• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yap=(^o^)vのブログ一覧

2014年07月01日 イイね!

インチUP

某オクで買ったホイールを、
日曜日に、受け取って来ました。

タイヤは、実は去年の年末に
これまたポチっとした、中古の
RE11Aと、RE11

前後でグリップバランスは違うけど
通勤と街乗りが中心なので
問題なし(^-^)v

Fさんから、ホイルはC国製だよ!
って言われたけれど、値段最優先でしたから

いいんです。

実は、会社の後輩が、FDをエンジンブローで
さようならした話を聞いたので
FDに着けてたRaysのCE28を、ハイエナしようとしたのですが


9.5J +40mmだと、バネの受け皿にあたってしまい、残念




結局、某オクで、新品購入となりました

Posted at 2014/07/01 22:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | えぼ8 | 日記
2014年02月14日 イイね!

雪景色

今朝、会社の一番近い信号交差点付近から積雪していました。

道路は轍が出来ていて、車高を落としているので
ブルトーザーになりゃしないか心配でしたが
なんとか無事、駐車場に到着すると、こんな感じです



もちろん、会社の他の人の目もあるので
グルグル遊びは出来ませんでしたが。


今夜は、ステップワゴンのタイヤをスタッドレスに交換して
明日は、雪遊びに行くのかな~
なんて思っています。


Posted at 2014/02/14 17:53:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月19日 イイね!

遅くなりましたが

遅くなりましたが明けまして、おめでとうございます
今年も、一年よろしくお願いします。

今日は、JMRC九州の新年会&表彰式です。

呑みすぎに、注意です(笑)

追伸
業務連絡です
shurabonさん、アームお渡ししましたよ
Posted at 2014/01/19 11:19:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラリー | 日記
2013年12月07日 イイね!

牡蠣

久しぶりの投稿です

今日は、福岡県の前原に、
牡蠣を食べにドライブです。

岐志漁港のそばにある、牡蠣小屋で食しました。




めちゃうま~でした。
Posted at 2013/12/07 19:03:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

ようやく

モビムタ最後のジムカーナに出るはずだったり
全日本ラリーのオフィシャルか見に行ったり
全日本ダートラを見に行ったりと、
モタスポ三昧の4月を過ごしていたはずが

前回の投稿直後に悲劇が発生。

F1の予選を見ようと、BSをつけると、映像が出ない

数日前の風で、パラボラアンテナのズレが起きたんだと
向き調整が必要だな~なんて梯子を持って・・・

気が付けば、病院の一室。翌日の昼過ぎまで記憶がない。

どうやら、屋根に上ろうとして、落ちたようで、救急車にて
運ばれたようです。

で、頭も少々打ったようですが、これは数日で問題なしでしたが、肋骨と鎖骨を骨折。
うちどころが悪ければ、この程度ですまなかったよと
お医者様から何度も言われました

結局、某赤○病院に11日、その後自宅近くの病院へ転院し19日間、合計1ヶ月の入院でした。


まだ、骨折したところは完璧ではありませんが
痛みもだいぶ減ってきたし、仕事も気になるので
半ば無理やりですが、本日退院しちゃいました。

最後に
家族・仕事の上司や仲間などに、大変迷惑とご心配をおかけしました。
当分、車遊びは自粛して静養します。









Posted at 2013/04/22 21:57:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「セレナ1ヶ月点検中」
何シテル?   01/17 13:49
yap=(^o^)vです。 普段は、ラリーのコドラがメインですが 今年はジムカーナにも数戦参加しました。 やっぱり車遊びは楽しいですね^^ よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

記録に残そう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 10:26:22
ラリノサウラ 
カテゴリ:ラリー、ダートラ、ジムカーナ
2012/03/08 23:15:32
 
JMRC九州 
カテゴリ:ラリー、ダートラ、ジムカーナ
2012/03/08 23:14:41
 

お友達

お気軽に、どうぞ
9 人のお友達がいます
本織 k本織 k 絵梨夫絵梨夫
LEEELEEE 柴印柴印
かの字かの字 shurabonshurabon

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
暫くはおとなしくしておきます 親父から、いただきました
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
13年間乗ったステップワゴンに変えて 購入しました
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
この車は、12年間お世話になりました。 北海道に行ったりや、実家との往復に使っていたので ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
1996年に、国内TOPラリースト(○シェのオーナー)の方から購入 この車を、ドラにかし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.