車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!
2017-4回目 水上温泉←別邸 やえ野のバルコニー夜景




今日は久々に昼間をノビノビ過ごせる休日・・・
理由は相方が六本木ヒルズ隣(ヒルズ族ではないが、nearlyだと思う 笑)にお住いのイノベーションしまくりの同級生ママ友夫婦の元に遊びに行ったため(爆)自分は品がないので、遠慮しました(笑)



そんなわけで、普段できない感覚を養う意味を含めて、今日はデイトレに徹する・・・
年に何度かやるが、妙に疲れるからあまり好きではない・・・
ファンダメンタルズは無視したテクニカル合戦・・・
結果は・・・2桁はget・・・(^o^)
今年は去年同時期と比べて、逆にヤバい。。。
爆益が止まらない、、、3月中には一旦撤収しますが。。。
参考までに今は新興市場が熱い・・・
ある意味マネーゲーム・・・
「あなたには3カ月先の相場が予想出来ていましたね」に対する適切な報酬・・・
あくまでも、長期的に負けない「兼業個人投資家」を目指しています!

JASDAQ市場 11月にin


マザーズ市場 上場来高値更新の値幅取り合戦に11~1月in


今年はもう働かなくていいと思います・・・爆
こんな状態が長く続くはずもないので、撤収(現金化)の準備にそろそろ入ります。
億り人も続出しているとか!?笑



数字やチャートのにらめっこ・・・やたらとお腹すくんです。。。
なので、来月注目上場の「一風堂」(力の源カンパニー)(横浜西口店)で偵察兼昼食。



白玉スペシャル


ここの社長 河原氏はなかなか・・・
空き巣や横領で逮捕歴のある異色の経歴の持ち主。。。
著書も最近読みましたが、素晴らしい人間関係とエネルギーのお方でした。。。前科は関係ないですね。
上場資金で海外展開の加速なんでしょうか?
おそらく相当な値幅が出る銘柄と思いますので、底を狙い撃ちしますm(__)m笑
そういえば、上場企業には異色な社長もちらほらいますね、、、中卒だったり浮浪者だったり(笑)



さて、本題!!!
2/15-16 群馬県水上温泉 別邸やえ野に宿泊とふるさと納税の消化をしてきました。



群馬県川場村 「悠湯里庵(ユトリアン)」 昼食と入浴(ふるさと納税消化)
http://kawaba-yutorian.jp/
来年の住民税が概ね2万円減額されるという事(笑)







懐かしい・・・


個室にて


あと、そばが付いていた


塩素臭満点の強アルカリ泉(美肌湯なんだかどうなんだか・・・)笑
塩素は皮膚の乾燥をもたらします


美味しくいただけましたが、宿泊はないですね(爆)
あくまで、昼食と入浴の立ち寄りレベルならば、許容範囲。



水上温泉に向かいます!



除雪作業ご苦労様ですm(__)m




水上温泉 「別邸やえ野」
全4室(少) @35000~40000円/人
http://www.yaeno.jp/
1-2年に1回程度訪問、水上にはもう1つのお気に入り宿がある。





先着2台は屋根付き駐車場


ロビーもない変わった旅館
こちらの1本の渡り廊下の左右に客室がある


今回はこちらで


ベッドルーム


和室
「しまちゃん、疲れているから」と申すようになりました・・・


広縁とバルコニー


バルコニーの夜


客室半露天風呂


洗面室


バルコニーからの眺め


屋根からの落雪で視界が遮られる・・・




夕食
川場村の「永井酒造」と「誉国光」でいただく
宿からはスパークリングワインの提供もあった















背景が・・・見苦しい(笑)








ここの宿は最後に料理長が挨拶に来てくれます。
料理長とお話もさせていただき、とても有意義な時間を過ごせるます。
高付加価値のお気に入りのマイノリティ旅館の1つです(*^^)v



朝食 要、上下反転!? ここまで書いていると、もうめんどくさいので(笑)




客室半露天風呂での幻想的風景
何かが舞い降りてきて反射しています
人脈であるはずもないが、強運?なら嬉しい(笑)






宿をあとにして
三国街道(国道17号)で新潟県入り。








越後湯沢駅にて物色!

へぎ蕎麦




爆弾おにぎり
横浜元町にあるお店には敵いもしませんが・・・


他、諸々・・・



関越トンネルを使って帰る!




