• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モンスターラリーのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

久々の矢作本店

気持ちの良い朝でした。
久々の矢作は、お久しぶりな方々がいっぱい。
お初の方もいっぱいで、有意義な時間でした。(^ー^)


Posted at 2017/08/06 13:03:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!

第七小隊新春伊良湖ツーリング

明けましておめでとうございます。

1/23にこんな書き出しですいません。
表題のツーリングでした。
三河×1、浜松×2、岡崎×1、豊橋×1
第七小隊のツーリングでは、台数少なめでした。

天気晴朗、風弱し!
最高のツーリング日和でした。 …解散するまでは。

帰り道の豊橋市内から、雨にやられました。
冬の雨は冷た過ぎですΣ(-᷅_-᷄๑)




Posted at 2017/01/23 08:16:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!

今週末はSMP全国オフ

皆様、御無沙汰しております。

表題の件ですが、今年は欠席させていただきます。
セブンを購入してからの初の欠席になります。
苦渋の決断でしたが、この時期は地元の秋祭りと完全にバッティングしていて、日程的に非常に厳しかったのです。
去年も同様の状況の中強行参加しましたが、どちらも中途半端な楽しみ方になってしまい、体だけ疲れるという感じでした。
幸いなことに去年は、自分が参加するようになってから初めての好天でしたが、今年はどうでしょうか?
天気予報は曇りとのことですが、くれぐれもご油断無きようお気を付けください。

オフ会の成功と、皆様の道中の御安航をお祈りしております^^

Posted at 2016/09/29 08:23:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!

頑張ろう九州 SMP東海スレ

昨日9/4に愛知県のオートプラネット名古屋で行われましたSMP東海スレのオフ会に行ってきました。

当初は、新城PA0730集合で同じ浜松から三ケ日ミカンさんと行く予定でしたが、朝0630時点で土砂降り…
やめましょうっとなったのですが、チビッコと戦隊を観ていたら綺麗な晴れ間が!
というわけで緊急出動とあいなりました。

久々の皆さんとどーでもいい話で盛り上がり、寄せ書きして、募金して帰ってきました。



参加の皆さん、ありがとうございました。
またどこかで遊んでください(^ー^)ノ


帰りは、美合と宇利峠でヤバそうな黒い雲に遭遇しましたが、結局浜松に戻ってからほんのちょっとだけ降られました。

あと帰りの高速でウインカーリレーが脱落して、車線変更は手信号でやってたんですが、どんだけの人が理解してくれたんだろう…f^_^;)




Posted at 2016/09/05 09:41:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!

第七小隊、奥三河・南信ツーリング

久しぶりの投稿です。
なんせ、久しぶりのツーリングですんで(⌒-⌒; )

天気は良く、気温も陽射しもそこそこで、最高なツーリング日和でしたが、山の中で自走不能になってしまいやした。
ミッションのシフトリンケージの破損です(´Д` )

あー、今年はセブン関係の出費が多いなー(;´Д`A





Posted at 2016/08/07 15:52:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週末はSMP全国オフ http://cvw.jp/b/937534/38618158/
何シテル?   09/29 08:23
モンスターラリーです。 念願だったスーパーセブンを手に入れました。 変則的な勤務であることを幸いに、平日に遠州の山方向を中心にうろちょろしてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

静岡県浜名郡新居町、消滅。湖西市に編入合併 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 17:10:09
今年最後の寂しいエコパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 07:31:05

お友達

セブンに乗ります!
セブン乗りの方、一緒に遊んでください!

遠州一帯でエイプ乗ってる方、ツーリング行きましょう^^



122 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *
ねこばったねこばった * しぇんりんしぇんりん *
アキ♪アキ♪ * FoolproofFoolproof

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン クラシック ケント 遠州丸 (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
1994年式、4速リジットアクスル、いわゆる「クラシック」。 正式グレード名は1600ス ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
2012年3月現在、丸7年になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
改造ポイント多数、というかボディ一式とリアブレーキ以外はほぼ全部換わってます。 SR ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
21歳で初めて買った車。 友達から37000円で購入。 最初っからこの色・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.