• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソリオっちのブログ一覧

2017年05月12日 イイね!

ディーラーでの待ち時間

ディーラーでの待ち時間本日、ディーラーでのリコール部品を無事交換してきました。
以外と混み混んでいたので待ち時間を使い、ソリオ バンディットの試乗したかったけどある車種が目に飛び込んできたので引かれてしまい、最新のスペーシア Zを試乗して見ました。
カッコよくて、軽自動車なんだけど広く感じましたよ。
Posted at 2017/05/12 18:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

久しぶりのいじり

久しぶりのいじりヘッドライトとバンパーの僅かな隙間にLEDテープでちょっとした
アレンジ
Posted at 2017/05/01 13:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

本日

本日長いと言われたiPhone7が入荷しました。
auショップから連絡があり、今日の午前中に機種変更して来たよ‼️
ブラックを手に入れて凄く嬉しかったのでついでにイヤホンを新調しました。値段は2万もしますがね。
power boats2 wireless レッド
Posted at 2016/09/22 15:51:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!

疲れました

疲れました今日はディズニーシーにインして、朝7時半頃迄は雨が凄くて最適な気分になってましたが、開園前には陽射しが出て尚且つ蒸して暑くなりました。
殆んど寝てなくて遊ぶだけ遊び、ホテルに早めにチェックインして今はゆっくりとしてます。

ホテルはヒルトン東京ベイに宿泊です。
12月のクリスマスもディズニーシーへインです。
ホテルはなんと、ミラコスタに決定して居ます。
Posted at 2016/09/15 18:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月14日 イイね!

2年振りに

東京ディズニーシーにインします。
後少ししたら出発します。群馬県から浦安までは時間がかかりますが、ちょっと寄る場所がある為、埼玉県東松山インターからの出発になります。
本当に自分と彼女の為に一泊になりますが、休み取れたしハロウィンを満喫して来ます。
色々と駐車場には車が集まるので拝見も兼ねて見て来ようかな
Posted at 2016/09/15 00:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ディーラーでの待ち時間 http://cvw.jp/b/937442/39760634/
何シテル?   05/12 18:31
以前はスバルのプレオに乗っていました。 車検を迎え、走行距離が15万キロ行きそうでガタがきていたので、軽自動車からコンパクトタイプのソリオに乗り換えしました。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みゅうぽんさんのスズキ ソリオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:40:52
中古ホイール 貴方ならどちらを選びます? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 17:11:57
3型バンディッドテールランプへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 21:51:34

お友達

ソリオ(D2)乗りの方や沢山の方のお友達を募集しています。
69 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 おけいたおけいた *
DEX-DEX- * ONWARDONWARD *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ずっと軽自動車だったので、少し広めなコンパクトなソリオに乗り換えです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.