• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ムカつく野郎

今日は八戸に行くことになり八戸道を走ってました。

そしたら二戸Pからオレンジ色のフィアットのオープンカーが本線へ合流。

こっちは急いでたの追い越す形になりしばらく走行すると、もうスピードで自分が運転する会社の車を追い抜いていきましたひらめき

そしたらすぐに減速どんっ(衝撃)
こいつ意味わかんねぇって思いながら運転してると
追い越したり減速したりの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)

あげくの果てには追い越す時にわざとこちらを見て、ニヤケながら追い越していく冷や汗
ます②意味わからんダッシュ(走り出すさま)

あげくの果てに折爪P手前でまた追い越して行き、折爪Pに入って行ったと思ったら止まることなく駐車場内をもうスピードで通過し、本線へ合流しまた自分の後ろへむかっ(怒り)

なんだよこいつどんっ(衝撃)
何がしたいのかまったくわからないし、しかもデブで不細工ダッシュ(走り出すさま)
明らかに自分を挑発するような感じでかなり腹立ちましたパンチ

自分の中で勝手にフィアットは紳士な方が乗っていてとても良いイメージだったんですが、こういう奴が乗ってると思うとショックだし車がかわいそうあせあせ(飛び散る汗)

マナーが悪すぎてありえないですねどんっ(衝撃)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 14:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:16:05
マナー悪すぎる∵ゞ(≧ε≦; )
コメントへの返答
2011/05/26 16:43:38
ホントですよ!!
あれは酷すぎるあせあせ(飛び散る汗)
2011/05/26 17:00:41
自分の体重が重過ぎて、パーキングで止まれなかったんじゃねの?(爆

これだからデブは(超爆
コメントへの返答
2011/05/26 17:13:20
あーそういうことか!!(爆)

それなら止まれないのは納得です(笑)
2011/05/26 18:16:18
八戸道はマナー悪いの結構いるからね(((・・;)
インプ帰ってきたら、成敗しに行くか( ̄m ̄;ププ
コメントへの返答
2011/05/26 18:58:33
そうなんですかがまん顔
気を付けなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ぜひお願いしたいです!!(笑)
2011/05/26 18:48:06
最低だねダッシュ(走り出すさま)
そんなやつの為にイライラするのももったいないから気にしないようにしなきゃねひらめき
コメントへの返答
2011/05/26 19:00:15
最低すぎるげっそり
マジくそ野郎でしたよふらふら


またみたらどうしよう!!(爆)
2011/05/27 00:30:08
そんなヤツを乗せてる車もかわいそうですな(*_*;
体重のせいで負荷も多いことでしょうしね(´д`)
コメントへの返答
2011/05/27 07:01:48
かわいそうですねふらふら

負荷も多いと思いますね冷や汗見た目成人男性の体重の二倍くらいあったのであっかんべー
2011/06/03 23:38:16
あらら、事故を誘発しかねませんね・・・
 ( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2011/06/03 23:40:08
そうですねあせあせ(飛び散る汗)

やめてほしいものですふらふら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大丈夫か?」
何シテル?   06/09 02:00
GDB 仙台ハイランド 2分9秒029 最近100クレ買いました早く自分流にいじります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ぜひ絡んでください。
23 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 ヤチネンヤチネン
kuni-Rkuni-R sard@GGAsard@GGA
白GD白GD やぎ蔵やぎ蔵

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
羽無しにベタベタが理想!!
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1JZ-GTE+MT
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.