これで今年の雪国訪問はお・し・ま・い



来月からは春の旅行に様変わりします・・・



しかし、今日は普段あまり使わない脳を使ったんで、疲れた!(笑)
この後、相方の六本木の帰り道に横浜で待ち合わせて、孝行も兼ねて懐石でも食べて来よう(^_-)



おしまい








関連情報URL : http://www.yaeno.jp/
Posted at 2017/02/22 16:50:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年02月05日 イイね!
2017-3回目 天童荘






今年に入り毎月郵送されてくるカード請求書、、、
連続して毎月100万円超えていると、何やら不正会計がないか、不安になり明細を細かくチェックする。
しかしながら、時間の無駄で、全て自分の所帯のものだけ、、、当たり前か!?(笑)
今回は「ふるさと納税」に12月一括購入したツケなだけ、、、
今年からは毎月分散購入して、恩恵を受けたいと思います。



そんな「ふるさと納税」、、、皆さんはどのような購入をしているのでしょうか?
ふるさと納税のポータルサイトもかなり品格を疑う自治体も多く存在するので、自分は過去に訪れた事のある地域かつ好感を持った自治体に限局させています。
購入点数が40点以上あったので、はっきり覚えていませんが、石川県、福井県、長野県、山形県、群馬県、岐阜県および神奈川県が大半だったように記憶しています。



そんな「ふるさと納税」=地方創生の一環。
総務省によると、「東京一極集中を是正し、地方の人口減少に歯止めをかけ、日本全体の活力を上げることを目的とした一連の政策である」とありました。要するに、都市圏への人口流入を防ぎ、出生人口の多い地方に人口を留めておくということなんでしょうか?単純に人口が増えればいいのでしょうか?成熟しきってしまったアメリカ頼みの経済国、、、今後、皆さんも関心を持ち、議論していかないといけない課題かと思います。
果たして「ふるさと納税」は地方創生に結果的に機能するんでしょうか?
自分の答えは「ノー」。カネは大半借金返済に使われたり、無駄な公共事業に使われ、若い世代には特別な有効性がないと思うからです。では、どうすれば?と聞かれると、今は答えることができません。しかし、月に1~2回は地方に遠征し、地元の方々とのわずかな接触をしているので、色々と情報を得て、今後答えを出せる方向性の意見を持ちたいと思っております。ただし、自治体ごとのミクロな答えは出るはずもない。。。かと云って、都市圏が良いのか?都市圏の方が、新陳代謝が激しいので、リスクは高い。地方→都市圏で失敗し、撤退していった人も見て来たし。。。



長~くて、変な前置きでしたね(笑)。。。失礼しましたm(__)m
2/1~2/2に山形県天童温泉に出かけて来ました(みんカラ上の本題!!!)
山形県はかなり好きな地域なんです。
食・住だけでなく、地域の方々の歓迎ぶりもその1つ。
ある地域では、何しに来た都会もんが、みたいな事もありましたし。。。
横浜だから東京より田舎なのにね。。。



山形道を走る!




立ち寄り処「おいしい山形空港」 お・い・し・い? コマーシャルですね。





今回の面子のなかに、、、変な奴がいて、、、
大学生時代に授業がつまらなくて、暇つぶしに航空管制大学校を受験して、5-6%の合格率を1発で突破している奴がいるんです我が家には・・・(笑)
なので、空港は近くにあれば、必ず立ち寄る習慣が慢性化しております。
※航空大学校の入学に関しては今は一元化されたので、ご興味ある方は、必ずご確認ください※



天童市内は比較的モダンな建築物も目に付く。
人の動きも想像以上に多い。




今回の宿泊は「天童荘」
うなぎ屋さんが前身の老舗旅館です。
よく画報系の雑誌に紹介されていて、行きたいと思っていた料理旅館。
全15室 @35000円/人(離塵境・半露天風呂付)



ロビー
地元の天童木工?




館内案内図
平屋のこの形状は、年は大人になったつもりでも、よく迷う(笑)


離塵境という離れ客室
客室が隣り合わないので、静か。子育て世代におすすめ。


客室玄関 床暖房付


主室




控え


縁台 床暖房付





客室半露天風呂 ちょっと狭い・・・ 次回はもう1ランク上の部屋にする。


独特な造り(笑)

見た瞬間に分かったけど、、、
手前の井戸が手洗いなんですよ(笑)
老舗旅館にたまにあるトリック(笑)
いい味出していると思います!正に「非日常」(爆)



ウエルカム。




館内案内(ファイルでなく製本)とお酒の種類
なかなか地元産でもお酒のレベルが高い・・・




夕食「天童懐石」 料理にはかなり定評があるので、期待!

