車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
行っ来た‼️・・・「北米野郎 vol.6」皆さんお疲れ様ですyamadiです✋

朝イチは雨。。。


しかぁし
奇跡の回復


楽しい一日でした🎶

そんな中
一緒に行ったメンバーの中で


なんと「アワード」受賞‼️

本人ブログupしてないのでココまでに。。。

さぁ一体どのクルマ???😁
Posted at 2016/10/12 20:57:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!
さぁ〜‼️・・・「北米野郎   vol.6」皆さんお疲れ様です‼️

yamadiです✋


さぁ〜‼️
いよいよ10月9日
ツインリンクもてぎ

「北米野郎 vol.6」です。。。






会場、新たに生まれ変わった「北米野郎」‼️





ボクのクルマは・・・
全然、生まれ変わってはいませんが・・・

楽しんで来ます。。。😁😁😁

来られ方いっらっしゃいましたら・・・

気軽に、お声掛けくださいね👍👍👍

Posted at 2016/10/08 03:27:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月11日 イイね!
af imp 「入賞」‼️皆さんお疲れ様です‼️

yamadiです✋




今回も・・・
こじんまりと小さく載せて頂き身内で楽しもうとスタコンに参加させて頂いたのに・・・


なっ!なっ!なんと‼️




「6位入賞」‼️


と言う事になっちゃってましたわ。。。😅😅😅



「imp」と言えば・・・
ボクらにとってバイブル的雑誌!


見開きで載せて頂いた時も手が震える程、嬉かったのを覚えてますが





順位の付くそれは・・・
また違った喜びです‼️

審査員の皆様のそれぞれのコメントを読み・・・
流石!ボクが「アピールしたいクルマ造り」を分かってくれてる!

と感激しました‼️




ただ・・・

ひとつだけ言いたいのは・・・

ボク「33歳」では、ありません。。。😁😅😭
Posted at 2016/09/11 09:59:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月24日 イイね!
祝福の「虹」⁉️皆さんお疲れ様です‼️

yamadiです😊

週末・・・「霞ヶ浦」へ釣りに行って綺麗な「虹」に巡り会ったのでパシャり✨



釣りの途中・・・
わざわざフレームインさせる為にクルマを大移動😅




こんな事してるから・・・
夜になっちゃいました。。。😅







でも‼️
シッカリ「50」は、頂きました👍‼️

それに合わせて・・・



栃木が誇るイベント‼️
「北米野郎」にも・・・
無事エントリー合格‼️




今、思うと・・・
50upと・・・
合格を・・・

綺麗な虹が「祝福」してくれてたのかな⁉️😁


是非‼️
お時間のある皆さん‼️

ツインリンク茂木に‼️
「北米野郎vol.6」に、遊びに来てみては‼️
Posted at 2016/08/24 13:58:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月13日 イイね!
「B」から「B」へ・・・‼️皆さんお疲れ様です。。。

前回ブログから・・・
まる5ヶ月ぶりです・・・
yamadiです。。。😅



先月の7月・・・
我が「Spec」でスタコンがありまして・・・



それを機に・・・
って事も無いのですが・・・😅


タイトル通り‼️



「ベントレー」から「ベントレー」へ・・・

全くチャレンジスピリッツの無い・・・

プチイメチェンをしました。。。😅



以前のベントレーマリナーと全く同じ・・・
9j-19off41
タイヤも225/35-19
銘柄も一緒にもかかわらず・・・

ツラが甘々だったので以前の5mmから8mmへ出し直し





なんとか見れるよ〜になりました⁉️・・・
かな⁉️😅




Specスタコンの模様は・・・
9月10日発売の「af imp」です。。。🎶


あと・・・
いつまでこのB6乗れるかなぁ〜〜〜(謎)😁


Posted at 2016/08/13 03:26:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「行っ来た‼️・・・「北米野郎」 http://cvw.jp/b/939054/38688323/
何シテル?   10/12 20:57
★出来る事はヤル! ★背伸びせず無理をしない! ★身の丈にあった楽しみ方をする! ・・・この趣味長く楽しみたいから。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
河口湖 バス 釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 18:03:52
お友達
※お友達になってくださった方々に感謝しております。
ありがとうございます。


※楽しくお付き合い出来る方なら老若男女ウェルカムです



※ただし登録後あまりにも交流のみられない方は申し訳ありませが解除させて頂く場合がございますのでご了承願います。
140 人のお友達がいます
hama-tarohama-taro * terra20terra20 *
naruunaruu Go-GoGo-Go
ようたんようたん ROY_ROY_
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2016も・・・ 『脚』で魅せるクルマ創りを目指して勉強します!! …っとカッチョ ...
その他 その他 その他 その他
バスフィッシング専用ページ。 2011からの釣行日記をUPしま~す! 興味のあ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
買う予定は、全くありませんでした。 別件でDへ... 気づいたら注文書に、ペンを走ら ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
相棒の愛車HANAチャンでするんるん 女性がスマートに大人らしく… イヤ イヤ~あと5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.