• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

メガーヌRSにフロントカーボン製ロサンジュ装着

メガーヌRSにフロントカーボン製ロサンジュ装着 とうとう付きました。
去年の年末に構想してから約5ヶ月、そのうちイギリスから商品が届くまで3カ月(根に持っております)
やっと装着完了しました。

近くで見るとさすがドライカーボン、やる気がみなぎっているような感じ?

離れてみると第1印象は愛嬌のある顔になりました(爆)
精悍な顔つきからは離れたような.......。

いいんです!
路線変更です。
ネコの足跡シールも貼ってあるし。


純正のロサンジュが外れちゃえば取り付けは簡単!
足に合わせて押し込むだけ「パッチン!」ってはまりもう取れません。

取るのは大変!
簡単だったら盗まれちゃいますもんね。
ルノーのロサンジュ盗む人なんかいるのだろうか???

詳しくは整備手帳を見てください。
ブログ一覧 | RENAULT | 日記
Posted at 2011/05/26 10:44:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:00:38
おぉ!!!
苦節五ヶ月、ご苦労様でした~~~
コメントへの返答
2011/05/26 11:05:04
Wolfeyさんコメントはやっ!!

いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

やっと、お仲間になれました♪
2011/05/26 11:34:23
良い感じですね♪

僕は飽きたら塗ってもらおう。
コメントへの返答
2011/05/26 12:45:24
青いボディーに黒いロサンジュは似合いそうです。
バンパーもブラックですしね♪
2011/05/26 11:48:19
これいいです!

私もいつか塗ると思います♪
コメントへの返答
2011/05/26 12:49:08
ありがとうございます。

先日、01chanさんの黒いボディーにカーボン製のロサンジュ合わせてみたらカッコ良かったです。

黒いボディーに黒いロサンジュよーく見るとカーボン柄が......おしゃれですよ。
2011/05/26 12:36:41
ボディが白だと、より映えますね!
コメントへの返答
2011/05/26 12:51:20
映えますね。

映えすぎて、ピエロの鼻みたいに見えるのは自分だけ?

憎めない顔なので許しちゃいますが。
2011/05/26 16:30:29
ついにやりましたね!
おめでとうございます。

カッコいいですし、
よく見るとカーボンというのがツウです!シブイです。
コメントへの返答
2011/05/26 16:37:29
なんとか取り付けることが出来ました(汗)
ありがとうございます。

次回メガーヌRSミニツーリングではお見せできると思います(笑)
2011/05/26 18:18:09
いいじゃないですか~!!

といいつつ持ち主より触ってる時間が長かったり^^

今度はどこの部分施工をやりましょう^^

コメントへの返答
2011/05/26 18:24:10
いいですかね♪

ガラスコーティングの中の指紋はさては......(ウソ)

ボンネットの先端で磨いていただいたロサンジュ光っております。

今度は床下でもお願いしますかね(爆)
2011/05/26 19:19:13
いいですね~、手間を掛けただけの事はありますね、やっぱ本物はいいなぁ。

あまりカブると悪いのでこれは我慢します(笑。

残された道はバンパーをカーボン柄にするしかないか…
コメントへの返答
2011/05/26 20:03:09
皆さん、いいと言ってくれるのでその気になって参りました♪

本物はいいですよ!

ぜひお仲間になりませんか?

2011/05/26 20:38:37
ちょっと雰囲気が変わりましたね♪

おいらのは車体が黒なので、全然目立たないだろうなぁ^^;
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:24
車体が黒で黒いロサンジュ。

目立たないおしゃれっていかがですか?
2011/05/27 03:07:22
フレ幕でガン見させてください。笑

昨日、メガ3RSとすれ違って「!!」と思ったのですが、カラーがグレーだったので人違いでした。
今306なので、手を振るのをぐっと我慢しました。笑
コメントへの返答
2011/05/27 05:54:38
どうぞ!
あんまりガン見してると「ポロッ」って取れたりして(爆)

昨日は464ウロウロしてました。

もしすれ違ったら手、振ってくださいね♪
むすっとして運転してるかもしてませんが.....。

2011/05/27 10:32:56
私の注文したのは、何時来るのでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/27 13:28:37
たまにジョークを交えながらメールで催促しましょう♪

受注生産らしいのでチョットお時間はかかると思いますが。

早く送られてくるようにお祈りしておきますね♪

イギリスとのやり取りはお助けできませが、純正ロサンジュの外し方など困ったら助言できると思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ちょっとの間か、ずーっとになるか分かりませんが ルノ夫からルノちんに改名させられました! よろしくお願いします。 何故かと言うと........ホイー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

[動画]鈴鹿サーキット 2分35秒760 ルノーメガーヌRSベスト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 19:27:45
クリスマスの朝☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 17:20:10
本日.....やっと(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 19:20:36

お友達

車だけでなく猫好きな方お待ちしています。あと美味しい芋焼酎を知っている方お願いします。
217 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
サッチサッチ * 東次東次 *
マサシIマサシI * EnoEno *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 肉球号Jr (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
このたびサソリの毒にやられましてアバルト500乗りとなりました。 脚はちょっと硬いけど、 ...
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
バイク歴1年と2ヶ月、KTM duke250でバイク生活にも慣れてきたので思い切って大型 ...
ルノー カングー ニャオ号 (ルノー カングー)
うちの奥様にもルノー菌感染成功!! 奥様の足車のキューブからカングー・ブルーエトワールM ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
R34GTRお疲れ様。 11年と6カ月、大変お世話になりました。 最終走行距離1585 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.