おしながき
食事の〆がうなぎとは、、、前代未聞。唯一無二。


お酒 定番の出羽桜大吟醸(お宿のお気持ちで)と雪漫々





↓ ↓ ↓

料理人の拘りはココで分かります!
この時点でお酒が無くなる旅館は「石葉」「うち山」以外で久々(^_-)
見た目素朴でも味の強弱が堪りません。

山形県産米の「はえぬき」を夕食には使います。




もはや、アートの域!? 硯、筆、巻物 素晴らしい!
鮪の赤身のクオリティも山なのに秀逸!
ココでイカを供する料理人の自身はすごい!
腕に自信のある料理人だけが供せるお皿ですね。

別角度から


ちょっと春を感じつつ



↓ ↓ ↓

キメ細やかな赤身の上質な山形牛

米は、夕飯には「はえぬき」 朝食には「つや姫」 を使い分ける・・・
「はえぬき」と「つや姫」の違いを知れば、分かる使い分け。




すっかり・・・食事に魅了され、お酒も進み・・・
風呂に入って、就寝!



夜間は雪が降り続け、、、
当日は冬の嵐の予報、、、、




朝食 米は「つや姫」
蓋付は鳥鍋と出汁巻玉子。
一見素朴だが、味が非常によい。
「つや姫」の持つ甘みを支持するお皿達。




宿の方が車の準備をしてくれ、、、
また来ていいですか?と控えめに尋ねる。
是非是非、との事だったので、今度は料理長に会わせてくださいねと注文。
料理長、大変喜ぶと思います!との事。
また毎年のスケジュールの1つが埋められる旅館が出来たことが、とても嬉しい(*^_^*)




宿をあとにして、最寄駅に立ち寄り、
このあと、子連れの親父が家庭の安全を顧ず、豪雪地帯に挑む!




その前に、帰ってこれるか分からないので、昼食にした!
「マルタイ」 http://www.office-web.jp/marutai/
元プロ野球選手(広島→楽天)の栗原健太選手のご実家。
精肉店と焼肉店を営む。
市内の旅館等にも卸売しているそうで、前述の天童荘もここの肉を使う。


安い!


焼き台がもろに昭和テイスト。肉はうまい。


健太選手とお母様


来店時、お母様1人で店を切り盛りしていた。
少々足腰が悪そうな歩様だったので、帰りがけ「お身体気を付けてください」と一言伝えた。
息子さんがあのような立場に立つのはうれしい事でしょうが、反面ご苦労も多いのだろう。



腹を満たしたら、、、山形県豪雪地帯(月山~湯殿山)を目指す!



途中
雪国は柴犬が雪の中を散歩する。都会の柴犬ではあり得ない光景(笑)




道中






道中 余談(笑)
伊勢丹で店員さんを困らせた「トッズ」
トッズで雨や雪に耐えれそうな靴が欲しいと言ったから(笑)
ちなみに、スノーブーツは別途積載してあります。




月山~湯殿山
吹雪いて見えない・・・死ぬかと思った(笑)
この吹雪の時のナーバスな運転時、後方からの「バフッ」みたいなマフラー音はとても不快(笑)
マフラー折ってやろうかと思った、、、
けど、もっと音が大きくなる可能性があるので、冷静に止めた(爆)




一応、Macanの雄姿


もう1枚


このような雪の中、足元は滑りも空転もあまりなく、快適に走れるMacan、、、って凄いと思った。
メーター内のスリップランプの点灯はあるものの、前後の自然なトルク配分が出来ているんですね。
やはり前への推進力はとても効率的にできていると思います。雪道であっても、ハンドルやアクセルに路面の情報がある程度フィードバックされているので、安心して走れます。
吹雪は不慣れで、変な緊張をして、ちょっとイラッと感情的になっただけ(笑)


帰りの山形道
轍があるだけでも、安心して走れる。
轍を跨ぐ局面でも、どっしり安定して走ってくれました。


ここまでくれば、何も気を使う必要がなくなる。




一体、何を伝えたかったのだろうか?笑



さて、明日からは株式投資、、、新興のみで攻めます!
大型は今はいらない!笑



おしまい










関連情報URL : http://www.tendoso.jp/
Posted at 2017/02/05 19:35:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年01月25日 イイね!
三浦半島へのプチ旅と最近の揺らぎみんカラとは全く関係ない話から・・・






