• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月19日

O&D meeting in laguna 2015に行ってきました!

O&D meeting in laguna 2015に行ってきました!








今日(昨日)はラグーナ蒲郡でO&D meeting in laguna 2015に参加してきました!

単独参加でしたが途中御在所SAと刈谷SAで関西メンバーと合流してデリコンして

会場に入場しました!!



年に1回ほどしか会えない知人と一言二言挨拶を交わしてあとはマッタリしておりました!

基本小心者なので全員の方とはお話出来ませんでしたが、今回もお初の方何人かと

デリカ談義が出来て楽しかったです!



抽選会では大物は当たりませんでしたが、小物は頂きました!

そして1次退場後にローデを並べての撮影会!前回までは横一列だったので

今回は観覧車をバックに斜めに並べましたが、並べ方が難しい・・・・時間掛りました!



スマホカメラではこれが限界です!!一眼レフで取られた方、良い写真があれば下さいね!



帰りはtotomoさんと400kmの高速デリコンで爆走してデリチュウの縄張りまで帰りました!

山陽道に入って車が少なくなったところでお互いの車を交換してスクランブル走行して帰りました。

普段見れない走っている自分の車を見れたことと、人の車の乗り味を直接体感できて良かった!

totomoさん変なお願いを快く引き受けてくれてありがと!楽しかったです!

**************************************
年に1度の大きなオフ会も運営の方々の頑張りで楽しく過ごすことが出来ました!

また来年も是非!
**************************************


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/19 02:45:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

当たってくれ~
ELMO246さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2015年10月19日 3:37
確かに、違いが分かって楽しいかもしれませんね!

ローデは怖くて乗れません(擦りそうで)
コメントへの返答
2015年10月19日 13:19
ども!

違いが分かるし、自車の走行中の

挙動が解ったので減衰再調整です!

今度ローデ乗ってみてください(笑)
2015年10月19日 5:55
お疲れ様でした(*^^*)

御在所からの合流も楽しかったね♪

知り合いと車を入れ替えて走るって
なかなか出来ないけど、自分の車の
走るっている姿が見れ、乗り味の
違いが分かり良いね(^o^ゞ

楽しかった時間が、あっという間に
時間が過ぎて、また現実に戻って
います(^o^;)

また、何処かで会いましょう(^3^)/




コメントへの返答
2015年10月19日 13:21
お疲れ様でした!!

やっぱりデリコンするとテンション上がります!

自車の走ってる姿。。。かっこいい!!

今回も楽しかったですね!!

また何処かで!!
2015年10月19日 6:37
お疲れ様でしたm(_ _)m

お話出来てとても楽しかったです。

自分の車の走っている所が見えるなんて、そ~めったに無いですよね!裏山~

カッチョ良かったでしょ…♪

またお会いしてデリカ談議したいですね♪
コメントへの返答
2015年10月19日 13:23
お疲れ様でした!!

久しぶりで楽しかったですね!

自車の走行みるとカッチョ良かった!

ZAWA号の進化が羨ましいです!

またデリカ談義しましょうね!!
2015年10月19日 7:56
遠方よりお疲れ様でした。

久々にしーくん号を拝見しました。

艶フェチなんで綺麗な車に見とれます。

デリコン楽しかったですネ

また次回、宜しくです。
コメントへの返答
2015年10月19日 13:25
お疲れ様でした!

久しぶりでしたね!

御在所で目が覚めたら隣に居られたので

ビックリしました!

デリコン楽しかったです!

また次回もよろしくお願いします!
2015年10月19日 9:03
ラグーナ行きたかったです…(・・;)

遠距離でも道中に仲間が居ると楽しくて単独より楽ですよね~☆

乗り比べっこも楽しそう(*^^*)

また中国地方でもオフ会しましょう♪
コメントへの返答
2015年10月19日 13:28
ラグーナで待っていたのに・・・

今回は帰りがずっとtotomoさんと一緒だったのでかなり楽しかったですよ!

