車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
OPM2016
今年も行きました。

同好会メンバーの方が各々ブログやフォトアルバムをアップされると思いますので、
そちらをご覧ください。

以上!
(爆)


有給取って書くようなネタぢゃないな…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 14:42:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:21:09
色々とお疲れ様でした&様々なご配慮かつ運営ありがとうございました。

羨ましいです.....


有休が.....www
コメントへの返答
2016/10/18 21:51:41
imoちゃんさま

次回、同好会でオフ会会場取れなかった時は、場所貸してね!!(笑)

同好会全オフ&オプミ翌日は有給確定なのです(笑)
2016/10/17 20:59:55
コメントへの返答です

いつでもどうぞ(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 21:52:37
よしかつ@BNR34Nurさま

では、次回”がっつり”拝見させて頂きますね!!

楽しみがひとつ増えた!!(笑)
2016/10/17 21:45:52
ウケました(笑)今回は駐車場手続き本当にありがとうございました!オプミ本当に楽しめました‼️また来年も今から楽しみです(^O^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:54:10
(^-ω-pノリqさま

このブログ・・・実は・・・ネタを寝かせているブログだったりします。

ご存知の方は知っていると思いますが。。。

次回も会場がお借り出来るといいですね!!
2016/10/18 18:33:05
いろいろとご配慮いただき、お陰様でオプミわ満喫できました。
ありがとうございました(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:54:40
Bluestarさま

後日請求書送っておきます(謎)
2016/10/18 18:35:29
改めてオプミお疲れさまでした!ご丁寧にご挨拶と名刺も頂き恐縮です。今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/18 21:56:25
†血紅龍†=ロンさま

オプミ参加及び裏ドラ様オフ会会場の運営お疲れ様でした。

本来なら昨年にご挨拶したかったのですが、あのお天気でして・・・

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
2016/10/18 21:24:03
前夜祭明けに
私の車の目の前にお車止まってたのでびっくりしましたw

OPMお疲れ様でした。そして
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 21:57:57
えぬずん(ФдФ)さま

早朝4時位にこっそり出現させて頂きました(笑)

前夜祭が日付変わった位で終わってたとは・・・( ゜.゜) ポカーン

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「イベント:ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ http://cvw.jp/b/937724/38903425/
何シテル?   11/24 12:58
オデッセイに乗ってマス ・MPVが大破したタイミングとその時一番欲しかった車だったので、ほぼ即日購入でした。 昔は走る(速い?)車が好きでしたが、もう ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
じゅうべぇさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 02:33:23
へちょれイヌーピーさんのホンダ オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/27 23:12:43
お友達
お友達少ないので熱烈(?)募集中。
498 人のお友達がいます
めがねもちのうおめがねもちのうお * えりりんたんえりりんたん *
近江ノ國みやび近江ノ國みやび * M@FKC29M@FKC29 *
mario0470mario0470 * よろずやよろずや *
ファン
110 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ 黒おで@RB1 (ホンダ オデッセイ)
乗り潰す事を前提にコイツに乗ってます。 通勤仕様なので大掛かりな弄りは出来ませんが、コソ ...
その他 わんこ 中野さん&もも (その他 わんこ)
オプミ2015記念限定キャラ
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
購入の経緯・・・インサイト発売日に冷やかしのつもりでディーラーに行ったのだが、突然商談を ...
その他 画像 豚味 (その他 画像)
ハイドラ専用キャラ と ブログ用写真置き場
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.