もともと、住居は永住するものとは考えていない自分。。。
ライフスタイルの変化、利便性、資産価値、自分たちの頑張り等の様々な要因により、住み替えをするのがスマートと考えている。
従って、みんカラを見る以上に不動産を物色する事が日課だったり、、、(笑)不動産の中でも、高層マンション(タワーマンション)が見た目、眺望および税制を含めて、好きなわけで。。。



皆さんは横浜といえば、みなとみらいのタワーマンションのイメージ???
あそこはごみの埋め立て地で、横浜博覧会(古っ)が開催された跡地。
最近は外車ディラーやその他商業施設も期間限定の出店でもあり、皆さんもご存じですよね。
タワーマンションの乱立で、景観や日照が年毎に変化してしまい、日常的なスーパー的な小売店舗も少なく、どうも好きになれない。
先輩知人達は一応、サブでみなとみらいのタワーマンションを購入していますが。。。笑



横浜の歴史ある景観、地盤かつタワーマンションの乱立が臨みずらい地区にいよいよ公開されました。詳細の案内は来月以降になりますが。今の分譲マンションも相方が返済しており、自分には住宅返済がないし。。。(男女平等に働いて暮らすという事には必要な定めなんで・・・)





気になって気になって、仕方がない(笑)
価格は未定!早く知りたい(笑)
価格予想は@6-8000万円台と思っているのですが、、、甘い?(笑)
マンションギャラリーできたら、速攻行って来ます!(笑)
もし、購入を決意したら、みんカラ卒業ですね(笑)



そんな気持ちでソワソワしながら、今日は育児の日をこなす。
三浦半島まで、旬のいちご狩り→まぐろ食べに行って来ました。



海岸沿いを流しつつ・・・




津久井浜観光農園に到着!
普段は接する事のないアグリカルチャーな世界。
人生の末期はこんな生活もしてみたい。しかし、相方は猛烈に反対する。。。











イチゴの品種は聞き忘れましたが、なかなか良いお味。酸味→甘味と変化するタイプ。


受粉というお仕事中???


人参の葉??? 普段見ないから分からない。。。


先日購入したカジュアル使いのクラッチ「Roberta Pieri」
デザインも使い勝手も良好。しかし、イチゴ狩りの時は片手はトレー、もう片手はイチゴを採るので邪魔だった・・・




最後は三崎に寄って。
16時台に夕飯なんだか、昼食なんだか、中途半端な食事(笑)


始めて行ったお店なので・・・初めての訪問なんで、お店のオススメで進めてもらいました(笑)
冷凍マグロは安く買えるが、解凍方法に一手間が肝みたいなんで、面倒臭くない店舗で食べるがイイですね。
安くて、まあ美味しい!




帰宅時の道中にて
対岸は千葉県の鋸山。
赤い船は金谷フェリー。
千葉って意外と近い!?
ブルーとオレンジのコントラストに見とれながら・・・




そういえば、今日は株、見なかった・・・
「休むも相場」という格言がありますし・・・
トランプ相場、なかなか読めないですね・・・
対米大型株はなかなか厳しいのかもしれませんね・・・
今はテーマ性の株式売買で値幅狙いがイイようです・・・
先日、知人が将来的に1ドル=140円説を唱えておりました。その時、日経225は果たしていくらになっているのだろうか?(笑)この方、副業で億単位で勝負している同じ生命体ではないです(笑)昨年は証券大手のN村を5億円台→7億円台(3~4カ月で 驚)をしていました(爆)(笑)その逆も散々見た事があるのですが(笑)合う人合う人、色々な考察があって面白いですね!云っときますが、自分はもっと小っちゃいしょぼい人間ですからね(笑)



おしまい









Posted at 2017/01/25 20:59:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月19日 イイね!
2017-2回目 箱根吟遊1/18-19 いつもの如く、「箱根吟遊」に行って来ました。
箱根の場合、自宅から1時間程度の短距離での旅行は楽ちんですが、特別観光する訳でもなく、宿のみの滞在で箱根をあとにする、、、もったいないかな(・・?



吟遊に到着!




玄関で靴を脱ぎながら・・・




オープンなバルコニー様通路 この景色を眺めに行っているようなモノ






ウエルカムドリンク
リンゴと生姜とココナッツと・・・忘れた!?




今回は2F 和室 「慶雲」 というお部屋 基本料金@31320円/人
ちなみに吟遊は全20室


入口を入る


和室 夜は布団が敷かれ、寝室になります。


リビングとバルコニー


洗面室と洗い場


客室露天風呂


客室露天風呂(夜) ボケボケ


バルコニーから庭を眺める


バルコニーから庭を眺める(夜)




宮ノ下の散策


仲悪いのか?異常な距離感(笑)


富士屋ホテル界隈


お寺


道壁の苔群


名前は知らないplant


道壁の氷


有名だが、分かりずらいと思う中華料理屋


昼夜の部で2足のわらじを履くお店 
昼の混雑は凄いらしい・・・
鮑や足柄牛の丼が有名


箱根で天ぷらといえば・・・




夕食 
料理長が変わりましたね。以前は大しま氏。
けど、吟遊には食は求めていないから、普通でいいんだけど・・・
お客さんからの評価はどうなんだろう?


磯自慢酒造で


河豚 テトロドトキシン中毒にはなりませんでした・・・笑







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 蓋のオープン この器好きかも。


ブログの進行上のある意味「箸休め」
食事中、「しまちゃん、寝ちゃった!」と報告があり、現場検証。。。
確かにその通り。歯ブラシまでつけてあげて、「イイ奴だな」笑


もう少し、工夫が欲しかった・・・鮑しゃぶ
横浜の海鮮居酒屋でも食べれるような・・・




肉のボリュームが・・・少ないような!?笑


別注:牛握り @4320円
吟遊はこだわりリクエストの食事(好きなものを注文)には対応してくれません!


吟遊は、最近、山形県産のお米をよく使っています。


デザートにリンゴ丸々・・・美味しいけど、食後にきつい・・・




夕食後、娘は就寝。。。
自分は何度でも風呂に浸かり、夜風にあたるリラックス法に終始。。。
相方はリビングで酒を飲みながら(笑)、先日の大学センター試験を解く。。。
20年経過しても、80%弱の正解率とは、、、恐れ入りましたm(__)m
日常的にその個性を利用しているのは、紛れもなく自分ですが。。。(-"-)。。。



朝食:和食


朝食:洋食




吟遊。。。料理長が変わり、コストダウンをした事が明確でした(笑)
吟遊には食はあまり求めていないので、別にどうでもイイ事なんですが。。。
食事に関してはこれからの洗練に期待して。。。
それよりも、吟遊の予約状況は今年は凄まじいようです。
なかなか希望日に予約が入れない。。。
今回はいつも気を使ってくれる友人を招待する予約を1件、他自分たちの予約を3件して帰ってきました。。。
ここの稼働率は確実に100%に限りなく近い90%後半はあると、思う。見習わなくっちゃ(^_-)



吟遊をあとにして、、、
新宿伊勢丹へ(*^_^*)
旅行鞄、クラッチバック、シャツ、地下食料品等諸々を買いに。
今回はバーゲン期間中で、品揃えがイマイチなので、靴は買いません(^o^)

催し物
猫に弱い自分。。。
本気で見ていた。。。


2カ月悩んだ旅行鞄は結局、クラッチバックとお揃いで「ROBERTA PIERI」の幾何学模様のモノにしました。。。子育て世代に必要な容量と汚れ等に対する耐久性を考えて。
http://www.robertapieri.it/




箱根と新宿で大人買いをした今年最初の、2日間となりました。。。
けど、去年から引きずっていたモヤモヤはこれでスッキリ解消。。。



おしまい

























Posted at 2017/01/19 21:38:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年01月15日 イイね!
大学入試センター試験1/14~15 大学入試センター試験、雪の影響等もあったかとは、思いますが、まずは第1イベント終了、一先ずお疲れ様でした。



毎年、秋頃より増えてくるご子息相談。。。
個人的な職業体験をしていた子が高校→大学進学のため渡米して。。。
10年後は、もう直系の部下にするしかないと目論む(笑)



自分の属する業種への進学相談。。。
偏差値はいくつ?
国公立?私立?どちらがイイ?
学費やその他諸経費はいくら?
就業後の年収は?ついでにSVHさんの年収は?と聞いてくる方まで・・・(爆)



