• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょっと異常です

なんだか異常に忙しくて、精神衛生上よくありません。

納車の楽しみを打ち消すように仕事が湧いています。
6月の中旬を過ぎれば、ピークを越えるのでそれまでの
辛抱です。

遅コメもすみません。非礼をお許しください。

そのあとは… お楽しみです!!!

ブログ一覧 | しごとのはなし | 日記
Posted at 2011/05/26 22:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

杭州飯店 オッサン新潟の地に立つ
2TG怪さん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

サブマリン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:30:29
こんばんは。

忙しいのはいい事なんですが、
色々な事に余裕を持って接せなくなるんで、
そんな時はブログどころではなくなったりします自分。

もう少ししたら・・・・・ですね☆
コメントへの返答
2011/05/28 19:49:42
こんばんは!

忙しすぎて、我を忘れてはいけないと
自戒しています。

このピークを過ぎれば…

2011/05/26 23:43:55
こんばんはっ(^^♪

車の神が試練を与えているみたいですネ(笑)
でも、納車後は見ても乗ってもGoodですし、逆に仕事疲れを吹き飛ばしてくれる存在(相棒)になってくれると思いますヨ^^
私もブログはマイペースで続けてますし、それでいいと思ってます(~_~;)
コメントへの返答
2011/05/28 19:51:10
こんばんは!

納車前の試練のようです。

早く転がしたいです。
2011/05/27 08:57:32
楽しみがあるから頑張れる!
しかしながら体には気をつけてください。
健康でなければ車乗っても楽しくないですからね(^-^;
コメントへの返答
2011/05/28 19:53:01
体力はなんとかなんとかなりそうですが、

頭と気を使うことが多くて多くて…

ヤマを越えた後の楽しみを心待ちに
しています。
2011/05/27 10:49:42
こんにちは。

楽しみの前の試練でしょうか...。
こちらにいつもコメありがとうございます。

お体を第一に頑張って下さい!
コメントへの返答
2011/05/28 19:54:13
こんばんは!

体は大丈夫ですが、そのうちに噴火
しそうです。
2011/05/27 12:41:14
仕事をして稼がなければ、

大好きなクルマも乗れませんからね!

納車されたら、新車納車オフですか?
コメントへの返答
2011/05/28 19:55:28
余裕を持って仕事したいですね。

ただ、あとからあとから仕事が追っかけて
来るので大変です。
2011/05/28 21:10:25
お疲れ様です!

趣味性の強い車ですが所有する喜び

「駆け抜ける‥」

B・Wのキャッチじゃないけど‥‥。

親父としての明確なスタンスを家族に見せることができる一台だと思います。
コメントへの返答
2011/05/28 22:20:19
BARUさん ありがとうございます!

「駆け抜けるヤマ場」目指してがんばります。

2011/05/30 22:18:37
Yのおやじんさん、こんばんは。

まだまだ、お仕事大変なのでしょうか?

仕事が早く一区切り付けばいいですね。
仕事が佳境の時に納車されてしまったら
なんかもう大変なことになりそうですね。

コメントへの返答
2011/05/31 22:00:07
とろんぷさん こんばんは

ようやくひと山越えました!

次の山は、今週末から来週にかけてです。

納車までに山を下りたいと思って、ガンバってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘソクリ貯めるぞ」
何シテル?   05/04 21:26
Yのおやじんです。よろしくお願いします。 カッコいいクルマがいいという娘と、クルマに全く興味のない息子に囲まれながら、毎日クルマに乗ってガンバリマス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

人と会うことを生業としているのに人見知りです。
よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * 五郎。五郎。
青乙③③青乙③③ AdeptPigeonAdeptPigeon
農業さん農業さん カヤキス・レビタカヤキス・レビタ

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
納車はいつになるのやら。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.