車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
重要なお知らせ(謎)


皆様 お久し鰤です。


今回は重要なお知らせがあります。


えっと...


2011(+5)/11/27をもちまして...


































本年度最後のオフ会に参加いたします!!(笑)


主催される方はこちら!!


場所等々の情報に付いては!! 





んで、参加したい方はこちら!!


そして、参加される方で勇気ある(?)ブログ告知をされた方々は以下の勇者(?)です。


桜餅餡子

ゆいな(・8・)

すぎ@悪セラ

Blueocean

漁業長!!

saki44

senapapa

うえ氏

まっさ@越勢商会

えぬずん(ФдФ)

imoちゃん

ハイイロ

伯來

末影

にっしー@GC8




そして、お手伝い頂くグループさまも豪華!!(だよね?)


ハイドラ同好会

Style HEMU

TEAM HEMUⅡ

Rally Replica Car Owner's Club

LittleDevil





尚、事前にキャッチした情報では関東方面から参加される方もいらっしゃるとか!!
※嘘のような本当の話しです。


んで、おいらも地味に参加させて頂きます。


かえるさん...これでいいかい?(笑)


※この記事はハイドラー!!(笑)第3回全国オフ について書いています。
Posted at 2016/11/24 12:16:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
今年も行きました。

同好会メンバーの方が各々ブログやフォトアルバムをアップされると思いますので、
そちらをご覧ください。

以上!
(爆)


有給取って書くようなネタぢゃないな…
Posted at 2016/10/17 14:42:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月13日 イイね!
行きたかったオフ会に行けず、ストレスが溜まり気味のおいらです。(一寸不機嫌)

なので、ストレス発散・・・・ではないですが・・・

これ

会場提供頂けますた。




これ

会場手配に翻弄頂きますた。


に賭けてます!!
Posted at 2016/09/13 22:55:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月31日 イイね!
モクモクオフ会やります。











ってな訳で、唐突ではありますが、モクモクオフ会やります。

詳しくは・・・
某氏が立ち上げてくれた
イベントカレンダー見て下さい。

Posted at 2016/08/31 19:32:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年06月26日 イイね!
おじさん頑張りました(笑)


年甲斐もなくゲームをやってます(笑)

おいらは余りゲームと云うものが上手くはありません。

以前、オンラインでGT6やらエースコンバットインフィニティをやっていた みん友さんなら良くご存じかと思います。

んで、既にご承知かと思いますが、おいらは飛行機やら飛行機関連の施設が大好物だったりする訳ででして・・・

今回GETした「ぼくは航空管制官4・関空」と云うゲームは京都にあるテクノブレイン様が開発・発売されているゲームだったりします。

このゲームは自分が航空管制官となって、飛行場内及び空域の管制を行うと云う一寸変わったゲームだったりします。(パズル要素が強いかな)

そして、今作品ではシリーズ初の特定ステージによるオンラインランキングが出来るものとなっていました。
※テクノブレインさまの直販サイトで予約購入した方が対象で、期間限定です。

早速プレイしてみましたが、なかなか難しい(笑)


1回目のプレイの結果は8位でした。(金曜の深夜にコソコソとやってました)

んで、土曜日は1日京都へお出かけしておりまして、帰宅後 懲りずにプレイしてみた所

なんと1位になっちゃいました(笑)

まぁ、すぐに他の方に抜かれちゃうと思いますが このブログを書いてる時点ではまだ1位。

おじさん頑張りましたと云う別にど~でもよいネタでした(笑)



Posted at 2016/06/26 04:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「イベント:ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ http://cvw.jp/b/937724/38903425/
何シテル?   11/24 12:58
オデッセイに乗ってマス ・MPVが大破したタイミングとその時一番欲しかった車だったので、ほぼ即日購入でした。 昔は走る(速い?)車が好きでしたが、もう ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
じゅうべぇさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 02:33:23
へちょれイヌーピーさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/27 23:12:43
お友達
お友達少ないので熱烈(?)募集中。
498 人のお友達がいます
M@FKC29M@FKC29 * まっく@RB1まっく@RB1 *
もりチビもりチビ * しるきぃ☆うぃんどしるきぃ☆うぃんど *
泉北泉北 * いのえるいのえる *
ファン
110 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ 黒おで@RB1 (ホンダ オデッセイ)
乗り潰す事を前提にコイツに乗ってます。 通勤仕様なので大掛かりな弄りは出来ませんが、コソ ...
その他 わんこ 中野さん&もも (その他 わんこ)
オプミ2015記念限定キャラ
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
購入の経緯・・・インサイト発売日に冷やかしのつもりでディーラーに行ったのだが、突然商談を ...
その他 画像 豚味 (その他 画像)
ハイドラ専用キャラ と ブログ用写真置き場
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.