自分は文系法学部→弁護士志望からの、まさかの理系大転換をした人間なので、あまり全うな質疑応答はできない事を前置きしつつ、可能な範囲で解答している。
おかげで、1人当たりにかかる時間が通常の2~3倍になるものの、報酬は通常と一緒(笑)

多くの方は最初の偏差値の時点で、タメ息をついている・・・
偏差値は予備校大手の河合塾で65程度と公表されている・・・
自分的には難しいか?と思うものの・・・
ある大学からは特待生として声がかかったが、蹴った・・・(笑)
東大の試験の方がよっぽど難しい(笑)

次いでは、学費やその他諸経費に関して・・・
自分と同じ道に入るならば、私立が優位なのは明白な事実で、教育のクオリティが違うし、各学校の資金余力も異なる。国公立は今後、旧帝国大学系列を除いて、併合・再編等は必至だと思う。現状、奨学金比率も50%超えているそうなので、国公立人気も頷けますが、、、そこまで大学進学に拘る必要があるのだろうか?大学資金を投資と捉えた場合、ペイするのは容易でない時代背景ですし。仮に大学での必要経費1000万円かかったとして、ペイの領域は>3000万円(できれば5000万円)なので、生涯賃金で>3000万円持ち上げることは、全員できる事ではないと思います。

収入に関しては・・・インターネット等をご参照くださいと(笑)
個人は多いのか少ないのか?直接比べた事ないから分かりません、かつ個人投資家でもあるので、お金の巡りが複雑すぎてよく把握できていませんと・・・(笑)一般的なビジネス論では、初期投資金額<売上金額 5年以内で達成していれば優秀と云われていますが、自分はクリアしていますと・・・(笑)

毎日、何をしゃべっているのだろうか・・・笑
困ったものです。が、これもある種の社会奉仕と捉えるようにしています。



2月からは各大学で、本試験が開催されます。
まずはそれぞれの目指す大学に入れるよう、応援はしております。



しかし、本当に伝えた事は目標を「大学入学」にしない事。。。
大学入学は社会に出るための最初の1歩に過ぎないです。別に大学出ていなくても、問題なく暮らせますし(国家1種資格を有する場合は除く)。大学で専門教科を学ぶことは当然ですが、幅広い視野を持たせ、色々と体験する事が最も肝要かと思っています。今の若い世代は色々な情報を点として多数有していますが、点と点が線で結べない個体が多いと思います。エクスフォーメーションが苦手。エクスフォーメーションができるようになれば、生産性も向上します。創造性豊かな人材の出現は未来の宝とも思います。
このような事を、ご家族にお伝えして。。。



今日は車に関係のない お・は・な・し でした。。。(^_-)



我が家のペルシャ猫を最後に添えて、誤魔化す!




おしまい



Posted at 2017/01/15 21:28:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
プロフィール
「相方が投資用のPC新調してくれた👏
メーカーは東芝ダイナブック💦💦💦あのような形でドン底にならないようにね、だって(爆)
今の東芝は強気の価格設定ができていない、という理由もあるそう🙈
色々、複雑だけど、ありがとうm(._.)m」
何シテル?   02/22 21:47
2001年9月にアリスト(JZS161)に乗り始め、ハイチューンセダンに魅了され、とことん速さを追求してきました。FSWでの走行で進化を確認しつつ、楽しんでき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
冬支度☃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:44:19
夢のような時間^_^ Part 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:09:26
オフ会 in 埼玉県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 00:45:40
お友達
色々と情報交換をお願いします。

皆様のクルマに対する意見を見聞きし、自分の価値観とどうなのか?特に価値観が異なった時に面白いとも思います。

クルマネタだけではなく、日常の出来事もブログに記しております。

お気軽にどうぞ!
105 人のお友達がいます
ganmo.wganmo.w * China ChinaChina China *
EazzurroEazzurro * ぐんそ~ぐんそ~ *
CPMCPM *みんカラ公認 amggtsamggts *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S7 スポーツバック アウディ S7 スポーツバック
Audi主催の富士スピードウェイでの試乗にて、購入を決意しました。納車は約4か月後(20 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
試乗してしまったら、購入するしかないなと・・・2016年に入ったら、早々に発注しよう。 ...
レクサス RX レクサス RX
2010年12月に納車されました。RXに少しずつ個性をつけていこうと思います。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
とにかく速いセダンをコンセプトに
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.