• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AFROMOTORSのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

ふぅ。。。

ふぅ。。。これは、素人でも作れるんだろうか・・・
Posted at 2011/01/30 20:02:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月30日 イイね!

さてさて

さてさて最近の話。

ジムニーや倉庫の作業も一段落して、実家の倉庫でストーブを焚き

のんびりネットサーフィン。

机や水道も設置したので、かなり快適。

秘密基地としては申し分もない感じ。

で、見つけてしまったのが。。。

自作のミニボート。

ジムニー同様、DIYで作っている方も沢山いて、

設計図さえ手に入れられれば何とかなりそう・・・

作るのは、カートップできる大きさですが。。。

木の温もりの感じられるミニボートが作りたいと

ウズウズ。

調べてみると、耐水合板でエポキシで貼り付けて作るとのこと。

車ネタのこのブログだけど、しばらくは船ネタになりそうです。

では。

写真は自作された小型ヨット。

ミラーディンギーというらしいです。

こんなのがほしいっす。
Posted at 2011/01/30 19:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月18日 イイね!

さてさて

さてさて寒い日が続きますが、先日某ジムニーショップで購入していた

ガソリンキャップの取り付け。

簡単に取り付けることができました。
Posted at 2011/01/18 01:47:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

タイヤ

タイヤトランパスMTに履き替えて4ヶ月。

やることもなくなったので、ホワイトレター化してみました。

思ったより手間がかかって、かなり疲れました。。。。

とりあえず、暖かくなるまでもうしないと思います
Posted at 2011/01/18 01:51:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月15日 イイね!

キャブの調子

キャブの調子キャブレターは二個を交互に使っていて、

定期的にオーバーホールしてますが、

寒い時期は特に面倒だし、毎日40Km走ってると、すぐに

スロージェットが詰まります。燃料フィルター系の問題もあるんだと思いますが

気休めで、こんな細工をしてみました。効果は不明ですが

何かよさそうな気がしまして。。。
Posted at 2011/01/18 01:56:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「広プリなう。
なかなかいい景色とほろ酔いでいい感じです。」
何シテル?   08/27 21:18
アフロ モータース です。よろしくお願いします。 ジープJ54で日々楽しく。 普段の足として仕事に釣りにとガンガン乗ってます! 周...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

草ヒロ (トヨペットコロナバン)  8/22 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 03:43:55

お友達


思いつきで何でもやりたがりのあつかましい奴ですが仲良くしてくださいw
41 人のお友達がいます
KUBO-CHINKUBO-CHIN * Knight・kazuKnight・kazu
ひろっチひろっチ ジープ一筋ジープ一筋
NAO8O型NAO8O型 TakumiくんTakumiくん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ジープ ジープ君 (三菱 ジープ)
相棒です!
トヨタ ヴィッツ ビッチ (トヨタ ヴィッツ)
家族所有の車~だけど、最近は雨の日は借りてるw
ホンダ ジャズ(バイク) JAZZ マン (ホンダ ジャズ(バイク))
2013年10月某日何とか公道復帰しましたwこれから少しずつメンテしていきます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
最高の相棒でしたw 24年3月嫁いでいきました><

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.