今度はふっじぃ~号に乗車しようかな(笑)

またデリチュウオフで会いましょう!!
2015年10月19日 9:06
お疲れさまでした。

今年も撮影会が成功して良かったです。

帰りのハイドラ、途中で近くを走られてたみたいでしたが・・・

新名神で抜かれたし(笑)

私はkwaka.yu1さんと滋賀の瀬田までノンストップデリコンしてました。

また、次回もよろしくです。

次はV字で撮影会?
コメントへの返答
2015年10月19日 13:32
お疲れ様でした!

撮影会楽しかったですね!

帰りのハイドラはtotomoさんが爆走するので。。。スピードオーバーでハイタッチならず?

ローデのデリコンをローデのデリコンで抜いちゃいました(笑)

そうですね次回はV字がいいですね!

ではまた次回を楽しみにしております!
2015年10月19日 9:27
昨日はおつかれさまでした♪

お楽しみ頂けた様で、スタッフとして何よりです!

来年も開催できるように、がんばりますね〜

お互いのクルマを乗り比べ、昔やった事ありますが、その人のクセがついてるから、何も弄ってない同士でもフィーリングが違うんですよね〜!
コメントへの返答
2015年10月19日 13:34
お疲れ様でした!!

とても楽しかったですよ!

スタッフは大変だと思いますが

来年も期待しております!

乗り比べ始めてやりましたが色々
違いが分かって楽しかったです!
2015年10月19日 11:40
お疲れ様でした♪

久々の再会でしたね。ww

やっぱり マッタリ系のオフ会は

楽しいです♪

また来月も遊んでね♪
コメントへの返答
2015年10月19日 13:36
お疲れ様でした!!

久々?(笑)

マッタリしすぎて、たちこまさんのステアリングまた握ってないし(笑)

また来月握らせてもらいます!!
2015年10月19日 19:42
お久しぶりでした( ^o^)ノ

知らない間に中国グループが立ち上がっていたんですね…

West Japanとカブるじゃん(^ω^; WJのno中国組がしっかりしないと!(笑

次回お会いするときにはヘッドライト完成してるかな~?(爆
コメントへの返答
2015年10月20日 16:31
お疲れ様でした!!

そうですね!新たな中国グループです!
WJと被ってますが共存して切磋琢磨ですね!

ヘッドライト・・・次回会うまでか。。。

会わないようにしなければ(笑)
2015年10月19日 20:48
お疲れ様でした~

私は前日に名古屋入りでしたので、
デリコンならず・・・w

こっそりと・・・
しーくんさん号の地上高を計ってました
タバコでw

22から20へダウンで同じくらいでしたw
コメントへの返答
2015年10月20日 16:32
お疲れ様でした!!

デリコンしたかったな~!

車高は前回参加より1cm上がってるので・・・

このくらいの車高が理想限界ですよね!
2015年10月19日 20:52
お疲れさまでした

念願かなって
お会いできて嬉しかったです

実車も見させていただき
テンション上がりました

また次回、お会いできたらと
思います (^^)/
コメントへの返答
2015年10月20日 16:33
お疲れ様でした!!

念願叶いましたね!!

私も実車じっくり拝見させてもらいました!

遠いので次回がいつになるのか・・・

またデリカ談義しましょうね!!
2015年10月19日 21:44
遠路、参加お疲れ様でした(^-^)/

楽しんでいただけたようで、頑張った

甲斐がありますよ!(^_−)−☆

来年もまた盛大にやりますので、また

遊びに来てください♪

広島にも行かねば!!!
コメントへの返答
2015年10月20日 16:35
お疲れ様でした!!

遠征は好きなので楽しかったですよ!

