• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月25日

最高のクリスマスプレゼント♪

最高のクリスマスプレゼント♪ 本日、12月25日に4児が産まれました♪

24日の23時頃、嫁が破水したかも…と病院に電話をし、来てと言うことだったのですぐに病院へ、しばらく付き添っていましたが、上の子達の保育園の送り迎えや用意等があったため1時頃病院から帰宅。

朝起きてみると5時頃に産まれたとLINEが!
早速長男に伝えると飛びついてきました♪笑
これから家族6人で幸せに暮らそうね(^^)
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 08:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 10:01:11
子供の成長を見ていると、時間の
大切さをつくづく感じます。

いつまでも家族が仲良く過ごせる
事を願います(^^)

おめでとうございました。
コメントへの返答
2014/12/30 10:19:09
本当にそうですよね♪

長男はドンドン悪ガキになってきて、怒ることも増えたけど、こうして新しく赤ちゃんが産まれてくるとこういう時もあったなとしみじみ思います。

まだまだ半人前ですが、仲良く過ごせるように一生懸命頑張りたいと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バックランプをLEDに変えて見ました♪」
何シテル?   03/14 21:55
今までY34グロリア→C24セレナ→U31プレサージュを乗って来ましたが、現在は妻の希望によりポルテに乗っています^^ 自分で所有するのは初のトヨタです(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフトレバー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:17:17
ナビユニット&センタースピーカー仮付け 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:03:55
インパネ外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 00:01:22

お友達

同じ車に乗っている方も違う車の方もガンガンお友達募集です♪
12 人のお友達がいます
hitsuki-BYhitsuki-BY おた@Club_C3おた@Club_C3
りゅう!!りゅう!! kuri2218kuri2218
黒い稲妻黒い稲妻 セレオタセレオタ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
プレサージュの故障が多かったため残念ながら手放し、妻の希望のコンパクトカー、スライドドア ...
日産 オッティ オッチャン (日産 オッティ)
嫁用に買いました。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
色々イジっていましたが、故障が多く手放してしまいました(T_T)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.