• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流星 Emperorのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

ステッカー♪

ステッカー♪今日は彼女に作ってもらったステッカーを貼りましたよ♪
彼女が貼りたいと言ったので、貼っていただきましたが(笑)

今の所、みん友さん合わせて、②台だけ貼っています♪
小さいやつをお渡しに行かなければ☆
貼りたい言う人が多いのでp(^^)q
自分でちょっとでもメンテしてる、あるいは弄ってる人のみにお渡ししようとの考え(笑)なんせ下にDo It your selfと書いてありますから(笑)
さて、インプは次はどこを直そうかな♪

話しは変わりますが、昨日は友達と四人で夜な夜な人生相談会でした(笑)
遅くまでありがとうございます♪
友達だから支えたい、と言う気持ちからでした☆
友達にしてみたら、もしかしたら有り難迷惑かもしれませんけどね(^-^;
でもそうでもしないと、なんか先が見えてるようで(^-^;
少しでも道が開ける事を願いつつですね♪
友達は大事だなぁと再認識した夜でした☆
Posted at 2012/07/29 17:12:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月24日 イイね!

お仕事奮闘記♪

流『おおっ!今日は忙しいぞ♪』


工場長『はぁ~。』

流心『おい!早速お疲れじゃねぇか(^-^;』

そして時は午前10時前、おはようからこんにちわに変わるこの時間事件は起きた。

バタバタと仕事をこなす俺、そこへ彼は現れた…


そう社長さん♪社長なのであまり言いたくは無いが、仕事がどれだけ忙しくても、自分の事を優先(^-^;

社長『流星君、私の看板の写真が色褪せて来てるから、貼り替えてきてくれ♪』


流『でも…仕事がつまってます!!』


社長『いいと!!パッと行って貼ってきてくれ♪』


流心『いや、よくねぇだろ!!こっちは馬鹿みたいに忙しいんだ!!それになんだ?金田一少年で言う、みゆき!ちょっと皆を呼んで来てくれ!みたいな言い方!!』

考えましたよ~打開策♪
何もしてない彼に頼もう♪我等が工場長♪

………………。
いねぇ。

仕方なく出発!!
写真を貼りかえ終わり、剥がした写真を見る俺。
無性に腹が立つ!

踏み付ける!踏み付ける!!踏み付ける!!!
痛めつけてやったぜ♪

そして帰ろうとしたら、傍のホームセンターから工場長出現!!

俺心『あいつぅ~!!!遊んでやがったなぁ(>_<)』

そして工場へ戻り。



社長『どうやったか?』


俺『無事貼りかえてきましたよ♪』

俺心『剥がした写真は、踏み付けましたけどねぇ♪』

それからは何事も無くバタバタと仕事をこなしました♪






終わり
Posted at 2012/07/24 18:38:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月19日 イイね!

たまには♪

先月の話し☆
『クレーマVS流星!!』

それは台風で雨風が強い中起こりました。

俺はベルト調整をしてる最中で、バーでオルタを引っ張り指でさわりながら…来た!!ここだ!と思い固定しながら工具を取ろうとした瞬間。

ブゥゥンがまん顔

俺心『げっ!!クレーマ(汗)』

すかさず工場長を見る!
工場長クレーマを無視!
俺心『ちょっと!工場長(>_<)』

工場長『……。』

俺心『馬鹿な!俺の腕が持たん時が来ているのだよ!』

クレーマが近寄ってくる、工場長をみてるぞ♪

俺心『いけっ!工場長!』いけっ!ファンネル的な叫び(笑)

工場『……。』

俺心『馬鹿な!念話が通じない!』

クレーマ『おい!あんちゃん!』

俺心『なんでだょぉぉ!!!』

愛想良く対応♪
説明を聞くと何やらバイザーギリギリまで窓下げたら雨が入って来たとの事。

俺心『うん、入るよね♪』

クレーマ『どうなってるとか!!おかしいやろが!!』

雨風が強いから巻き込んで入る可能性があると説明♪

俺心『納得してくれ~(泣)理論上そうだろ(泣)』

ブチキレクレーマ『外せ!!!!!そんな役にたたないものはいらん!!』

俺心『なん…だと…貴様には常識が通用しないのか…。』
しかしそのまま帰すわけには行かない!

俺『新品にしてみましょう♪』

クレーマ『そしたら後日車取りにこい!』

そして後日

俺『こんにちわ♪あれからどうです?』

クレーマ『あの日以来入ってこないねぇ♪とりあえず持っていって♪』


そして車に乗り工場へ…

車の中

俺『だから言っただろぉ!!!!』



Posted at 2012/07/19 12:28:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「かなり、弄りまわしてましたもんね(笑)今でもあまりかわりませんが(^^)@あきちゃー 」
何シテル?   10/09 10:13
よろしくお願いしますp(^^)q 朝から晩まで車づけです(^-^;車の事になると話しが止まらず時が経つのを忘れてしまいがち(^-^;ジャンル的には基本どれでも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします♪メッセージ気軽に残してください♪
34 人のお友達がいます
あきちゃ~あきちゃ~ おーいしさんおーいしさん
青z青z 黒馬@Copen黒馬@Copen
TAXiTAXi F・PLUS MCF・PLUS MC

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FF、4WDと来たので、いよいよFR♪ 愛車になってやっと1年が経ちました、今の所不調無 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
今の車(GC8)は既に16万㌔走ってます煜ラジエター周りやられたり、エアフロやISCVも ...
三菱 FTO 三菱 FTO
思い出が沢山詰まった車でした次項有みんなでツーリング行ったりなんたりした車でした煜こいつで色 ...
その他 その他 その他 その他
うちの愛猫です(笑)後ろ足でドリフトします♪体型の割に機動力がありますp(^^)q俊敏で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる