• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

22年目突入です

私のセブン、94年式なので今年で22年目突入です。

94年というと、WRCではトヨタのオリオールがチャンピオンでしたね、懐かしい!
ルマンは、問題のダウアーポルシェが勝った年です。これまた懐かしい!
F1チャンピオンは、・・・、シューマッハの一回目で良かったでしたっけ?

私は高校2年生!?∑(゚Д゚)
麻雀に明け暮れて、青春を無駄遣いしていました。( ̄O ̄;)

先日、セブンの累積走行距離が60000kmを超えました。
21年経過、4オーナー目、業界的にはどうなのかよく分かりませんが、セブンは絶好調です。
これからも、歴代オーナー達の思いも一緒に乗せて走って行きます(^ー^)ノ


ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2015/02/26 23:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢参り(伊勢神宮外宮~猿田彦神 ...
ONWARDさん

紅白曼殊沙華ドライブと夜は居酒屋
naka(=^・^=)さん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2015/02/27 05:25:52
SEVENが有れば、いつまでも青春(^-^)♪

2オーナー目でも、10オーナー目でも関係ないと思います。
『自分の!』SEVENなのだからね!
コメントへの返答
2015/02/27 13:16:03
ですね!
高校時代より今の方が、金も有るしオモチャも揃ってるんで、充実してるかも(^ー^)ノ
2015/02/27 06:46:08
22年目、うちの娘と1歳違いですね!

私のセブンはもっと年上ですがとても魅力的です。
私のバイクはもっともっと年上ですが絶好調です。
私の嫁はさらに年上ですが・・・・・・○×▲

これからもこの世界を楽しみましょう~


コメントへの返答
2015/02/27 13:20:56
おっ!年頃の娘さんがここに!?( ̄+ー ̄)

いかんいかん、俺既婚者だった(-。-;
とりあえず、次の日曜にお会いしましょう。
雨っぽいけど・・・。
何とかならんかなー(T_T)
2015/02/27 07:08:02
ご無沙汰でした

同じですね 94年新車登録
早いものて22年ですね
いろんな方と友達に成り
セヴンで遠くにも行き
楽しく過ごしました

これからも ずっと
楽しく乗りましょう !!
コメントへの返答
2015/02/27 13:24:29
セブンは、何年経っても古さが出ないのが魅力の一つですよね(^ー^)ノ

新車で購入されて22年ですか!?
まさにエコカー!
これからも長く所有していって下さいd(^_^o)
2015/02/27 22:18:55
元気~~~
うちのセブンは91年式・・・絶好調なんだが
マフラーがストレスの原因 何とかしなくては・・・(笑)
うちの嫁は○○年式・・・口だけ絶好調!
日曜日ヤバそうですね!諦めて明日走ろうかな~
コメントへの返答
2015/02/28 17:16:36
元気でーす\(^o^)/
おっ、3歳年上。
つーかでぶちんさん、うちの親父より年上だっ( ̄▽ ̄)

日曜はヤバそうですよね。
例のお初の方が来られるので、何とかもってほしいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末はSMP全国オフ http://cvw.jp/b/937534/38618158/
何シテル?   09/29 08:23
モンスターラリーです。 念願だったスーパーセブンを手に入れました。 変則的な勤務であることを幸いに、平日に遠州の山方向を中心にうろちょろしてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

静岡県浜名郡新居町、消滅。湖西市に編入合併 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 17:10:09
今年最後の寂しいエコパ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 07:31:05

お友達

セブンに乗ります!
セブン乗りの方、一緒に遊んでください!

遠州一帯でエイプ乗ってる方、ツーリング行きましょう^^



122 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *
ねこばったねこばった * しぇんりんしぇんりん *
アキ♪アキ♪ * FoolproofFoolproof

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン クラシック ケント 遠州丸 (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
1994年式、4速リジットアクスル、いわゆる「クラシック」。 正式グレード名は1600ス ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
2012年3月現在、丸7年になります。
日産 シルビア 日産 シルビア
改造ポイント多数、というかボディ一式とリアブレーキ以外はほぼ全部換わってます。 SR ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
21歳で初めて買った車。 友達から37000円で購入。 最初っからこの色・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.