日は、残念ながら、ここで他のコペンとは出会えませんでした。
パーキングは、本当に1か所だけ空いていて、すんなり停められたのはラッキーでした。

お店を出てからも、しばらくローブにはここでお留守番をしてもらって、鎌倉の街をぶらぶらと楽しんで来ました。鎌倉、またゆっくり来て、あちこち歩きたい街ですね♪
連休の最終日、出かけてみて、良かった!!

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 13:05:30
みちねこさん、お久しぶりです〜

鎌倉、街もベースもいい感じですよね

去年行った時の僕の写真もまだ残っているようで嬉しいです

僕はまだしばらくは海外ですが、いつかどこかでお会いしたいですね

鎌倉?東京?それとも六甲?楽しみにしておりま〜す (^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/16 20:36:07
ともにいさん、こんばんは、お久しぶりです~

鎌倉、歴史があって、お洒落で楽しいお店もいっぱいで、海も近くて・・・あの場所を、ローカルベースに選んだDAIHATSUさんのセンス、素敵ですね。(*´▽`*)

はい、コペンのコーナー、ありましたよー。
海外からでも、こうやってコペン繋がり、嬉しいですね。お帰りをお待ちしています。
私の次の訪問目標^^は、池田のファクトリーかな?
どこかで、きっと、ご一緒出来ることを、楽しみにしていま~~す(*^o^*)ノ
2016/10/16 20:28:01
あら意外、鎌倉のお店は初めてだったのですねー。
街の雰囲気も良くオシャレなお店ですよね♪

鎌倉も見所が多そうなので色々歩き回ってみたいのですが、人通り車通りが多くてシーズンオフがない印象です。。><

またいつかお会い出来る日を☆
コメントへの返答
2016/10/16 21:03:55
chiro。さん
そ、そうなんですよ、意外でしょ!?

前々から、行きたい行くぞーって、何回か直前で別の用事が出来たり、箱根の帰りに時間切れで行けなかったり・・・今回、やっと実現!でした~。

鎌倉の街、いろいろ魅力的ですよね♪
で、行くなら、ローカルベースも又寄りたいし、電車じゃなくてコペンでって思うものだから・・・でも、また行きたいな~!!

また、お会い出来る日を楽しみにしていまーす☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/937333/38908080/
何シテル?   11/25 09:41
みちねこです。 (*´▽`*)ノ マイペース&スローペースで、気長~~に行きたいと思っています。 とりあえず、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIY内装総本革張り作業0105 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:58:49
トリコローレエクスチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 09:55:00
 
ユアブランド シートカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 00:27:56
お友達
仲良くしてください。 (*^.^*)
60 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * @ジン@ジン *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * TEINTEIN *みんカラ公認
Elica88Elica88 * ciocio *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン たんぽぽ色ローブさん♪ (ダイハツ コペン)
コペンローブ、我が家にやって来て1年経ちました~♪ \(^o^)/
ダイハツ ムーヴ 5代目MOVEくん (ダイハツ ムーヴ)
試乗してみて、 車ってものすごく進化し続けて行ってるんだなぁ~と、感激!! 乗り換えを決 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.