車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
美食マニアーズ城山湖撮影オフ会
今回は地元での開催でした😄

食事処担当をさせてもらい、タイヤのテストも兼ねて城山湖またはその付近を何度も下見しに行きました













グレイスもっと見たかったなぁ~




取材はお初の体験なので、言われるがまま、様子を見てました👀✨

撮影前にカーアンドドライバー取材班からの説明



撮影アングル探してます📷

クルマも移動して撮影📷


個人撮影📷


その後、イオンモール多摩平の森にて昼食会





喜んでもらえて良かったです😆😆

ブログではお世話になってましたが、お初の方も何名かいました✨


朝、バナホンダさん一屋さん後藤さんと八王子インターで待ち合わせして、城山湖までカルガモ走行して向かっている途中交差点で見知らぬおじさま方にガン見されました👀👀

その時思ったのはすっかりマイナーなクルマになったものだなぁと😳
これがまた好きですけどなにか(笑´∀`)

インサイト=やんちゃなスポーツ系
グレイス=高級志向なスポーツ系
とドレスアップも分かれています😄

なぜか近くに来ていた、化け物シビックR(最高出力310馬力/最高速度270km/h)こんなのシビック(市民)じゃねぇ
や、
タバコ吹かしてフルオープンのまま颯爽と現れた熟女一人運転のS2000はサプライズ?

無事終わってよかったけど、
数日前から風邪ひいていて、気管支炎になり、咳が発作起こしてほとんど眠れない日々でした😷
17日月曜日半休取って病院で点滴受けました💉~👼👼
今は、大量の薬を飲んでます💊💊
飲むの面倒くさい😭

また皆さんにお会いしたいです😄
これからもよろしくお願いします🙇
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 10:49:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 12:06:22
大変お疲れ様でした。今回スムースにできたのもキクチヨさんのお陰です、感謝いたします。5日までに風邪直して又、相方さんと来てください、途中の足柄SA辺りで関東組は合流する予定です。
コメントへの返答
2016/10/18 15:02:26
バナホンダさん

お疲れさまでした!
バナホンダさんのアドバイスが本当に助かりました
こちらこそ感謝します<(_ _)>
おかげさまで体調はけっこう良くなってきました😄
知多半島オフ会よろしくお願いします<(_ _)>
2016/10/18 13:21:44
お疲れ様でした😆🎵🎵
色々段取り等、お世話になり有難うございましたm(_ _)m
本当に、大満足でした🍴
ナイスチョイス😆👍✨なお店でしたね♪
次回も、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 15:05:10
蟹頭さん

こちらこそ、誘導係及び長距離運転お疲れさまでした🎶
食事処楽しんでもらえて光栄です😆
機会があればまた頑張ります!
2016/10/18 17:02:42
お疲れ様でした、毎回天気に恵まれ、食事に恵まれ最高のオフ会でしたね。
内緒で・・・・連れ〇ょん は、何十年ぶりだったかな~~
後で写真アップします! 

(うそです)
コメントへの返答
2016/10/18 18:25:17
伊賀ちゃんさん

毎回天気に恵まれて、食事も(自分も初めて食べたところ)
最高のオフ会でした😆

連れ○ょん
内緒ですよ🙅

2016/10/18 18:23:50
キクチヨさんこの度は食事処の手配ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごせました。

食事の時咳をされていたと思ったらそういうことだったんですね(>_<)
どうかお大事にしてください。
コメントへの返答
2016/10/19 00:34:20
まさゆき@日々精進さん

楽しんでもらえて良かったです😆
どんな雰囲気で皆さん楽しめるか、妄想しながらネット検索して電話→実際に見てみる
食事処探すのも楽しいです🎶

情けないことに体調崩していました😷
なんとかよくなってきてます⤴⤴

今度またお会いするときは、元気になりますのでよろしくお願いします<(_ _)>
2016/10/18 19:30:19
当日はお疲れ様でした。スタートからキクチヨさんに先導して頂いたり、オフ会恒例の食事も最高でした。楽しかった〜(o^^o)
また宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2016/10/19 00:38:34
一屋さん

当日はお疲れさまでした🎶
スタートの先導途中ちょっとトラブルがありご迷惑おかけしました🙇💦
あ、これはバナホンダさんや後藤さんにも謝らなければなりません🙇🙇

食事楽しんでくれてありがとうございました😆

こちらこそよろしくお願いします😆😆
2016/10/18 23:31:20
今回も楽しそうなオフ会だったのですね。
うーん。参加したかったです。

次回の知多半島オフも仕事で欠席の予定でしたが、午前中のみ参加となりましたので、当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 00:42:56
たたみRSさん

お会い出来なくて残念です😖

次回知多半島オフ、リヤスポイラーを拝見させてください!

よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「スタッドレスタイヤに履き替えました
あれって思うのは、エコタイヤより転がること( ^o^)
設置面積が少ないからかな??」
何シテル?   12/03 16:38
キクチヨです! 子どもの頃からホンダ好きです。 皆さんと情報を分かち合えれば幸いです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポジションランプから電源を取ってLEDテープを光らせる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 08:51:24
HONDA美食マニアーズ 西日本 知多オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:41:56
トヨタ アクア アクアたん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 22:34:43
お友達
情報交換させてください。

よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 おつぽんおつぽん *
MINI原人MINI原人 * しょんぞうしょんぞう *
ひとりいすひとりいす * たたみRSたたみRS *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト 右向け左 ;`ロ´) (ホンダ インサイト)
前に乗っていた初代ストリーム(2.0is)の燃費の悪さと、自分の使い方に7人乗りは必要か ...
ホンダ ストリーム ミニバンの形をした シビックSi (ホンダ ストリーム)
マニュアルモード付オートマチックとi-VTECの組み合わせのミニバンに乗りたくて、購入し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
思い出日記 初めての愛車です。 1990年式DA-6型インテグラXsi(中古) カ ...
ホンダ S-MX 恋愛仕様ならぬ、全てにおいて中途半端使用^^; (ホンダ S-MX)
思い出日記パート2 二代目の愛車です。 グレードはローダウンホワイトストリームです。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.