• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yのおやじんのブログ一覧

2013年05月04日 イイね!

バレたか!

バレたか!今日は、お忍びタイツアーの罪滅ぼしと
いうことで、ストロングカミさんと二人で
久しぶりに外出をしました。
行先は、先日タイに行った時の飛行場です(笑

ヒコーキに乗るのは未だにイヤですが、見るのは
大好きです。




道中でボソリとストロングが

ス 「仕事で海外行ってるけど、観光ではどれくらい行ってるの?」
私 「全部仕事だ!」
ス 「おかしいな。たまに旅費が戻ってきてないことがある」
私 「それは私のヘソクリに戻ってきているのだ」
ス 「怪しいなあ」
私 「・・・」

実は今回で前科2犯でした…
Posted at 2013/05/04 21:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家のはなし | 日記
2013年05月02日 イイね!

こっそりと・・・

こっそりと・・・大変ご無沙汰をしております。

さっそくではありますが、昨年のイヂリ病のあと、完治させることができず
悶々としておりました。で、イヂリ病に使用する予定であった治療費が
そこそこあったので、ストロングカミさんには仕事とウソをついて、
一人でタイへ遊びに行ってしまいました。

男一人でタイへ行く、なーんて聞くとあらぬことを考える人がいるかもしれませんが
仕事ばかりで観光なんてしたことがなかったので、意を決して行ってまいりました。
ちなみに、夜は何も起こりませんでした!

バンコク市内をウロウロして16時ころホテルに戻り、あまりにも暑かったので
シャワーを浴びた時に、事件が起こりました。鼻血が止まらなくなったのです。
2時間ほど経っても止まらないので、「これはイカン」と思い、ホテルマンに病院の場所を
教えてもらい、緊急外来へタクシーで直行となりました。

処置をしてもらって、ようやく落ち着いたのですが、今回ばかりは少々焦りました。
診療のお代は、当然保険証もないので2700バーツ(涙

ウソついて行ったので、罰があたったのかもしれません・・・

しかし、7月もまたこっそり行ってやろ(笑
Posted at 2013/05/02 20:09:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 道楽のはなし | 日記
2012年08月11日 イイね!

困ったことになってきました

久しぶりにみんカラを徘徊していたら、ストロングと娘がやってきました。

ストロング「なに~ 何探してるの?」

娘「そんなん車に付けるなんかを探してるに決まってるじゃん」

ワタシ「違う!ビョーキを直す薬を探しているのだ!」

娘「これカッコいいじゃん」 ヒロGさんのスーパーツーリズモ 
彼女は等間隔でスポークがあるものが良いらしい。

スロトング「私はこれがいい!」フルトマさんのG12
彼女はシンプルなのが良いらしい。

ワタシ「父ちゃんはこれがいいな!」

ストロング・娘「これはだめだぁ!」

ワタシ「・・・・・・・・・・・・」



完治させるには、まだまだ治療が必要です(涙

Posted at 2012/08/11 21:04:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマのこと | クルマ
2012年08月10日 イイね!

ようやく長期休暇ですね

ようやく長期休暇となります。とはいっても明日も出勤ですが…

ところで、イヂリ病が発症したようで、どこの病院に行っても
完治しにくいようです。
完治させるには標準のインセットがいくつで、インセット
いくつまでハミ出さないか、内視鏡で検査しないといけない、
また、ストロングカミさんの検査を受けないと直らないらしいのです。

ちょっと困った病気です・・・
Posted at 2012/08/10 23:00:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマのこと | クルマ
2012年05月01日 イイね!

本革のシート

本革のシート今日はとりあえず平日ということで
家族誰もおらず、久しぶりのソロツーリング。
うだつが上がらないので、美濃に行って
うだつを見てきました。
写真ではうだつがよくわかりません…

ところで、帰りの道中でふと気になることがありました。
本革シートのメンテは必要なのだろうか…
まあ、掃除機かけるのが関の山ですが、やっぱり
何か塗った方がよいものなんだろうか?

明日、何か買ってこようかな。

Posted at 2012/05/01 22:56:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマのこと | クルマ

プロフィール

「ヘソクリ貯めるぞ」
何シテル?   05/04 21:26
Yのおやじんです。よろしくお願いします。 カッコいいクルマがいいという娘と、クルマに全く興味のない息子に囲まれながら、毎日クルマに乗ってガンバリマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人と会うことを生業としているのに人見知りです。
よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
五郎。五郎。 * MR-2_SpiderMR-2_Spider
AdeptPigeonAdeptPigeon 農業さん農業さん
カヤキス・レビタカヤキス・レビタ ナメガーナメガー

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
納車はいつになるのやら。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.