車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 17:22 
@阿国(マリーダ クルス)さん

ちょっと高い気がします😓
自分はオートバックスでF/R工賃込みで35000円でした。
 02/21 17:44 
@キクチヨ さん

いいこと聞きました。
情報ありがとうございます。
02/11 20:39 
栃木から帰ります
02/11 20:25 
@阿国(マリーダ クルス)さん

うちも最初の車検以来全くバージョンアップしていないので、お願いしますm(__)m
02/11 20:17 
@阿国(マリーダ クルス)さん

自分欲しいです😆
02/11 16:38 
新型シビック発見👀✴
02/11 14:35 
@阿国(マリーダ クルス)さん

そうなんですよね。

なんかもったいない気がしますが😓
02/08 23:26 
@pri-graceさん<br /> そうでしたか😞
職業にもよりますが、直前の取り消しはスケジュールなど困りますね🌀
仕事だから仕方ないですが、、
ほんとなかなか難しいです😖
02/08 12:44 
@阿国(マリーダ クルス)さん

うちの会社は某大企業の子会社ですが、業務を拡大し過ぎて、責任感のない管理者がやりたい放題して、風向きが悪くなるともみ消す(!)おかしな空気の職場です〰😞
ついでに契約社員が立場強いです
02/08 01:04 
@伊賀チャンさん<br />
雪降るのに有給取ってる奴がいる!
そんなことゆるしません!
もう一度話し合いましょうと言われて、説き伏せられました😠💢
積雪対策と雪かき要員がほしいだけなんです😡
02/07 21:04 
明後日の天気予報を見て、やっぱりスタッドレスタイヤは脱げませんね(^^;;
それと、この天気予報のおかげで当日取得していた有給を強制的に外されました😠💢
 02/08 00:53 
@キクチヨ さん 有給を当日外される??そんなことがあるのでしょうか~~ まあ警官、消防士が非番で招集は聞きますが・・・
 02/08 05:34 
@キクチヨ さん

あらまぁ!
強制的に有休却下…。
これが本当なら、あきらかに「労働基準法違反」であります。使用者が「時期変更」を示しているならいいですが…。

これ、使用者(会社)が法的違反しています。労働基準監督署に話ししますと言って、それでもダメなら、この人が無知です
 02/08 17:05 
直前の取り消しやシフト変更、うちもよくありますよ、残念ながら。旅行などの予定はとても立てにくいです。
奇遇なことに、自分も金曜日お休み取っていたのですが、雪予報を聞いて、不安になってたとこでした。
なかなか難しい世の中(会社)ですね。
02/05 15:17 
ちょっと青山に立ち寄ってます
02/02 10:36 
@oyaji123さん<br />
うちも同じ状況です😖
意見すら言えません

頑張ってくださいm(__)m
02/01 23:56 
@oyaji123さん<br />
ど、どういうことですか?
私事ですが最近パワハラとモラハラ多すぎなので、他人事に感じません
 02/02 07:43 
@キクチヨ さん、所謂肩叩きが上手に出来ないから、パワハラとエスカレートしてきました!何とか頑張ります。
01/29 09:03 
@ランタナ☆(旧WindomES300)さん<br /> 風邪流行ってますよね😓
おだいじに😖
01/29 09:00 
@oyaji123さん<br />
そうなんですか😆
まだ確認してなかったのですが、配線が不安でした😅
01/29 01:44 
 01/29 06:22 
@キクチヨ サン、配線通すだけだから、簡単だよ♪
01/27 15:07 
@伊賀チャンさん<br />
鮭の稚魚はテレビでしか観たことありません👀✴
 01/27 16:15 
@キクチヨ さん 少し大きなメダカ(^o^)
あと一ヶ月、放流までのお友だち。
01/27 15:04 
@ゆっくん@さばさん<br /> ありがとうございます😆
因みにうちのはグレードがGなので、ドアミラーウインカーはありませんがそのタイプでしょうか?
もしGタイプならお言葉に甘えて頂きたいですm(__)m
01/27 12:35 
@oyaji123さん
確かにフィットと酷似してますね
カラーナンバーで見分けて、落としました😄
01/26 17:56 
@伊賀チャンさん<br /> コメントありがとうございますm(__)m
ドアミラーの輪郭が割れてしまっているので、修復は不可能だと思います😱高速道路の速度で風切り音が気になりそうですが(一般道では風切り音は全くしませんでした)、戒めの為このままにします😖
 01/27 07:29 
@キクチヨ さん、\(◎o◎)/最近はオクでも少なくなってます。間違ってもGEフィットのは買わないで!似て非なるブツです。いっそのことウィンカー付きにすれば♪
プロフィール
「@阿国(マリーダ クルス)さん

ちょっと高い気がします😓
自分はオートバックスでF/R工賃込みで35000円でした。」
何シテル?   02/21 17:22
キクチヨです! 子どもの頃からホンダ好きです。 皆さんと情報を分かち合えれば幸いです。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年初ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 22:01:26
ポジションランプから電源を取ってLEDテープを光らせる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 08:51:24
HONDA美食マニアーズ 西日本 知多オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:41:56
お友達
情報交換させてください。

よろしくお願いします。
111 人のお友達がいます
oyaji123oyaji123 * くみちょ~&菊ちゃんのページ!くみちょ~&菊ちゃんのページ! *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 illust.clubillust.club *みんカラ公認
ひとりいすひとりいす * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト 右向け左 ;`ロ´) (ホンダ インサイト)
前に乗っていた初代ストリーム(2.0is)の燃費の悪さと、自分の使い方に7人乗りは必要か ...
ホンダ ストリーム ミニバンの形をしたシビックSi (ホンダ ストリーム)
マニュアルモード付オートマチックとi-VTECの組み合わせのミニバンに乗りたくて、購入し ...
ホンダ インテグラ スニーカーに隠れたレーシング魂 (ホンダ インテグラ)
思い出日記 初めての愛車です。 1990年式DA-6型インテグラXsi(中古) カ ...
ホンダ S-MX 白き白い風 ホワイトストリーム (ホンダ S-MX)
思い出日記パート2 二代目の愛車です。 グレードはローダウンホワイトストリームです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.