車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月17日 イイね!
銀バッタの名前の由来銀バッタ君 公式(?)には鳩サブレといわれています
なぜ我が家の子だけ 銀バッタになったのか・・・・
仮面ライダーブラックが悪いんです・・・・
おしりの跳ね方が 同じと言われ
娘1号を妊娠したときに仲間が預かってくれたのですが
(乗らないと言っているのに 全く信用されていませんでした(O.;))
カワサキのチームカラーは ライムグリーンだよね・・・・
(ぬって返されそうな不安一杯)
バトルホッパー好きだよね・・・・
(確かに みーみーと泣くのがかわいいとは言いましたが・・・・)
それ以来 我が家のGPZ250R君は 銀バッタに・・・・・
バイク屋さんでも
「バッタ出してきてーーーー」
そんなに似てますか??
Posted at 2017/01/17 16:04:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
マクロで撮ってみました年末にはキャンキャンのLEDライトを買い
三が日にはセブンティーンの マクロ&広角レンズ
付録狙いなんで 娘と姪っ子に本は横流し・・・

マクロってここまで近づけるの???
そのくらい近づけて撮ってみました

正月の松飾りの松ぼっくりを撮ったつもり・・・

今年もよろしくお願いいたします
Posted at 2017/01/06 14:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月19日 イイね!
春までお休みなさい(-_-)゜zzz…銀バッタ君 先ほど冬眠しました
今日暖かなので 久しぶりに引っ張り出した 革のトレンチで
(10年くらい前に 買って放置しっぱなしでした はい 蓮のファンです・・・)
ご近所一回り・・・
行ってみたかった 高崎の御茶屋さんに 見事に迷子になりながらたどり着き
欲しかった 八宝茶を買ってきました
お酒ではよく扱っている 紅の舞のシロップがあるというので買い込んで・・・
年内は これがラストになります
ガソリン入れて キャブのガソリン抜いて バッテリー外して
きちんとカバーを掛けて・・・・
春まで お休みなさい 銀バッタ君
Posted at 2016/12/19 13:30:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!
むつらぼしと言えば・・・スバルと言えば 六連星 むつらぼし・・・
太田の蔵だから 多分イメージしているんだろうけど
なんか ちょっと違う・・・

http://www.kazekura.net/?pid=84813141
Posted at 2016/12/12 13:31:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
銀バッタでひとっ走り銀バッタで 伊勢崎の織物会館まで
伊勢崎の織物が買えます
暖かくなるって言うから 革のワイシャツ一枚なんて
薄着で走るんじゃなかった

織物を買うことも出来まーす
Posted at 2016/12/09 19:04:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「銀バッタの名前の由来 http://cvw.jp/b/939807/39190601/
何シテル?   01/17 16:04
FFの涙目インプレッサとカワサキの鬼っ子バイクGPZ250R(俗名銀バッタ)に乗ってます 趣味と道楽に走りまくってるブログです http://blog.li...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
あまりに不人気だった・・カワサキGPZ250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:22:20
2016年スバル感謝祭に参加するぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:11:55
運気最低。疲れたなぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 08:27:11
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
かわいそうなくらい 荷運びインプで こき使われてますf(^ー^;
カワサキ GPZ250R 銀バッタ (カワサキ GPZ250R)
1群ナンバーの ワンオーナーの銀バッタです がんばってのてのて走っています
三菱 ミニカ ダガ子 (三菱 ミニカ)
良い子でしたよぉ 2速でハンドル持って行ってホイルスピンしましたが(^^ゞ 5年目でサス ...
スバル レックス レックス君 (スバル レックス)
就職して初めて買った車ですが・・・ 買って半年で信号無視の車に突っ込み 新しい同じレック ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.