車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
2017-2回目 箱根吟遊1/18-19 いつもの如く、「箱根吟遊」に行って来ました。
箱根の場合、自宅から1時間程度の短距離での旅行は楽ちんですが、特別観光する訳でもなく、宿のみの滞在で箱根をあとにする、、、もったいないかな(・・?



吟遊に到着!




玄関で靴を脱ぎながら・・・




オープンなバルコニー様通路 この景色を眺めに行っているようなモノ






ウエルカムドリンク
リンゴと生姜とココナッツと・・・忘れた!?




今回は2F 和室 「慶雲」 というお部屋 基本料金@31320円/人
ちなみに吟遊は全20室


入口を入る


和室 夜は布団が敷かれ、寝室になります。


リビングとバルコニー


洗面室と洗い場


客室露天風呂


客室露天風呂(夜) ボケボケ


バルコニーから庭を眺める


バルコニーから庭を眺める(夜)




宮ノ下の散策


仲悪いのか?異常な距離感(笑)


富士屋ホテル界隈


お寺


道壁の苔群


名前は知らないplant


道壁の氷


有名だが、分かりずらいと思う中華料理屋


昼夜の部で2足のわらじを履くお店 
昼の混雑は凄いらしい・・・
鮑や足柄牛の丼が有名


箱根で天ぷらといえば・・・




夕食 
料理長が変わりましたね。以前は大しま氏。
けど、吟遊には食は求めていないから、普通でいいんだけど・・・
お客さんからの評価はどうなんだろう?


磯自慢酒造で


河豚 テトロドトキシン中毒にはなりませんでした・・・笑







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 蓋のオープン この器好きかも。


ブログの進行上のある意味「箸休め」
食事中、「しまちゃん、寝ちゃった!」と報告があり、現場検証。。。
確かにその通り。歯ブラシまでつけてあげて、「イイ奴だな」笑


もう少し、工夫が欲しかった・・・鮑しゃぶ
横浜の海鮮居酒屋でも食べれるような・・・




肉のボリュームが・・・少ないような!?笑


別注:牛握り @4320円
吟遊はこだわりリクエストの食事(好きなものを注文)には対応してくれません!


吟遊は、最近、山形県産のお米をよく使っています。


デザートにリンゴ丸々・・・美味しいけど、食後にきつい・・・




夕食後、娘は就寝。。。
自分は何度でも風呂に浸かり、夜風にあたるリラックス法に終始。。。
相方はリビングで酒を飲みながら(笑)、先日の大学センター試験を解く。。。
20年経過しても、80%弱の正解率とは、、、恐れ入りましたm(__)m
日常的にその個性を利用しているのは、紛れもなく自分ですが。。。(-"-)。。。



朝食:和食


朝食:洋食




吟遊。。。料理長が変わり、コストダウンをした事が明確でした(笑)
吟遊には食はあまり求めていないので、別にどうでもイイ事なんですが。。。
食事に関してはこれからの洗練に期待して。。。
それよりも、吟遊の予約状況は今年は凄まじいようです。
なかなか希望日に予約が入れない。。。
今回はいつも気を使ってくれる友人を招待する予約を1件、他自分たちの予約を3件して帰ってきました。。。
ここの稼働率は確実に100%に限りなく近い90%後半はあると、思う。見習わなくっちゃ(^_-)



吟遊をあとにして、、、
新宿伊勢丹へ(*^_^*)
旅行鞄、クラッチバック、シャツ、地下食料品等諸々を買いに。
今回はバーゲン期間中で、品揃えがイマイチなので、靴は買いません(^o^)

催し物
猫に弱い自分。。。
本気で見ていた。。。


2カ月悩んだ旅行鞄は結局、クラッチバックとお揃いで「ROBERTA PIERI」の幾何学模様のモノにしました。。。子育て世代に必要な容量と汚れ等に対する耐久性を考えて。
http://www.robertapieri.it/




箱根と新宿で大人買いをした今年最初の、2日間となりました。。。
けど、去年から引きずっていたモヤモヤはこれでスッキリ解消。。。



おしまい

























Posted at 2017/01/19 21:38:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年01月15日 イイね!
大学入試センター試験1/14~15 大学入試センター試験、雪の影響等もあったかとは、思いますが、まずは第1イベント終了、一先ずお疲れ様でした。



毎年、秋頃より増えてくるご子息相談。。。
個人的な職業体験をしていた子が高校→大学進学のため渡米して。。。
10年後は、もう直系の部下にするしかないと目論む(笑)



