• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月30日

Q5の・・・

Q5の・・・ 先月当たりから、無数のヒビが・・・
ディーラーに相談。
1ヶ月後、連絡無し。
こちらから、電話した所、何やら交換は難しいらしい。
(ヘッドライトは保証対象外とかなんとか)

はぁ。

1年しか経ってないので、ハードコートがはがれるのも考えにくいし〜
そしたら、反対側もじわじわヒビが・・・

一応、ディーラーに『車返したい』と言って明日持って行く事に〜
その前に磨き屋に聞いてみるかな!

なんかやる気無くなってきた〜
(サス注文したのに)

このヒビどんどん酷くなってる気が・・・
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2014/07/30 22:01:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2022年9月26日 23:03
こんばんは!いつも訪問イイねをありがとうございます。うちのA4もこの問題を抱えています。このヒビ割れはその後対策されましたか?
コメントへの返答
2022年9月26日 23:16
ありがとうございます!
この時は、まだ買って間もない状態だったので、なんとか交換で対応して頂きました。

磨きの場合は
輸入車はハードコートが固く、
300番位のペーパーからしっかりやっても微妙な事を言われました。

アウディでも車種によってカバーだけ部品で売られてるのを見たことがあります。

その後たまたまヘッドライトメーカーの方から聞いたのですが、丁度この時期のレンズはほぼなるとの事で、最近の車はなりにくくなってるみたいです。
(今乗ってるQ5は現在ヒビは無いです。プロテクションなど貼ってない状態、屋外保管)

参考になれば・・・


プロフィール

基本、全て自分で取付を心掛けております。(一部プロにお願いですが) 自分でヤル、面白さがイイと思ってたりする・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

レクサス純正ステアリングラックハウジングブラケット取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 12:04:50
eK用イグニッションコイルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/25 20:15:46
MY14 ライト設定/感度変更 (RLFSの調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 00:27:16

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
のんびり行く予定・・・
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
マイクロカーに乗りたくて、勢いで買ってみた。 結構オモシロイかも?
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
盆栽化になりそうなエイプ
アウディ Q5 アウディ Q5
シンプルに行こうかと・・・

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation