• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

RSは 吉だった。

先日F92Aさんに撮って頂いた RSの写真天候は曇りだった為 

         黄色
難しい 
と、おっしゃってましたが 
           私、デジカメしか持っておりませんので       
      とても気に入ってます
。 !(^^)!
           
          このアングルは綺麗です 
   

   

       後ろからは グラーマー
でたまりません 

   

              ちょっと遠くから 

   

                     ん!

           なになに
 遊ぼう?                                    
よし 私が鬼やります
        
         だーるまさんが こーろんだ 
   

         だーるまさんが こーろんだ 

   

         だーるまさんが こーろんだ 

  

    だーるまさんが こーろんだ 
  
  

          うあ!
           おまえ~ 似てるな 
 
  

      ぴょん吉に  
 (爆)  

          
ブログ一覧 | 993RS | クルマ
Posted at 2012/02/10 18:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:50:49
こんばんは!

この年式のポルシェRSが一番カッコいいですよね~^^

それにボディカラーが黄色という点もいいですね!!

大好きです☆彡

確かにぴょん吉に似ていますね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:16:44
ポルシェ乗りの皆さんが 蛙と言うのが分かります。

このアングル 似てるでしょ。

2012/02/10 21:56:17
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
めちゃカッコいいですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
やはり、RSはオーラがありますわるんるん鮮やかな色も、似合いますね指でOKうまい!
コメントへの返答
2012/02/11 04:54:20
本当にかっこいいです。!(^^)!

黄色は 綺麗ですが虫が寄って来ます(^_^;)

最後まで持っているのは RSだったりして

ポルシェの空冷は良い車です。
(911,964もね)

2012/02/10 23:28:18
もうネジ緩みましたか?
もう一度ラフタイムに行ってきてください(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 04:57:50
もう緩んで来たんですかね?
自分ではなかなか分からないので 指摘してくださいね。
やっぱりネジロック付けなきゃ駄目かなぁ?
下道 1時間40分は無理。
2012/02/11 00:16:13
↑いや、かなりネジは締まった方ではないかと(^^

お綺麗な写真だ~~と感心したら、
F92Aさん撮影と一番上に書いてありました・・・。
コメントへの返答
2012/02/11 05:00:48
締まってるんですか?
緩んでいるんですか? どっち?

私のデジカメでは こんなに綺麗に撮れません (T_T)

F92Aさんのセンスとカメラのおかげです。
2012/02/11 03:38:43
わぁ〜ぴょん吉♪
似てますね☆

今度乗せてくださいm(_ _)m
トランクに(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 05:03:08
似てるでしょう
後ろ足の膨らみなんかそっくりです。

RSのトランクは平ぺったいですから大変ですよ (^_^;)
2012/02/11 16:39:33
黄色のピョン吉!

カッチョエエ~!!

あれっ?自画自讃しちゃいました (*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 16:56:04
2人でボンネットに 
ぴょん吉のシール張りましょうか (爆)
2012/02/12 04:29:47
ぴょん吉カッコいいですね!

私も早くPほすいです。。。

空冷最高(^^)
コメントへの返答
2012/02/12 06:15:04
かっこいいです。 !(^^)!
良い個体が有った時は 買うわないとどんどん程度の良い物が無くなる と、言いますが
Pは 結構出てきますよね
大事にしている方 多いんですね。

でも、良いの有ったら速攻買いです。(^_^)/~
2012/02/12 14:14:54
中空・・・

綺麗なトコですね(^O^)/

ワタスともだるまさん、やりましょう!!
コメントへの返答
2012/02/12 19:05:03
良いですよ 連絡下さい (^_^)/~



2012/02/13 09:49:49
では僕も一緒にだるまさん混ぜてくださいませっ!


RSいいなぁ
コメントへの返答
2012/02/13 10:04:52
良いですよ。(^_^)/~
何時来ますか?

何をおっしゃいます
どうなりましたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ピッコロ♪  土曜から休みですか  いいなぁ」
何シテル?   08/05 16:05
fシグナルです。 スーパーカー世代なので 車、バイク(レース経験有り)が 好き。 少年の頃 ファインダー越しの車が まさか買える なんて・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

毎度の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 17:21:26
運転中に突然の○○出陣・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 11:41:17

お友達

スーパーカー好きな方 走行会、メンテナンス等
情報交換出来たら良いですね
123 人のお友達がいます
桜空桜空 * 音屋音屋 *
強烈なG強烈なG nobu4284nobu4284
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
6MT,フィオラノ,イトレー(爆炎タイプ) 99年にディーラーに ロッソ,B,FHP,6 ...
ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
カウンタックが 好きで ガルウイングは 憧れでした。 友人が 手放すと言われたので 迷 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ディアブロが 長期入院。友人が良いのが有るよと オークションにて 格安で購入。オープン、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
友人が 憧れのフェラーリに買い換える事に成り 貴重な993RS、D車、黄色、低走行、極上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.