自分の属する業種への進学相談。。。
偏差値はいくつ?
国公立?私立?どちらがイイ?
学費やその他諸経費はいくら?
就業後の年収は?ついでにSVHさんの年収は?と聞いてくる方まで・・・(爆)



自分は文系法学部→弁護士志望からの、まさかの理系大転換をした人間なので、あまり全うな質疑応答はできない事を前置きしつつ、可能な範囲で解答している。
おかげで、1人当たりにかかる時間が通常の2~3倍になるものの、報酬は通常と一緒(笑)

多くの方は最初の偏差値の時点で、タメ息をついている・・・
偏差値は予備校大手の河合塾で65程度と公表されている・・・
自分的には難しいか?と思うものの・・・
ある大学からは特待生として声がかかったが、蹴った・・・(笑)
東大の試験の方がよっぽど難しい(笑)

次いでは、学費やその他諸経費に関して・・・
自分と同じ道に入るならば、私立が優位なのは明白な事実で、教育のクオリティが違うし、各学校の資金余力も異なる。国公立は今後、旧帝国大学系列を除いて、併合・再編等は必至だと思う。現状、奨学金比率も50%超えているそうなので、国公立人気も頷けますが、、、そこまで大学進学に拘る必要があるのだろうか?大学資金を投資と捉えた場合、ペイするのは容易でない時代背景ですし。仮に大学での必要経費1000万円かかったとして、ペイの領域は>3000万円(できれば5000万円)なので、生涯賃金で>3000万円持ち上げることは、全員できる事ではないと思います。

収入に関しては・・・インターネット等をご参照くださいと(笑)
個人は多いのか少ないのか?直接比べた事ないから分かりません、かつ個人投資家でもあるので、お金の巡りが複雑すぎてよく把握できていませんと・・・(笑)一般的なビジネス論では、初期投資金額<売上金額 5年以内で達成していれば優秀と云われていますが、自分はクリアしていますと・・・(笑)

毎日、何をしゃべっているのだろうか・・・笑
困ったものです。が、これもある種の社会奉仕と捉えるようにしています。



2月からは各大学で、本試験が開催されます。
まずはそれぞれの目指す大学に入れるよう、応援はしております。



しかし、本当に伝えた事は目標を「大学入学」にしない事。。。
大学入学は社会に出るための最初の1歩に過ぎないです。別に大学出ていなくても、問題なく暮らせますし(国家1種資格を有する場合は除く)。大学で専門教科を学ぶことは当然ですが、幅広い視野を持たせ、色々と体験する事が最も肝要かと思っています。今の若い世代は色々な情報を点として多数有していますが、点と点が線で結べない個体が多いと思います。エクスフォーメーションが苦手。エクスフォーメーションができるようになれば、生産性も向上します。創造性豊かな人材の出現は未来の宝とも思います。
このような事を、ご家族にお伝えして。。。



今日は車に関係のない お・は・な・し でした。。。(^_-)



我が家のペルシャ猫を最後に添えて、誤魔化す!




おしまい



Posted at 2017/01/15 21:28:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2017年01月13日 イイね!
2017-1 1/10-11 冬の山形旅行今年より旅のブログタイトルには枝番入れます。
なぜなら、1年で何回旅行に行ったか、自己で把握できていないため(爆)



年末より連続労働が続き、やっと訪れた休み・・・
自分に関係してくれた皆さん、お忙しい中、文句も言わず、ありがとうございましたm(__)m
自分と業務上で絡むと、ロクな事がおこらないでしょ!?笑
見返りは先日の焼肉「トラジ」で客単価@1万円以上、おごってあげたので、勘弁してください(笑)



「トラジ」の焼肉も不味くはないけど、脂質優勢で、反芻動物特有の臭みもあったり・・・素直に満足できません(笑)個人的には「米沢牛>山形牛」がブランド牛では1番好みなんです。
世の中にはブランド牛数あれど、微妙なものも多かったり・・・(笑)
やはり、霜降り(サシ)に目が行きがちですが、敢えて赤身部分のアミノ酸としての旨味と霜降りの脂質部分のバランスが非常に分かりやすいと思うからです。そしてお酒との相性がこれまたなかなかなものだと思います。それと三大和牛の中での価格の優位性が際立っていると思います。A-5等で評価される枝肉評価は実はあまりあてにならないんですよね(笑)もっとも、そこまで知識を重ねている方は、ほとんどいないと思うのですが、色々と知っておくことで目利きができるようになり、無知であるがための無駄なブランド料の支払いの軽減にも役立つはずです(笑)





さて、本題に戻ります!
山形県米沢、置賜地区(南陽、長井等)に米沢牛、日本酒、ワイン、雪、米、自然景観を求め、体内ホルモンバランスを整えるために1泊してきました。ふるさと納税の恩恵もついでに・・・笑
そういえば、山形県発のベンチャー企業と云えば、Spiber社のリコンビナント(遺伝子組み換え)タンパク質からなる「クモの糸」繊維(芥川龍之介の著書ではない 笑)が、いずれ自分たちの生活に何らかの変化をもたらす事でしょう。この事は忘れてはいけないと思います!応援しましょう!
https://www.spiber.jp/



山形鉄道フラワー長井線な旅。
赤湯⇔荒砥を隅々まで、片道1時間弱。
ふるさと納税で米沢牛、米など買ったら1日乗り放題チケットもらったので。
http://flower-liner.jp/









こんな事も・・・
ローカル放送の取材を受ける。
自分は過去に本業のある技術を15分にわたり放映され、TV出演経験済みなので・・・
教育教材にも出演したこともあるし・・・
普段、渉外的な事は自分がやっているし・・・
今回は絵的にも、子育て家族の方がイイと思ったので、相方に譲る・・・笑
相方、随分と流暢にカメラに向かって語る語る(笑)さすが、人馴れしてますね(笑)
取材中、背後で自分は株取引していましたが・・・爆


悪くないですね!こういう旅も。
車窓からの景色、都会では珍しい鉄道のディーゼルエンジンな走りと音。
普段経験することができない新鮮な感覚でした。



いつもの肉屋さん。「肉の旭屋」卸・小売以外にも飲食業もしています。
1頭買いする店舗なので、様々な部位がラインナップ。
店頭にない部位も社長に言えば、出てきます(笑)
これからふるさと納税で多くの米沢牛が届くので、今回は控えめに購入(@1万円程度)。
http://www.nikuno-asahiya.com/





赤湯のリピート宿「櫻湯 山茱萸」
全7室 客室露天付き 基本料金@34000円/人くらい?忘れた(笑)
http://sansyuyu.jp/







今回は1番広いお部屋「大山蓮華」 70m2


主室


リビング


寝室


客室露天 硫化水素を含むNa-Ca泉 源泉かけ流し


部屋の庭 雪は少ない


大浴場 客室数少ないので、ほぼ他のお客さんには会いません。


大浴場の露天


夕食 お品書き
複数回訪れる宿では、やはり料理人にメニューにはない料理を別注します。
出汁取りが秀逸な料理人からはしゃぶしゃぶを注文したり・・・
蒸し物が秀逸な料理人からは蒸し物を注文したり・・・
自分がその料理人のすごいと思った技術を利用します・・・
今回は米沢牛を用いた○○○(非公開) 
知人は横浜ベイシェラトン日本料理「木の花」にクライアントからもらったリンゴを持ちこみ、「今日はこれで料理を作って」という強者もいるし・・・そして、本当にリンゴ料理のフルコースが出てくるし・・・到底、自分には出来ません(笑)

























すっかりお気に入りのリビングチェア・・・買ってあげようか?笑
最近はジブリ映画にはまっているようで・・・
日本語もだいぶマシに、たまに英語もしゃべるようになった(笑)
しかし、おまえはこの世に生まれて2年強、何回旅館に泊まった?40回くらいのようです(爆)




夜からは雪が降り始め・・・庭




朝食・・・和食


朝食・・・洋食




チェックアウトは12時なので、温泉入ったり昼寝したり、完全オフモードを満喫し、心使いのおにぎりやお米をいただいで、宿をあとにしました。また行きます!
適度に雪も下ろしてくれていた。




宿の目と鼻の先にある赤湯ラーメン「ほとり」で昼食
赤湯といえば、「龍上海」。けれど、行列してまでは食べたくないし・・・
地元の子育て世代もパラパラ訪れている。地元民の人気店だそうです。


味は醤油と味噌から選べます。麺の太さも選べます。辛みそも選択できます。
魚介系スープで甘みがあり、飽きない味。
@580円(安)


