• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちねこの"たんぽぽ色ローブさん♪" [ダイハツ コペン]

自作 サイドブレーキ グリップカバー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月16日
カテゴリ : インテリア > サイドブレーキ関連
自作 サイドブレーキ グリップカバー
ステアリングほどずっと手に触れている訳ではありませんが、ぎゅっとサイドブレーキを引いたり、解除したりの時に、本革の手触りは心地良いです。
余っていたパンチングレザーの切れ端を、くるっと巻いて、良い感じになりました♪

糸目が、グリップの下側(指先の掛かるところ)になるのが、気になるかな、どうかなぁと思ったんですが、実際に使ってみて、特に問題なさそうですね。

最初は、もっと飾りのスティッチを入れたりってのも考えてたし、とりあえず試作のつもりが、シンプルなのも案外良いかな~と、これで完成してしまったかも? (*'▽')

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Works Bell / Carbon Look Side Brake Boots

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:14件

スバル(純正) / カーボンパーキングブレーキレバー

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:19件

WIRUS WIN / ジムニーJB23サイドブレーキステンレスグリップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

BMW(純正) / BMW Performance ハンドブレーキセット

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:25件

NAKAMAE / ナカマエ製作 / Pレバークリップ専用アルミキャップ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

春木屋 / NSXスタイルサイドブレーキブーツ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

D-SPORT パーキングブレーキグリップ

評価: ★★★★★

春木屋 サイドブレーキブーツ

評価: ★★★★★

OTHERS オリジナル

評価: ★★★★★

MOMO サイドブレーキカバー

評価: ★★★★

津ミルクネット サイドブレーキカバーセット(カラーリング付き)

評価: ★★★★★

津ミルクネット 本革サイドブレーキグリップカバー(青ステッチ)

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/16 22:25:08
 こんばんはです。
確かに純正はプラッキー感半端ないですが、
ノブを外すのは大変なのです。
おいらもカバー付けちゃいましたが
後付け感がバリバリです。
自作には見えませんよ、いい感じです。
コメントへの返答
2016/10/16 23:42:36
こんばんは~、缶QAさんのCeroちゃんも、だんだんオーナーさんのカラーに染まって行ってますね!

純正のプラッキー感、RobeやX-Playより、Ceroの方が可愛さと高級感のキャラで、かえって気になってしまうのかも知れませんね。

え、自作には見えない?わぁーい!\(^o^)/
ま、実際に見るとどうでしょう、でも、有り難うございます♪

プロフィール

「@いさ(tak.isa) さん、あ、その橋、見たことある~♪(行ったことある!ではなくて・・・(^^;)」
何シテル?   07/08 14:14
みちねこです。 (*´▽`*)ノ マイペース&スローペースで、気長~~に行きたいと思っています。 とりあえず、よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

COPEN DF JAPAN 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 09:06:09
 
NRF ハーフミラーセンタースクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 20:36:03
TAKERO'S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 16:37:30
 

お友達

仲良くしてください。 (*^.^*)
77 人のお友達がいます
いさ(tak.isa)いさ(tak.isa) * TEINTEIN *みんカラ公認
けんいちジータけんいちジータ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S せまるしかせまるしか

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン たんぽぽ色ローブさん♪ (ダイハツ コペン)
コペンローブ、我が家にやって来て丸2年になりましたー♪ (*^▽^*)ノ
ダイハツ ムーヴ 5代目MOVEくん (ダイハツ ムーヴ)
試乗してみて、 車ってものすごく進化し続けて行ってるんだなぁ~と、感激!! 乗り換えを決 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.