• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

趣味の世界へようこそ!!!

趣味の世界へようこそ!!!

今日は出掛ける予定だったけど
あまりの暑さと、
待ってた
KETER の工具箱
が届いたんで
トランクのレイアウトしました。
で、
トランクも含めて
アパートの駐車場にある
マシーンコレクションの
動画撮りました。
バンバン200も弄ってますが置くスペースが無いので
隠してあります。
全部置けるトコに引越ししたいデス!!
まずは、
最近変化無いシグナス。
通勤用なんで1番使ってます。



で、
ベンツ!
ノーマルから外装内装セキュリティ、音響等弄りましたが雨の日用になって使用
度低目デス。



パッソルチャン!!!
コンビニ、スーパー用で
ホボ毎日乗ってます。



最近エキパイ塗りました。
シコシコシコ!!!!!!




で、
トランクスペース!!!!!!!!!
後は、コツコツとネプロスを追加して行きたいです。



フル動画!!!!!!!!!





ブログ一覧 | チビ亀 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:24:43
KTC工具箱の一番下の引き出しは持ち主によって使い方が
色々見れますね(´▽`)
仕切板が付属品で入ってましたが自分は使ってませんw
物がいっぱい詰まってます(;´∀`)
付属のハンマーやパンク修理剤+工具、ヒューズ、電球等入れるといっぱいになります。
kg420kgさんはシンプルにスプレー缶入ってましたね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:29:32
コメ有り難うございます。
この箱の1番下はみんなどんな感じで使ってるのか興味深いトコです。
ココの深みを生かしたいと思って
高さがあるスプレー缶入れてます。
深い引き出しは魅力的ですね!!!!!!!!!
2011/08/10 09:03:46
どもでつw

おさそいありがとサンクスw

ムラムラのステッカーなつかしいw

オレは一番下には・・・
まだなにもいれてません(^_^;)

コメントへの返答
2011/08/15 01:11:13
コメント有難う御座います。

自分のセットだと
フリーなスペースが1番下だけだから
有意義に使いたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

kg420kgです。よろしくお願いします。 現在所有のカスタム車は、 20プリウス、エブリィ、パッソル、 シグナスX125、チャリをチョイチョイ弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

先日20プリウス 購入しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 14:16:43

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2010/12月に購入した小型クラス シグナスXです。 とりあえず、プーリー、ウエイトロ ...
ヤマハ パッソル パッジョグ (ヤマハ パッソル)
スーパーサブで、 近所の買い物専用機です。 2リットルタンクなんで遠出厳しいです。 主な ...
ヤマハ シグナス125 ヤマハ シグナス125
シグナスX2013
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
スゴく愛着が湧くイイ車でした。 故障はそんなには無かったけど カスタムで金掛かりました。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.