• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルメインプのブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

お盆休み………

なんてありませんよー(笑)八戸出張中であります。

休んでる方が羨ましいΣ( ̄◇ ̄*)


工場などは大型連休じゃないと機械止めれないのでこういった休みの日に工事の依頼がくるんですよねー

ホント鬼だよ鬼(爆)


GWもお盆も休みないとか信じられないげっそり

管理職は10日も休んでるのに……

こういう時に必ず転職したい思いますが、なかなかね……(笑)
行動に移せない自分がいますがまん顔

毎年文句言ってるのに何だかんだ60までここで稼いでるような気がしますよー(長音記号2)


出た分貰えるから良いけど休みくらい欲しい失恋



来月か再来月には有給5日くらい取ってハイランドに行きますかねぇー(長音記号2)ひらめき
何秒出るか楽しみやー
もちろんインプでね(笑)
Posted at 2012/08/15 18:46:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月31日 イイね!

エアロ

いきなりですがやっぱり自分は純正エアロが一番好きだ(笑)

今クレスタに付いてるベルテックスのコピー品バンパーはだいぶ張り出してるし。

社外エアロじゃないと「とっつぁん車」って言われるけど、言われたって良いんですよ(笑)

周りに流されず自分流でひらめき

でも100クレの純正OPエアロ全然ヤ○○クにないし(笑)
しかも紺も全然ないし(笑)

時間かかりそうー( 」 0`)」
Posted at 2012/07/31 20:43:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月19日 イイね!

無題

ども!!

クレスタ買っちゃいましたよ~

初の6気筒☆
1Jサウンドはたまりません(笑)

インプももちろん乗りますよ♪♪

さよならぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/07/19 12:01:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月20日 イイね!

暇だー

タイトルの通り暇すぎる(笑)

今週はずっと八戸に出張です!!
かなり暇です(笑)
暇暇ってしつこいか( ̄∇ ̄ )

初日だけ仕事終わってから八戸のSAB行っただけで後はずっとホテルにこもりっきり(笑)

来週は東京に出張(* ̄O ̄)ノ
あーやだやだ(泣)

普段八戸では工業団地やら水産団地しか行かないので、どこに何があるとかわからないから余計行く気もしません(笑)

会社の車でプラプラするのもカラーリングダサすぎて恥ずかしいし(爆)

明日の夜もゴロゴロかなぁ( p_q)エ-ン
Posted at 2012/06/20 18:18:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月14日 イイね!

最近

いろいろな事ありましたねぇ!!

書ききれないくらい(笑)

とりあえず、パパさん主催のオフ会参加できなくて残念でした(泣)
次回こそは必ず行きます♪


あとはートモさんの知り合いのプロの方にアライメント取ってもらったり、タイヤ買ったりなどなど盛りだくさん☆

あとはーかなり仲良くなれた友達ができた事!!
ステッカーをもらえてかなり嬉しかった(笑)

街乗りはステッカー貼ったいじょう安全運転を心掛けなければ(つ´∀`)つ

話は変わって、今青森市に出張中です♪
毎度の事ながら夜は暇です(笑)

では、さよならー
Posted at 2012/06/14 21:14:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「大丈夫か?」
何シテル?   06/09 02:00
GDB 仙台ハイランド 2分9秒029 最近100クレ買いました早く自分流にいじります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
羽無しにベタベタが理想!!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1JZ-GTE+MT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.