ただ車は殆ど進化していないので

来年までには何かネタを仕込みます(笑)

広島で待ってますよ!!
2015年10月19日 21:50
しーくんさんお疲れ様でした☆色々とお話を聞かせて貰って物凄く参考になりました!アライメント、試しにやってみます☆

こちらこそ取っ替えっこしてもらって楽しかったですよ〜( ´ ▽ ` )ノ自分の車の走行シーンを見てるとテンションあがって眠気が吹っ飛んぢゃいました♪( ´▽`)

同じ車種でも違うもんですねぇ☆

またやっちゃいましょうねd(^_^o)

コメントへの返答
2015年10月20日 16:55
今度はアライメントオフか?(笑)

無理言って乗り比べしてもらってありがとう

貴重な経験できました!

足回り再調整します!

ではまたね♪
2015年10月19日 22:04
遠方よりお疲れ様でしたm(__)m

あまりお話し出来なかったですが、今年もお会いできて良かったです(⌒‐⌒)

パーツはあまり寝かさないでくださいね🎵(笑)
コメントへの返答
2015年10月21日 16:30
お疲れ様でした!

そうですね!あいさつ程度しか出来ず・・・

でもお会いできて良かったです!!

えっパーツは寝かせると熟成するんですよ(笑)
2015年10月20日 11:14
お疲れ様でした~(^_^)

今年はドタキャンしてしましましたが、来年は一緒にいきましょう♪

それまでにまたプチりましょうね~
コメントへの返答
2015年10月21日 16:31
どーも!疲れました!!

昨年は私がドタキャンしたので・・・

おあいこです(笑)

また地元オフで会いましょう!!
2015年10月21日 9:24
交換スクランブル走行って!!

なかなか楽しそうですね。
お互いの信頼がないとできませんよね♪♪

しっかし、遠かったですねラグーナ(汗


来月は尾道あたりでナイトオフします☆

また遊んでください♪
コメントへの返答
2015年10月21日 16:36
お疲れ様でした!!

交換スクランブルやりたかったの!

車の少ない山陽道でないと無理かも!

楽しかったです!

山口からだと遠いですよね!!

また尾道ナイトオフで遊びましょう!!
2015年10月21日 18:18
お疲れ様でした〜☆

ご挨拶出来て嬉しかったです!

写真見てカミさんが気に入ったのが、しーくんさん号でした(^O^)
スマートでカッコイイと!

是非また遊んで下さいね☆

コメントへの返答
2015年10月22日 16:29
お疲れ様でした!!

色々デリカ談義ができてよかったです!
お土産も頂きありがとう御座いました!

帰りは新名神でぶち抜いちゃいました(笑)

えっカミさんが気にいった?さすが目の付け所が良いですね(笑)

女性に気に入られるとうれしいですね!

遠いですけどまた遊びましょう!!
2015年10月25日 11:07
お疲れ様でした!

ローデスト乗りでは、メンバー以外で、

“しーくん@”さんとしか、

話をしませんでしたが・・・。

なんせ、2日酔いと、集団が苦手で・・・。

yu1”さん、“totomo”さんとのやりとりを小耳に挟んで、

かなりのこだわりを感じましたよ!!

オリジナリティが光っていて、イイです!!

コメントへの返答
2015年10月25日 22:05
お疲れ様でした!!

FTRさんも色々こだわったパーツの

チョイスをされている方だなって思いました!

また機会があれば是非お話しましょう!

プロフィール

「桜とゴルフ」
何シテル?   04/07 12:23
コツコツとオリジナルなボンゴに仕上げていきます!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラムブレーキにキャリパーカバー付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:51:34
nofanさんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:02:16
トヨタ(純正) スイッチホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 07:00:07

愛車一覧

マツダ ボンゴブローニイバン ボンゴ (マツダ ボンゴブローニイバン)
ハイエースのOEM版 マツダボンゴブローニーバン 勤務先の通勤車両縛りの為、購入!
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
嫁の戦闘機
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2010年式 11年型 ローデスト(4WD) G-Premium(8人乗り) メーカーO ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁の過去の戦闘機

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation