• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるぽん☆のブログ一覧

2011年08月26日 イイね!

異国の香り

圏央道の側道をのんびり走って鶴ケ島へ。

目的地は家具屋。
テレビボードを捜し求めてこんな方まで来てしまったダッシュ(走り出すさま)

インテリア選びは夢が膨らむ。
アジアンリゾートみたいにしようか、
北欧テイストにしようか、
はたまた白を基調としたスタイリッシュな部屋にしようか…。

なーんて。
我が家は何となく茶色系統の木製の家具ばかり。
それなのに、何故か統一感のない生活臭あふれる部屋。

現実は悲しい。

悲しい現実から逃避すべく、お香とお香立てを買って焚いてみた。

…くさい……
あまりの臭さに、玄関のドアの外にお香を出した。

現実は実に厳しい。

Posted at 2011/08/27 00:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ・お出かけ | 日記
2011年08月22日 イイね!

帰還!

帰還!実家帰省から帰ってきたよ。
ひと仕事終えた感じ?

今日は久々の自宅でのーびのび。

午後は冷蔵庫の中身が淋しかったので、食材の買い出しやら、
雑貨屋の冷やかしやらに出かけました。

あ、帰省中、こんな奴が毎日現れてました(笑)

Posted at 2011/08/22 21:03:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年08月17日 イイね!

秘境へダッシュ(走り出すさま)

秘境へ徳島県、祖谷かずら橋へ連れていってもらったよ。
行きは旧道を通ったのか、道幅が狭くて対向車が来る度にドキドキ揺れるハート
路線バス、よく通れるな~と思ったあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、出発から3時間半かけてたどり着いた秘境は…

橋、隙間だらけじゃん!!足滑らしたらどーするよ?
かずら橋の手すりにしがみつきながら、渡りきりました。
そんな私たちの横を、手すりに頼ることなくヒョイヒョイと追い越した少年、君はもしかして妖精ですか?

まぁとにかく、かずら橋、夏に訪れるにはいいかも!下の川も澄んでて気持ち良さそうだったしぴかぴか(新しい)
ただし、ゲリラ豪雨には注意ですね。
今日もザーッとやられました。
Posted at 2011/08/17 22:12:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ・お出かけ | 日記
2011年08月15日 イイね!

出た出た出たー

帰省@四国の山奥

布団の上!にムカデがでたよ。ムカデに歓迎されているのか…。

いろんな虫がいっぱいいるよふらふら
虫全般が超こわい。
『危害を加えないよ?』って言われても…今更虫嫌いは治らない。
ゴキホイがたくさん設置してあるし。(←捕獲されてるやつがいるかどうかはこわいので未確認)
こわいものはこわい。

ムカデは噛まれたら痛そうだし。

Posted at 2011/08/15 00:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年08月09日 イイね!

ガイドブック

帰省先のガイドブック読んで、観光気分を盛り上げています。

少しでもテンションあげてかないと!

がしかし、めっちゃ田舎で、自力で家から出る交通手段がないため、滞在中はほぼ引きこもりで過ごすのです(-_-)

せめて自由に乗って出られる車があれば、四国周遊するのになぁ…。

Posted at 2011/08/09 23:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

はるぽん☆です。車詳しくないけど何となく登録してみました。車でお出かけが好きです(^-^)よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
なかなか洗車してもらえない、かわいそうなクルマです冷や汗 でも、乗りはじめたらとっても便利ウッシッシ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる