車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:38 
凄い台数ですね〜今年は仕事と重なる事が多くなかなか参加出来なかったな〜
 12/04 18:19 
@hagibear さん、そうですねぇ~。また、来年よろしくお願いしますm(__)m
10/17 11:58 
本人は見にくいですが、スターリング・モスが走ってます
10/17 11:04 
あいにくの雨〜
ミッレミリア 湘南T-SITE
09/26 12:49 
完全復活(^_^)
09/26 11:51 
今月2回目〜
09/18 22:29 
今日は仕事で、出掛けられず。
明日は朝10時にプジョー湘南藤沢店に
308CCの修理に行きます(^_^)
09/12 19:01 
〒Akkoさん、19日に湘南藤沢店で直して頂きます(^_^)
09/12 14:44 
〒Akkoさん開けられる屋根は開けましょうよ(^_^)
自分みたいに開けられない時も出てくるかもしれないので(^_^;)
 09/12 18:59 
hagibearさん、屋根直りましたか? これからオープンの季節。取り戻さなきゃ(笑)
09/12 14:42 
初プジョー湘南藤沢店(^_^)
09/12 07:39 
Chirusan、仕事でなければ、行きます!
その時はよろしくお願いします!
09/11 16:46 
Chirusanさん、明日の12日、15時ぐらいですかね〜西宮を朝9時ぐらいに出るので(^_^)
 09/12 07:10 
@hagibear さん
気をつけてお帰りください!
今日はディーラーには行かれないので休日
にお会いしましょう!

今週末は湘南T-SITEでフランス車がテーマ
車ですよ~!
09/11 13:18 
故障箇所判明しました〜
今回の事で横浜青葉店にちょっと?
湘南藤沢店にお世話になろうかなと思案中
 09/11 13:26 
@hagibear さん
お待ちしております~!(*⌒▽⌒*)(笑)
09/11 11:37 
本日、2回目のプジョー西宮店
ルーフ開閉センサー故障箇所特定出来るか?
乞うご期待!
 09/11 13:18 
故障箇所判明しました〜
今回の事で横浜青葉店にちょっと?
湘南藤沢店にお世話になろうかなと思案中
 09/11 16:46 
Chirusanさん、明日の12日、15時ぐらいですかね〜西宮を朝9時ぐらいに出るので(^_^)
08/31 09:00 
朝の涼しさは夏の終わりを感じさせます(^_^)
08/28 17:49 
とりあえず、直りました。
が、原因は分からず〜
08/28 16:39 
プジョー横浜青葉に緊急ピットイン
雨雲が近づいているのに屋根が閉まらない
 08/28 17:49 
とりあえず、直りました。
が、原因は分からず〜
08/07 09:07 
仕事へ
今の時間はまだ風が心地よい
08/03 06:50 
チャリティーイベント 輪 http://cvw.jp/b/937455/38321721/
07/17 12:51 
昨日の仕事帰りに到達しました。助手席の仕事仲間に撮ってもらいました(^_^)
06/04 15:33 
フロントガラス交換&お知らせ http://cvw.jp/b/937455/38000508/
プロフィール
「凄い台数ですね〜今年は仕事と重なる事が多くなかなか参加出来なかったな〜」
何シテル?   12/04 16:38
hagibearです。 LIVERPOOL FC好きなPEUGEOT308CC乗りです。 ホイール以外はノーマルです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レヴォーグ納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:37:26
大切な友達が・・・ この世から、いなくなった日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:30:42
S130Z探しています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 11:43:06
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
初めてのフランス車、オープンカーです。 いろんな所へオープンにして走りたいです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2011年1月~2011年7月まで乗っていました。 アウディTTの後だったからか、車体が ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
中古で購入 ミッションが壊れ売却しました。 スポーツ車らしい加速感や、グリーンのボディに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.