• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流星 Emperorのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

ついさっき(^-^;

会社から出る瞬間、隣から出てきたハコバンが突っ込んできそうになったためにアクセル全開!にしたのはいいが、灰によって滑りまくり(^-^;
カウンター若干当ててふかしたらたてなおりました(笑)後ろに居た方すみませ~んって感じでした(>_<)一応ハザード焚いてその場をさりました(笑)灰を巻き上げまくってしまった(笑)
危うくダブルクラッシュする前だった(^-^;
こうゆう時焦らないで対処できるようになったのも、日頃の練習の成果だったのかも知れません(笑)たまたまかもしれませんがm(__)m
Posted at 2011/01/31 18:26:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月27日 イイね!

灰が(泣)

朝、車をみたら灰が!積もってました(>_<)仕方なくそのまま出勤、ラリー出来そうなくらい道路にも積もってました(笑)そんな中、夕方に二トントラックのセルモーター交換!工場やお客様駐車場には車がたくさんあったため展示場で一人作業(泣)灰にまみれて作業してた所、セルのボルトが無駄に固い!回らない(泣)足でこのヤロー!とした瞬間バキッ!っと、回った!と思いスピンナーをグルグル(笑)少々固いと思い回してると、なんと!ボルトがお亡くなりに…折れていました(泣)下は意外にすんなり緩んでくれてセルは一応外れました(笑)全身灰まみれになってしまいました(泣)
Posted at 2011/01/27 21:09:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月26日 イイね!

死闘。

今日は一般修理でライフのタービン交換をしてました、午前中である程度ばらし、午後から再開…その時、腹が痛い!だが、このサビサビボルトを緩めたい!ケツの○が緩むのが先か、ボルトが緩むのが先か、しかし力を入れるとマズイ(^-^;集中するんだ!
と、そこへ後輩が…。
後輩「アンプの付けかたわかります?」
俺「ちょっと待って!」
俺の心「い、今話しかけるんじゃない!気が緩んだら脱○だ!」しかし結局耐え切れずトイレに駆け込みました(笑)その後無事ボルトも緩み外しました(笑)久々に腹の痛みと闘いましたp(^^)q
Posted at 2011/01/26 18:10:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月15日 イイね!

抜歯(泣)

今日は車の整備では無く歯の整備に行きました(笑)親不知が痛くてたまらず歯医者に電話してそっこうで歯医者(泣)麻酔が、かな~り痛かった(泣)しかしドアでおもいっきり指を挟まれた時よりはマシだった(笑)これで車の運転も気にせずできる♪走る上でメンタルは大事だと思う(笑)ようやく麻酔も切れて舌の感覚が戻った♪あと今日はワンチ君を見てきた(笑)
車検うければ乗れるのに廃車にするらしく、しかし貰い手がいれば車体はタダと言う話し(笑)ナンバー切ったままもらっていじろうかなぁ(笑)誰かいたら譲ろうと思ってます☆また仲間を増やすために(笑)
Posted at 2011/01/15 21:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月11日 イイね!

交換作業次項有

昼から彼女のアルミホイールのバルブ交換してた次項有三本目の交換の時に友達と話してたらダブルナットのうち一つがタイヤの中に涬ビードを上側だけ外し無事救出それが終わりオイル関係の点検、など日常点検次項有
それから洗車ワックスで無事すべて完了煜来週はオイル交換しなきゃな煜
明日は俺のを工場で点検しようかな次項有
Posted at 2011/01/11 00:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「かなり、弄りまわしてましたもんね(笑)今でもあまりかわりませんが(^^)@あきちゃー 」
何シテル?   10/09 10:13
よろしくお願いしますp(^^)q 朝から晩まで車づけです(^-^;車の事になると話しが止まらず時が経つのを忘れてしまいがち(^-^;ジャンル的には基本どれでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします♪メッセージ気軽に残してください♪
34 人のお友達がいます
こうちゃん(*^^)vこうちゃん(*^^)v あきちゃ~あきちゃ~
おーいしさんおーいしさん 青z青z
黒馬@Copen黒馬@Copen TAXiTAXi

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FF、4WDと来たので、いよいよFR♪ 愛車になってやっと1年が経ちました、今の所不調無 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
今の車(GC8)は既に16万㌔走ってます煜ラジエター周りやられたり、エアフロやISCVも ...
三菱 FTO 三菱 FTO
思い出が沢山詰まった車でした次項有みんなでツーリング行ったりなんたりした車でした煜こいつで色 ...
その他 その他 その他 その他
うちの愛猫です(笑)後ろ足でドリフトします♪体型の割に機動力がありますp(^^)q俊敏で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる