• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

まぁ〜(; ̄O ̄)

まぁ〜(; ̄O ̄)
久々のブログねぇ〜(; ̄O ̄)

そろそろ、パピーから車返せと言われそうだったので、しぶしぶ実家に‥
今年3回目位の高知へ‥

さすれば‥
電光掲示板には‥
『事故 走行注意』
よっしゃ〜(^_^)
任せ(^_^)

と、走ってると‥




うそこけ(笑)
走行注意ちゃう(笑)

通行止めやないかい(; ̄O ̄)

と、後ろのKトラのおっちゃんと高速道路の上で話して、通れるようになったんで、出発(^_^)

で、実家に到着し、うちの婆ちゃんとコーヒー飲みながら話していると‥
お婆が、みかんあるけん食えと‥
袋から出すと‥



(; ̄O ̄)
わしのジッポと変わらんやんけ(; ̄O ̄)
しかも、ポンカンらしく‥
こんなん見た事ないわ(笑)
と、爆笑し晩は近所のツレんちに、ビール持って特攻し、帰って寝て‥
起きたら起きたで、雪降りそうだから、早く帰れ(^_^)
と、両親に実家を追い出され‥
ぐれて、叔母さんちで飯食って帰ろうと、連絡し行く事に(^_^)

で、途中インター下りて某違法建築マンション付近で、盗撮(笑)


で、叔母さんちで飯待ちしていると‥



なにぃ〜(; ̄O ̄)

西条止まってるし、はよ帰らんとあかん(; ̄O ̄)
と、飯食って帰っていたら‥

大豊過ぎてから、何か車線が‥
ねぇ〜( ;´Д`)(笑)

馬立に入ると‥


こらえてつかぁ〜さい( ;´Д`)
と、カッ飛ばして帰り高速下りると‥
パピーから電話が‥

『おい、高速通行止めんなったけんど、お前ドコおるん???』
と、何故か怒り気味に(笑)
おもろいから、ちょっとおちょくって『どこやろね?』
と、言ったらさらに怒り気味になったんで、もう家着くと伝えると、手のひら返したように機嫌良くなったよ(笑)
さすがや(笑)

という、2日間を過ごしました(笑)
さぁ〜、またアリストLIFEの復活です(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:47:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

現行モデルでなくても人気‼
VARIS JAPANさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2014/02/07 23:55:58
お疲れ様です(^^)

怒涛の出来事で疲れたんじゃないですか?

無事に帰れて良かったです♪

それにしても、お父さん優しいですね!

かなり心配だったんですね(>_<)
コメントへの返答
2014/02/08 00:28:39
お疲れさまです(^_^)

中々楽しかったですね(笑)

疲れは、そんなにはないですね(^_^)

普段のバイクで鍛えてるのが出てますね(笑)
おとん、中々オモロイですよ(笑)
2014/02/08 07:46:00
おはようございます(*´д`*)

なかなかハードな2日間でしたね(゚Д゚)笑

お父さんの優しさが素敵です(*´д`*)

自分もしばらくアリストに乗ってないから、乗りたいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2014/02/08 10:01:06
おはようございます(^_^)

ぼちぼちハードでしたねf^_^;)
おとんは、優しいんでしょうか???(笑)

アリスト‥
なんか、こんな車持ってたなぁ〜と取りに行った時感じてしまいました(笑)
2014/02/08 15:25:57
お~高知の世界遺産wwww
沢○マンションwww
因みに宿毛警察署も世界遺産ですw

久々のアリストじゃんwww
そろそろ車からの乖離が始まりましたな~。。
ここからがどう喰いついて、付き合うかが正念場。。

俺はアルファロメオという乗り物の概念を越えた(爆)
車をお勧めします。(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 15:36:39
おっ(^_^)

さすがですね(笑)
婆ちゃんの兄貴が違法に作ったみたいです(笑)

宿毛に警察署なんてありましたっけ???(笑)

一応今しがた雪だるま作って乗せてみました(笑)
ついに悟りを開いたんですね(笑)
僕も開きつつあります(笑)
2014/02/08 20:14:56
お疲れ様^_^

いや〜無事に帰れて何より(^^)

我が家のGSも、そろそろ…(ーー;)
コメントへの返答
2014/02/08 20:20:48
お疲れさまです(^_^)

えっ???
もしや‥
グッバイですか???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ湯郷へ(^_^)」
何シテル?   09/14 06:08
osavichです みんカラ始めてみました 最近引き込もってますが、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に友達になって下さいね
7 人のお友達がいます
ひじりーひじりー AzurAzur
大外刈り大外刈り バース・デイバース・デイ
《Pちゃん》《Pちゃん》 ドラえもンドラえもン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
知人から譲り受け、12年振りの復活(^_^) まだまだ、乗れてない(笑) おっそろす ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
実家に帰る時ようです(笑)
マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤や、買い物に行ったりしていますウッシッシ
日産 180SX 日産 180SX
8年間かけ、コツコツ仕上げた車でした冷や汗

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.