餃子も主力商品のようです。
野菜主体ですが、歯ごたえが何とも堪らない。
@470円




米沢に移動して、「大沼百貨店」で地元商品の物色。
出汁醤油と日本酒・ワイン10本と三元豚(3種の品種の交雑種、山形県が有名)と惣菜などを購入。
お客さん全然いなかった・・・




上杉神社 一応、遅い初詣(笑)
歴史上の人物には詳しくないのですが・・・
上杉謙信、社会で聞いたことがある(笑)








MacanGTSでの雪道も経験したいので。
子育てに迷惑にならない程度に寄り道してみた。
米沢から猪苗代湖方面に抜ける国道を選択。






雪国ならではのミラー氷柱(笑)


ドライ路面もさることながら、雪道性能においても前車L社SUV2車種とは別次元のものでした・・・
L社のAWDは挙動の乱れの発生時に挙動を修正するだけだったのに対し、
Macanも滑るが、前後輪のトラクションを変化させ、トラクションを常に感じながら前進した。
残念ながら、4輪レべリング表示は今回見ていない。というよりある事すら、忘れていたが(笑)
簡潔にいえば、滑っても動力伝達の無駄を最小限にして、雪道でもしっかりトラクションをかけて前進していくイメージですね。また1つ楽しみを感じ取れるメーカー技術を少し知ってしまった・・・



未だにAudiのクワトロの雪道性能を知らないのも、ちょっと不満にも思う。近い将来はS7を保育園、日常使いあるいは雪道使いに供して、Porsche工学の最高峰に進んでみようと思う今日この頃。総資産および収入を客観的に評価しても問題ないようなので・・・笑 ただし、ドライブにあてる休みというものが、年々削がれていることが、唯一の踏み切れない問題だったり。ならば、先に東京に第2のマンション(7-8000万円)を買ってしまうか?と思ってしまったり。どのみち買うならば、同時にいっちゃえば、と思う事もあったり。自動車はあくまでも個人の余裕資金で臨むべきと思うので、それはできてもしない。人生は縁の連続だから、そのうち何かキッカケとなる事象があるでしょうと気軽に考えるようにしております・・・



本年も時間がある時に、日常の息抜きにつまらぬ旅や車ブログをアップしていこうと思っております。宜しくお願いいたしますm(__)m



おしまい












Posted at 2017/01/14 00:05:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年01月07日 イイね!
今頃、、、明けましておめでとうございます(^○^)いつもの如く、昨年末のクリスマス以降、休みなく仕事(本業)をしており、節税対策やらに惑わされ、流石に疲れたかなと思い始めた今日この頃・・・しかしながら、充実した年末年始を送れているという逆の見方もしたりして(^_-) 普通ではあり得ない子育て共働き家族。今年も忙しそうな予感です(*_*)



副業の方も久方ぶりに、大発会から思いの外、好調なスタート。
先週末は4カ月待ち続けた「5G通信」銘柄やっと爆騰し、ニヤニヤ(*^_^*)
当然、先週末に目一杯資金を注入してみました(笑)
果たして結果は???
2~4月もしくは年後半が下降トレンドになるのでしょう、と勝手な予想をしながら。。。
しばらくはテーマ性のある短期銘柄、例えば人工知能、I o T、自動運転、VR、バイオなどの低位株で狙いを定めて、勝負なのかな?と思っております。
しかし、副業も意外と税率あるから、やや不満なんですよね(笑)



今日は、ふと、頭の中に思い浮かんだ光景をブログにして、年初の挨拶に代えさせていただきます(笑)



黒毛和種の牛の中でも、最も嗜好に合う「米沢牛」と米の「つや姫」
牛肉はある意味、自分の専門領域でもあります(爆?)




大好きな温泉に浸かって、一息


節税対策でまさかのサプライズ進呈(家族全員1日乗り放題券)
ローカル線の旅。








単純に今度の久方ぶりの休みは山形県に行くので、イメージトレーニングが始まっただけなんです・・・(笑)
とにかく、早く休みが来ないかな?と待ち焦がれているだけなんですがね・・・笑



というわけで・・・
車、車で行く旅行、オフ会等々・・・
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m



おしまい
Posted at 2017/01/07 22:32:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年12月23日 イイね!
12/21-22 白骨温泉での今年最後の旅行





