• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fシグナルのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

皆さんありがとうございました m(_ _)m

今の仕事に就いて30年程に成ります
当初は月1休み 年間20日程でしたが
年間5日程の年もありました (T_T)

数年前に仕事も減らし月3日 年間40日程の休みにしてみましたが 秋口からいろいろ重なり新たなチャレンジで仕事を増やしました 更に取引先からの依頼で休みが月1に成ってしまいました (T_T)
ですから車達は1/1状態で眺めて楽しむ日々が続いています(T_T)
でも、仕事は楽しくやりがもありますので充実した日々を過ごしています
仕事も趣味かも(^_^;)
そんな中みん友さんからのお誘いも沢山頂いたのですが良い返事が出来ませんでしたが 来年は休みを作りドライブするカーライフをおくりたいと思いますので みなさん来年も宜しくお願いいたします。(^o^)/

Posted at 2015/12/31 20:36:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月09日 イイね!

これ凄いな

これ凄いなこれ凄過ぎ

200馬力以上ですし シート浮いてます。

危険過ぎるが乗ってみたい。
Posted at 2015/09/09 20:26:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月13日 イイね!

乗り切ったが乗り切れるか?

乗り切ったが乗り切れるか?久しぶりの投稿になります (^_^;)

今年の夏は異常でしたね 
私の住む地域は36、37、38℃と連チャン 更に夕立等の雨も無く
今日の夜中 何日ぶりかに降りましたのでやっと花壇の水がエアコンから雨水に変わりました。
(なんのこっちゃ (^_^;) )

じゃぁなくて 休みもほとんど無い中猛暑を何とか乗り切りました。

やっと一、二日休みを取ろうと思いますが 
水取りぞうさん入れたっきりで放置状態だった彼女達の機嫌は如何でしょうか?

無事、休み中に乗り切る事は出来るか (^_^;)


Posted at 2015/08/13 18:00:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2015年04月21日 イイね!

しまった (>_<)

しまった (&gt;_&lt;)こんなの出てたなんて…

遅かった。 (>_<)



増車は無理 さあ皆さんなら一台どれを残します?



逆にハゲましの意味で、イイねお願いします。 m(_ _)m

これ以上禿げたら… (>_<) 

変わらんか (´・_・`)
Posted at 2015/04/21 21:49:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

みなさん ありがとうございました。

今までのカーライフ経験から相談を受ける事が多く少しはお力になれたと思いますが 今年の夏からは相談をさせていただく事が多々ありました

当事者になるとやはり最善の答えを出す事が出来ない中
みん友さんから的確なアドバイスを頂き最善の結果を出す事が出来ました

今年もみん友さん達と楽しいカーライフを送る事が出来ました
みなさん ありがとうございました。

来年もどうか宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted at 2014/12/31 19:53:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@ピッコロ♪  土曜から休みですか  いいなぁ」
何シテル?   08/05 16:05
fシグナルです。 スーパーカー世代なので 車、バイク(レース経験有り)が 好き。 少年の頃 ファインダー越しの車が まさか買える なんて・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

毎度の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 17:21:26
運転中に突然の○○出陣・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 11:41:17

お友達

スーパーカー好きな方 走行会、メンテナンス等
情報交換出来たら良いですね
123 人のお友達がいます
桜空桜空 * 音屋音屋 *
強烈なG強烈なG nobu4284nobu4284
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
6MT,フィオラノ,イトレー(爆炎タイプ) 99年にディーラーに ロッソ,B,FHP,6 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
カウンタックが 好きで ガルウイングは 憧れでした。 友人が 手放すと言われたので 迷 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ディアブロが 長期入院。友人が良いのが有るよと オークションにて 格安で購入。オープン、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
友人が 憧れのフェラーリに買い換える事に成り 貴重な993RS、D車、黄色、低走行、極上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.