車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 15:06 
@Laurel佑那 美味しいんですか?(〃▽〃)ポッ
僕はタバコ辞めたので吸わないですがかっこいいですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 12/07 20:27 
@FATE@hiro32 さん

煙草の濃い味版といったらいいんでしょうか?上手く表現出来ませんが、くせになりそうです(^-^;

私は煙草の記憶を頭から消してくれない限り止めれそうにありません(-_- )m(_ _)m
12/04 10:04 
@Laurel佑那 全く見てなかったですo(╥﹏╥)o
 12/04 12:38 
@FATE@hiro32 さん

楽しかったですよ~♪

子どもと2人だったので観ながらルビー飲めなかったのが残念でしたが(;_;)
12/02 18:13 
@Laurel佑那 災難ですね((((;゜Д゜)))
what a dayはANRIですね笑(⊙ꇴ⊙)
 12/02 21:13 
@FATE@hiro32 さん

ホントに災難です(;_;)ハァー

気づかれました?笑 ANRIです(*σ´ェ`)σ笑
11/30 15:11 
@Laurel佑那 おめでとうございます(〃▽〃)ポッ
賑やかになりますね(*´罒`*)
 11/30 15:56 
@FATE@hiro32 さん

ありがとうございます~♪
ずっと夢だった、2人の娘を持つ事が叶いました(*´-`)
11/26 15:07 
@Laurel佑那 僕も会社にありますが美味しいですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 11/26 21:05 
@FATE@hiro32 さん

なかなか美味いです(*´-`)
週末はこれで珈琲を腹に入れ洗車へGOになります(*´ω`)人(´ω`*)
11/24 18:08 
@純シー 11.5なら245 35入りますよ(*^^*ゞ
 11/24 21:25 
@FATE@hiro32 そこまで引っ張らなくていいですね^_^笑 255組みます(・∀・)
11/23 16:43 
@Laurel佑那 お父様のクラウンもピカピカで
ハァハァしてしまいますね笑(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 11/23 17:11 
@FATE@hiro32 さん

私が専属の洗車隊になっております(*´ノ∀`*)笑

202ブラックはやっぱり洗車しがいがありますね!!
11/20 15:44 
@Laurel佑那 エアバックはリコールですか?Σ(゚д゚;)
 11/20 18:15 
@FATE@hiro32 さん

リコールではなく、突然エアーバック不良とランプが付いてしまったんです。

丁度車検の時だったので、治してもらうことにm(_ _)m
今のところ原因不明です(..)
11/14 15:23 
@Laurel佑那 雨だと萎えますよね((((;゜Д゜)))
 11/14 16:29 
@FATE@hiro32 さん

雨は嫌いです(..)ピーカン青空が一番っ!!!
11/09 18:34 
@Laurel佑那 社外のシートヒーターなんてあるんですね(〃▽〃)ポッ
是非入れましょう(*^^*ゞ
 11/09 19:11 
@FATE@hiro32 さん

シートカバーのメーカーが結構出してたりしますよ~♪
今月は友人の結婚式や第2子の誕生などで出費がかさむので、今年も悩んで終わるかもしれません(;_;)
11/06 20:27 
@kazyunyan 若いですね(^^)
 11/07 03:34 
@FATE@hiro32

童顔つらいです(泣)
11/06 20:25 
@純シー 13Jですか?(*^^*ゞ
 11/07 06:51 
@FATE@hiro32 どうでしょう^o^笑
11/05 18:17 
@Laurel佑那 乗り心地はどうでしたか?(*^^*ゞ
 11/05 19:42 
@FATE@hiro32 さん

ホントSUVって感じで、良い意味で荒々しさが最高でした!!

またSUV乗りたくなって来ましたΣ(´□`;)クラウンちゃんは手放しませんが(*´ノ∀`*)
11/02 19:45 
@おでやす トライアングルなら10.5に215 35入りますよ(*^^*ゞ
 11/02 19:58 
@FATE@hiro32 有る程度のグリップ欲しくニットーエヌテクゲンにしたんすけど…まるで上がらず(´;ω;`)かなり踏むんでグリップ必要なんすょ〜〜
10/31 18:58 
@紺ツーMJ 輩車が2台((((;゜Д゜)))笑
 10/31 19:45 
@FATE@hiro32 僕のは普通です(笑)
10/30 19:56 
@Laurel佑アメ車はかっこいいですよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ<br /> でも僕はクラウンloveです笑(⊙ꇴ⊙)
 10/30 21:41 
@FATE@hiro32 さん

いかんせん、最近浮気しまくってます(´□`;)笑

なんだんだ言ってクラウン愛してますが(*´ω`)
10/30 14:08 
@Laurel佑那 マツダの車買うんですか?(*^^*ゞ
 10/30 18:38 
@FATE@hiro32 さん

買わないと思いますが、アテンザやCX-5のディーゼルが前々から気になっていたので試乗してきました(*´ノ∀`*)
10/25 18:53 
@Laurel佑那 チラッと見えるカーテン素敵すぎます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 10/25 19:44 
@FATE@hiro32 さん

ありがとうございます(*´ω`)

電動開閉式にしたい所です(..)
プロフィール
「@Laurel佑那 美味しいんですか?(〃▽〃)ポッ
僕はタバコ辞めたので吸わないですがかっこいいですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」
何シテル?   12/07 15:06
32セドちょっとだけ下げて遊んでます\(^-^)/ もちろん車検ありません(笑) てかナンバーすら1度も取得してません(笑) これから低くしていきます(^○^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年仕様完成(*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 20:35:07
デフ2㎝上げ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 23:07:40
2ヵ月ぶりの着陸からの数分後の離陸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:51:23
お友達
車好きの方大歓迎です(*´д`*)
115 人のお友達がいます
おらおらマジェスタおらおらマジェスタ * めんちBeaMめんちBeaM *
326POWER326POWER *みんカラ公認 紺ツーMJ紺ツーMJ
Laurel佑那Laurel佑那 あっくん♪あっくん♪
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック 日産 セドリック
脚周り F他車種脚移植 シルクロード車高調 R他車種車高調流用 JIC改 アッパーマウ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ファミリーカー笑
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
たいして弄ってません車(セダン)
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
ファミリーカーでした笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.