• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

リアサスのリフレッシュ!!

リアサスのリフレッシュ!! ってことで本日は台風がそれた青空の下、リアサスをリフレッシュしました!!

一番の目的はリアのキャンバーを起こすのが目的でしたが、ついでに色々交換しました!!

リアサスはすでにロアアームを除いてギャランフォルティス化しています(笑)

結果はかなり良好でキャンバーも殆ど垂直になりました!!

フロントは車高を少し下げたのですが、下げすぎたかも・・・慣らしでザーって言ってた(笑)

暫く走って来週のMMF出発前に微調整かな?元気があればですが・・・

明日は徳島に「秋休」のインストアライブがてら慣らし運転してきます!!
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

LC500納車されました。
index/さん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:05:16
整備手帳見ました。
いやいや。凄い。
なんで、そんな流用できるか分かるんですか?

出た所勝負って事じゃないですよね?(笑
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:40
実は・・・出た所勝負!!(笑)

詳細はMMFの時にでも!!

一緒に入場しましょうね!!
2010/11/01 16:09:53
ほほぅ・・・(o* ̄0 ̄)o

これは構想から加工までかなりの手間がかかってます(★´・д)(д・`★)ネー
それにしてもこれだけの点数ををよく流用考えたもんです。
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
コメントへの返答
2010/11/01 21:05:34
構想はD:5購入前からありました!!

加工がちょっと手間でしたが・・・

次はグリル加工ですが、これは手間です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@totomo
いいな~!今から九州上陸です(笑)」
何シテル?   08/14 10:53
コツコツとオリジナルD5に仕上げております!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

★デコラインでボディーにアクセント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 12:29:38

お友達

友達募集中です!!
186 人のお友達がいます
D5衛門D5衛門 * H81W.H81WH81W.H81W *
ウメッチウメッチ * 佐 藤佐 藤 *
なにわのXなにわのX * イチローwithEVO10イチローwithEVO10 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年式 11年型 ローデスト(4WD) G-Premium(8人乗り) メーカーO ...
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
嫁の戦闘機
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁の過去の戦闘機
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
セディアワゴンをドレスアップしていました。 かなりお気に入りの車でしたが、諸事情により乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.