まずは今年最後のご挨拶からm(__)m
年初よりつまらぬ(?)家族旅行ネタをアップして、こいつは暇人のボンボンか?、子育て世代のくせに!とか、非共感的な(?)旅行記を中心にアップして参りましたが、、、それも今年はこれが最後。。。笑
読んでくださった方々には大変感謝いたします。またいずれ、これ読んで行ってみたとかの意見が聞けると嬉しくも思います(*^_^*)
また正直、我が家の休日の多くをアップしてきました。年間旅行回数=休みという特異的な過ごし方をしております。業務上の都合で休みが一般の方々のように取れない(取らない?)仕事をしておりまして、、、旅行の前後にも仕事をしていたりすることもしばしば。オフ会も夕方からになってしまったのも、全て自分の責任です!(笑)しかし、労働時間がただ長いというのも腑に落ちない(笑)ので、業種上企業系時間単価(時給)のトップは、総合商社職なので、ベンチマークとしてその職種よりも上になれるようにもなりました(爆)。当然高い安いの議論も出てくるので、それを制圧するために、色々と努力をしているつもりですし、これからも続けるつもりです。



話がまた逸れました・・・



以下、本題です!



長野県に存在する白骨温泉という秘湯に行って来ました。
ココは関西圏のみん友さんにもご贔屓な方がいらっしゃるようで、、、笑
特別、近代化(transformation)されていない昔のままの温泉地。
箱根や湯河原に定宿を有するものの、ココは本当に素に帰れるというか、とても自然な気持ちになれます。それだけに、意識にはないものの、横浜で気を張って暮らしていた事が容易に分かります。また白骨温泉においては、定宿は持たず、数件をローテーションで利用しております。今回はその中の「泡の湯旅館」を利用しました。



横浜から中央道を北上して(南アルプス連峰)




白骨温泉への直通道路。
この先の道路は急坂になるのですが、実は熱線が仕込まれており、凍らない仕組み。
ただ、訪問時は12月としてはあり得ない暖かな気温でした。




※Macanについて思う事※
直線は速いとは感じない。正直、Audi SQ5の方が直線は速いと思います。
燃費効率が相対的に良くない。
しかし、上記のようなカーブや起伏が多い路面では、非常に乗りやすい。ギアの選定やハンドル操作が非常に正確だと思います。SUVなのにロールも少ないですし。操縦する感覚が格段に面白いと思います。以前911にも試乗して、同じように思いました。Porscheとはそういうブランドアイデンティティを訴えているのかもしれません。ならば、速さを兼ね備えた911TurboSに選択妙味も当然の事ながら発生します・・・決して、Porscheを否定していただけではなかったのです。東京や横浜で車に乗る時の視点は自身がアクセル踏んだ時の加速感を単に楽しんでいるので、どうしても視点が速い遅いとなってしまうからなんでしょう。どうしても、そんなに楽しいと思える道路事情ではないですから。。。



白骨温泉の中心地からわずかに離れた位置にある「泡の湯旅館」に到着!
基本料金は@20000円/人程度だったと思う。。。


今回は新館の3階に宿泊です。


入口


主室 こたつ付


バルコニーからの眺め


大浴場(内風呂)


大浴場(露天)


名物の混浴の大露天風呂
乙女達と仲良くお風呂に入ります(爆)
濁り湯に浸かる乙女達、、、イイかも(爆)
ちなみに、そういうエロさを感じさせない露天風呂ですよ(笑)






自然現象!?


明日、寒かった場合の予習!?




夕食
都会の温泉地等では食がどうこうほざきますが・・・
このような温泉地では特に何も語らず、出されたものは何でも食べます。
今回はそばが好きなので、そば料理を別注しておりますが、、、
基本、何でも食べます。横浜では昼はセブンイレブン、夜は横浜駅デパ地下、吉野家などのファストフード何でもありです。夜も遅い子育て世代なので、ほぼ自炊はしません。しかも中途半端が一番金掛かると思います。我が家では1日の食費は最大1万円までと決めております。


利き酒


お酒の好みを見つけて、本飲み(笑)












女将手製の花豆






郷土料理のとうじそば

さらにメニューにないそばの別注をいただく!



担当してくれた仲居さん・・・都会の事も精通しており。車もお好きなようで。いい歳して未婚だそうで・・・自分はもう無理なんで、誰か嫁にもらってくれませんか?(笑)当旅館に行けば、その仲居さんが誰かはすぐ分かりますよ!



朝食


初めてのコタツを経験し、ミカンを剥く(笑)DNAが日本人であることを証明!




旅館を後にして、乗鞍岳側に雪を求めてみた!
けど、ほとんどなかった(-"-)




飛騨高山に移動して
さんまちストリートを散策。飲食業が増えてきましたね。
食品衛生法に牴触一歩手前?の飛騨牛握りとか・・・美味しんだけどね。
今回は禁止令が発令されており、帰りに飛騨牛をいつものようには購入できません。
なぜなら、ふるさと納税のお礼の品が連日届き、消費しなければならないから。。。

そういえば、ふるさと納税。。。
知人が伊香保温泉50万円購入して、買い物に困ったそうな・・・買う物なさ過ぎて、ヤマダ電機で家電を沢山買って来たそうです(爆)他では奥さんが米を360kg購入して天井まで積み上げても積めない(爆)古米を作る家庭のようです。そんな奥さんと早く別れた方がイイとアドバイスしてあげました(笑)・・・アホな話ばかり。自分も例外ではありませんが(笑)なんだかよく分からない政策と思います。または自分たちが使い方を単に知らないだけなのか・・・なかなか減税を受けれないので、とにかく金を払うしかない。払った金額の多くが来年度の住民税が減税される。投資という視点で考えても、とても割高な制度ですね。納税金を受け取る側の各自治体の今後に要注目ですね(笑)多分、何も変わらないと、想像していますが。。。

昼食は一応、買って帰れない飛騨牛を組み込んで


ココのお酒は好きで、お酒は購入!ふるさと納税のお酒はぼったくりに近い。


改築中の高山駅


夕飯用にに駅弁購入!


平湯バスターミナル(雪が例年より少ない)


最後はイルミネーション鑑賞。
国営アルプスあづみの公園。「光と森のページェント」
強風と雨のため、駆け足で巡る。
さらに北側の糸魚川市はえらい事になっていましたね。
詳細は別項、フォトギャラリーをご参照ください。




ここでは野生の猿も一緒に鑑賞します(笑)子猿から親猿含め、随分と多く見受けました。
この猿が何かしら人的危害をもたらした場合、自分は何をすればよいのでしょうか?(笑)
何か人のためにお役にたった方がイイのでしょうか?(笑)
子猿は何も知らずに、1mのところまで近づいてきて、手を出したら逃げてしまいました。
(かなりadvancedな問いかけでしたか?爆)
自然環境豊かな長野県ならではのイルミネーションでした(*^_^*)


園内の展示室から
久々に見た!


クリスマス仕様ともいえるエビ




こんな感じの標準的な(?)1泊旅行の報告をもって、本年の旅行記は終了となります。
このような旅行は、心がほんとに休まる事が実感できます。
普段は娘と2時間程度しか接する事ができない共働き夫婦(育児放棄か?笑)にとっても、娘と1日中過ごす貴重な時間でもあり、相方にも少ないですが、気持ちを休めてもらう貴重な時間を自身なりに考えて、毎月テーマを持って企画しております。
年末年始も特に休みないので、通常通りに働いて、1月中旬から旅行再開となります。
来年は新規開拓を少々織り込んで、報告出来たらと思っています。
すでに6か月先までは予約が決まっておりますが・・・笑
来年もまた宜しくお願いいたしますm(__)m



おしまい






Posted at 2016/12/23 21:34:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
プロフィール
「@Shimogamo 保育園の送りが、終わったので、自分も精を出します!笑」
何シテル?   01/23 09:39
2001年9月にアリスト(JZS161)に乗り始め、ハイチューンセダンに魅了され、とことん速さを追求してきました。FSWでの走行で進化を確認しつつ、楽しんでき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
冬支度☃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:44:19
夢のような時間^_^ Part 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 23:09:26
オフ会 in 埼玉県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 00:45:40
お友達
色々と情報交換をお願いします。

皆様のクルマに対する意見を見聞きし、自分の価値観とどうなのか?特に価値観が異なった時に面白いとも思います。

クルマネタだけではなく、日常の出来事もブログに記しております。

お気軽にどうぞ!
105 人のお友達がいます
クソジジイクソジジイ * kuwakuwa *
ノダックスノダックス * Kreis5Kreis5 *みんカラ公認
China ChinaChina China * 天津風天津風 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S7 スポーツバック アウディ S7 スポーツバック
Audi主催の富士スピードウェイでの試乗にて、購入を決意しました。納車は約4か月後(20 ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
試乗してしまったら、購入するしかないなと・・・2016年に入ったら、早々に発注しよう。 ...
レクサス RX レクサス RX
2010年12月に納車されました。RXに少しずつ個性をつけていこうと思います。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
とにかく速いセダンをコンセプトに
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.